ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Radyr Cardiff Walesコミュの雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Radyrに関する話でも、Cardiffの話でも、Wales内の話であれば、
何でも気軽に載せてくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(21)

僕は愛車には、必ずウェールズの国旗を貼る
ことにしています。そして、今度この「R」
のマークも貼ってやろうと思っています(^ー^)
どこかで見たことある『R』マークと思ったら
エンブレムですねわーい(嬉しい顔)
ご自分で作られたんですか?
とこさん

http://radyrprm.cardiff.sch.uk/

はい、このウェブサイトの左上にあるエンブレムから作りました。
正確には、もう少ししたら完成品が届く予定ですウッシッシ

英国版mixiのFriends Reunitedのコミュを作りました。
ぜひご利用ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4853592
車を乗り換えました。
これにもステッカーを貼りました。
今日昼寝をしていたら、夢にRadyrが出てきました。
夢に出てくるまで、愛しているのかRadyr、、、。
いつかまた訪れたい場所です。
スカパーHDで放送していた、「古城のまなざし #6」を録画して見ました。

そこでは、キャッスルコッホも取り上げられていました。

懐かしい、、、、、Radyrにはあったっけ、Castel Viewっていう住所が。

僕の身体のDNAが叫んでいます、またRadyrに行こう!と。
Cardiffグッズをゲット。

ああ、Radyrが恋しい季節になってきました。
来年のゴールデンウィークに渡英、Radyrにも行くことになりました。
>>[11]

やっとです実に十年ぶりくらい。今から友人たちに会うのが楽しみです。
GWに行く予定が、盆休みに変更になりました。
行きますRadyr!目がハート
6/9(木)23時よりBS日テレでカーディフが取り上げられます。
http://www.bs4.jp/guide/document/e_machiaruki/
何度もドタキャンになった渡英、、、いよいよ今年の夏に実現できそうです。
4月にはRadyrのお友達が来日します。
夏にはロンドンでRadyr Primary Schoolの同窓会を行う予定です。
お金を貯めなければ!
Radyrに行ってまいりました13年ぶりに。Radyr Golf Clubで友人たちがパーティを開いてくれました。友人、先生、ご近所さんたち、、、。
こんなサイトを見つけました。
https://www.udesignembroidery.co.uk/club-shops/cricket-clubs/radyr-cricket-club/radyr-cc.html
ウクライナには悪いけど、、、ウェールズ64年ぶりのW杯本選出場おめでとうございます!
手持ちのビデオをYoutubeにアップロードしました。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Radyr Cardiff Wales 更新情報

Radyr Cardiff Walesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング