ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

&aエステ同盟&aコミュのキャビ&ラジオ派♪温める・溶かす・揉み出す・潰す・引き締める!同時施術で今までの効果3倍!体験90分たっぷり機械当て放題5000円

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性を綺麗にしたい!!
と思う一身で鍼灸師として治療院に長らく勤めたきましたがこの度美容に特化した自宅サロンをオープンします♪


内容は

5月に出たばかりの最新痩身機器セルライトゼロ。

キャビテーションとラジオ波の同時施術の相乗効果により今までの3倍の効果!!

その機械を贅沢に時間内たっぷり当ててきます!
大手だと機械はチョット、あとはヒートマットで発汗なんてとこ多いですよね…
・今まで何をしても痩せなかった方
・部分痩せなんて難しいと思ってた方
痩せさせます!!
鍼灸師としての経験も生かし、体の機能・構造は熟知しております。

ダイエット以外でもご相談下さい。


工程

まず

キャビラジ

・キャビテーション…脂肪乳化
・ラジオ波……………脂肪燃焼
・レーザーダイオード…脂肪液化
・LED……………………お肌引き締め

キャビラジの同時施術だけでも効果倍増ですが、レーザーダイオードも同時施術する事により脂肪を液化しさらに脂肪細胞の中の脂肪排出を早めます。

それだけじゃありません!!

サイクロンラジ

・サイクロン吸引
・ラジオ波
・LED

こちらも同時施術
硬い脂肪、冷えた脂肪はほぐすのに時間もかかるし、痛いですよね。
こちらは温めながらローラ吸引をかける事により痛みの軽減、溶けた脂肪をリンパへの排出をより促す事を可能にしました!

ん〜贅沢ですねぇ♪

体験料金  \5000  90分
(カウンセリング・着替え含め120分はみてください)

場所:丸ノ内線新中野駅3分

通常コースは
オープン記念半額キャンペーン!!
・60分12000→6000
・90分15000→7500
何度でも同じ価格です♪
その方のお体に合わせてコース内容や時間配分を決めさせていただきます。

自宅サロンという事もあり価格もかなりお安く提供させていただきます


結果を出すには回数も必要ですが、いいものだけど高くて通えないなんて寂しいじゃありませんか…

私自身も色んなサロンに通い経験しましたが、そこに引っかかる事が多かったです。

なので一人でも多く綺麗な女性を増やすためお手伝いさせて下さい

ご興味ある方は是非ご連絡下さい(u_u)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

&aエステ同盟&a 更新情報

&aエステ同盟&aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。