ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パレアナ(ポリアンナ)コミュのニュージーランドとの出合い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆今回の地震の前(昨年)の秋、NZに行く予定をしていました。
 それは”地球の源への回帰”と言う名前の旅でした。

しかしそれを延期しました。それはワイタハの末柄のおばあちゃんからの情報で、この時期にはやらない方がいいと言うものでした。

 その決定から約6時間後、7・1の地震が、クライストチャーチに来ました。

そして旅は延期となり、この3月にする予定でした。


☆しかしその時期も、おばあちゃんは静観しておられました。

☆その内、今回の地震が起きたのです。

 ボクは、何かをしようと右往左往していたように思います。

 そして単独でNZへの旅を決め、まさに向かおうとした時でした。

 おばあちゃんからメールで「今は来てはいけない!」

「その代わりに、水に祈りを捧げてください。水はすべてを繋いでいます。そして知っています!」と。


☆ボクは沢山の方々に折っていただいたツルを持参しようとしていました。風に乗ってツルがヘイワの祈りと復興・回復を願い、NZの大地(フィールド)に届くように!と。

しかし、おばあちゃんはこう言いました。

「その美しいツルを、どうか、水に浮かべて流してください。みなさんの”祈り”を込めて!海でも川でも、小川でも、水の流れている所に浮かべて下さい!」と。


☆ボクはシンにNZランドのハート、そしてまた地球のハートと出合った感じがしました。

 とても大きな気づきを得ることができました。

ワイタハの人々は、13000年も前に地球にやって来た民です。

『水の民』『ヘイワの民』です。


 ※Waitaha(ワイタハ)で検索されたらいくつかの情報が得れると思います。


    うーたん@8@


 

コメント(1)

ありがとうございます。。。

SHINH ∞源∞

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パレアナ(ポリアンナ) 更新情報

パレアナ(ポリアンナ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。