ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞台人を繋ごう!〜STAGE〜コミュの【急募】45歳以上の舞台役者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月下旬の舞台で役者さんが一人欠員となりましたので、
45歳以上の役者さんを探しています。

ミュージカル風ですので、歌やダンスもあるのですが、
今回募集させて頂く役柄は、歌やダンスが出来なくても構いません。
(出来る方であれば助かりますが、出来なくても問題ありません。)
又、手話を用いた舞台ですが、今回探している役は手話はありませんので、
手話は出来なくて構いません。

台本では女性ですが、男性でも可能です。
主人公の親役ですので、年齢的に45歳以上の方、
もしくはそのくらいに見える方を探してます。
50代、60代前半でも構いません。

本番は9月20日(金)〜23日(月・祝)7公演で、
19日(木)に小屋入りですので、19日〜23日までスケジュールが確保出来る方。
本番の会場は東池袋のサンライズホールで、池袋演劇祭にエントリーしています。

すでに稽古が始まっており、主に水曜日、木曜日、土曜日、日曜日の夕方に
池袋で稽古してますが、8月は出れる範囲で構いません。
9月は水・木・土・日の中で週2〜4日稽古予定です。

今回は代役ですので、特にチケットノルマはありません。
経験により、チケットを販売して頂いた場合に出演料としてチケット代金の何割かを
バックすることも相談させて下さい。

興味を持って頂けた方は、直接メッセージを送って下さい。

宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞台人を繋ごう!〜STAGE〜 更新情報

舞台人を繋ごう!〜STAGE〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。