ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウイニングイレブンコミュの2011マスターリーグ(オンライン) vol.28

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MLO専用トピック(∩´ω`)
基本的にはMLOに関する事なら何でもOKです

質問、攻略、雑談、つぶやき、愚痴等々OKです。

それに対しての批判もなるべく抑えましょう。

ただ最近ゴリ系とトピずれが原因で荒れているのでほどほどにお願いします。
揉め事になりそうな発言には基本的にスルーでお願いします。

スルー出来ない場合は個人的にメッセでやりとりして、この場でのやりとりはお控下さい。

最低限のマナーは守って平和に進行お願いします。

何でもかんでも質問する前に過去スレから探して、それでも分からなければ質問するようにしましょう(*´ω`*)

【よくあるQandA】

Q.インターネットに繋がらないんですがメンテナンス中ですか?
A.http://www.konami.jp/we/online/  ここで確認してください。サーバーが稼働中なら貴方の回線が問題でネットに繋がらないだけです。

Q.なぜ能力の低い選手なのにみなさん獲得してるんですか?
A.スタメン以外を放出してお金を捻出するためです。要するに人数合わせ。

Q.バーゲンとは何ですか?
A.メンテナンスの日にコナミのミスで選手価格が初期に戻った日の事です。もう2度とないです。

Q.選手の成長、年をとったりしますか?
A.しません。

Q.ディビジョンの昇降ポイントはいくつですか?
A.随時変動しています。自分で確認してください。

Q.ヒストリーのメンバー一覧に放出したはずの初期メンバーがいます…
A.30日経てば勝手に表示される仕様です。特に気にしないでください

Q.自分のチームのメンバーの活躍を見たいんですがどうすれば…?
A.メンバーリストでR2ポチポチしてください。

(-。-)y-゜゜゜

コメント(1001)

調子戻ってきた(^_^)v
絶対来週にはD1に返り咲いてやる!!
> コロ∞さん

そうです!!
それもかなりのデススラの使い手です(笑)

6人も負傷させられてまじでビビりましたf^_^;

>かずまささん
めっちゃ怪我しやすいですよがまん顔
俺はヤクインタとロッキで調子いい方がスタメンて感じですが代わりがいないとキツいかもです
今日からD2なんですがスラされまくりで3試合連続で怪我しましたw
決定力は抜群なんですけどねあせあせ
かなり上手な人と対戦(>_<)ヽ完敗です(T-T)でも楽しかった(ノ^^)ノ上手くなりたぁい(≧Д≦)
コンペの予選終わり間際でこっちが勝ってる時にタイムとって時間切れ狙う人ってなんなの?
性格最悪としか思えないんだけど。
歴代アトレティコマドリード縛りで、
FW
アグエロ、フォルラン
MF
バネガ、シモン、マキシロドリゲス、パウロアスンソン
DF
ハイティンハ、フィリペ、ウィファルシ、ペレア
GK
デ.ヘア
控え
パブロイヴァネス、ルイスガルシア、アントニオロペス、ラウールガルシア

D3で勝てないのを選手のせいにして、金もたくさんあったので、変な補強してしまい、セスクとジョンテリーとベロン、マスケラーノを入れてしまいました。
選手じゃなくて、自分の腕が悪いのを痛感…。
どうせなら、セスクとかをまた売って元アトレティコのトーレスを控えに取ろうかなぁ。
でも、アトレティコはFWは凄いのに、中盤が微妙です( ; ; )リアルも、それが原因でイマイチだしなぁ。
元アトレティコでオススメいますか?
ショウさん




マニシェ入れなされ(*´∀`*)

あとキーパーはアッピアーティかクーペやね!

そして左SBに名手カプデビラを
>ひげさん

めっちゃ怪我しやすいんですね>_<
能力もある程度あってラインブレイカー持ちだけど控えがエシコフしかいないから怪我が恐い(^^;)
> Masaさん

弱かったんだけどねー(長音記号2)選手の力任せで最後同点にされちまったぜぃ泣き顔(笑)当たったら面白いね指でOKコンペでもでますかウッシッシ(笑)
キックオフフライばかにしとる前に選手が強いからてきな言い訳のほうが醜いわ残念もうやだ〜(悲しい顔)

>合いの手ファイターさん
なんでイブラ?
>かずまささん
ラインブレイカーに飛び出しまで付いてるからかなり裏抜けてくれますよぴかぴか(新しい)
俺は基本走らせてばっかでドリブルとかキープはさせないですw
スラされたら高確率で包帯マーク付いちゃいますからねあせあせ
まあ、でも使うなら控えは絶対必要かと電球
> かずちゅーさん
そういう書き方してあったから書いただけやけど笑ウッシッシ
何この回線の悪さ….試合がゼンゼン進まない
フォーメーションについて相談です。

3-5-2の場合、WB型とWボランチ型のどっちが守りやすいですか
何なんでしょうね、この人…。写真はハーフタイム中の会話です。

3点差あったので80分過ぎたくらいから、キーパーにボールを渡し、点入れさせてやろうと僕は操作を止め…。
   ↓
1点決めた後、得意げに『ゴール』連呼(笑)

その後も僕は操作しないでいましたが、点は取れず…。

試合終了後、礼も言わずに去ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

子供だったのでしょうか??それにしても、何だかなぁ…。



> YOさん
その人出会ったことあるかも。
コンペの最中だったのでまぁ当然ながらシカトしましたが…

弱いと見せかけて勝ってやろう!的な感じじゃないですかね?
いずれにしても普通じゃないですね。
皆さんありがとうございます。
アトレティコ縛りで、マニシェ考えたんですが、彼練習サボりまくりで首になったんで、何となく入れなかったんです…
ただ、ミドルシュート持ってましたよね?
確かに惹かれる
D2に今週から上がったんですがコンペかクイックどっちの方が稼げますか?
自分で探して獲得するのもマスターリーグの楽しみなのですが、みなさんの意見も頂きたいので書き込ませて頂きます。

フランスとイタリアの混合チームでも作ろうかと思うのですが、よろしければコイツオススメ!という選手がいれば教えて頂きたいですm(__)m

総資産は45億程です。

よろしくお願いします!
雅さん
きっと同じ奴ですね!
『オウンゴールしてくれ』なんて頼むバカ、そういないですもんね(笑)
プライドなんて微塵もないですねあせあせ(飛び散る汗)あと、マナーと実力も(笑)
YOさん

変わった人もいるんですね♪
最近暑いからそういう人、増えてるのかな?
>たらこさん
確実にクイックだと思いますよわーい(嬉しい顔)指でOK
> YASUさん
ありがとうございます(^o^)

銀河来てくれ〜
クローゼがヘディングを決めてくれません。
そもそもクロスをあげるときに、ゴールまえにいないという・・・守備にいっちゃって、戻ってきてない感じ。どうしたら、よいポジションになるのでしょうか?
クローゼ使いのかた、教えて下さい!
ハルさん

キープで上がりを待つ(*´∀`*)
バイタルでパス回しながら様子を見るのだ!
> Masaさん

D1は甘くないですからねボケーっとした顔(笑)

自分も最初4〜5連敗しましたよがまん顔まぁお互い頑張りましょ指でOK

ログインすると、残り973件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウイニングイレブン 更新情報

ウイニングイレブンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。