ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PND!!―第二章―コミュのシュートボクシング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シュートボクシングのトピック
Standing Vale Tudo(立技総合格闘技)
【ネタバレ(有)注意】

■興行日程



□旧コミュトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36212192&comm_id=1724103

◆SHOOT BOXING OFFICIAL
http://www.shootboxing.org/

□SBチャンネル
http://www.youtube.com/shootboxingjapan

◇Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

コメント(562)

高橋藍対魅津希は楽しみですねわーい(嬉しい顔)

厳しい相手とありますが、正直魅津希にとって、高橋藍が厳しい相手だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

魅津希はパンチしかありませんからねたらーっ(汗)

対する高橋藍はミドルキックがあるので、魅津希にとって不利になってくると思います考えてる顔

それでも魅津希が進化して、いい勝負してくれることを期待しますわーい(嬉しい顔)
明日だるんるん

SBほとんど観たことないから楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> さなピーさん

ボーウィーはヤバいっすよパンチハズレなしですから
> 牛丼隊長さん
そうなんだるんるん

楽しみ度増してきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> さなピーさん

すいません。試合見てないから予想ですが…ボーウィーハズレだったんですねげっそり
> 牛丼隊長さん
いやいや、めっちゃ盛り上がる凄い試合だったexclamation ×2

先に鈴木選手かdown二回奪うっていう予想外の序盤だったけど、ボーウイーの追い上げ凄かったexclamation ×2
それに持ちこたえた鈴木選手も…exclamation ×2

見応え有りすぎだったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>さなピーさん
>BEEさん

やっぱりボーウィー凄かったですかグッド(上向き矢印)私も今年中にボーウィーの試合は見に行くつもりですからますます期待しちゃいますねグッド(上向き矢印)

それにしても鈴木悟は強くなりましたね。諦めないことは大事ですね
観戦してきましたが、ボーウィー対鈴木悟凄かったですねふらふら

鈴木悟が試合前、リング下で全力でシャドーしてるのが凄かった(^。^;)

ボーウィーとド突き合いをして、観客の期待に応えるという決意の表れだったんでしょうねわーい(嬉しい顔)

あと松花という選手が凄かったふらふら

バックブローであんなきれいなダウン奪ったの初めて見たというか、ずいぶん昔、女子プロレスラーが女子キックボクサーと異種格闘技戦やったとき、女子プロレスラーがキックボクサーからバックブローでダウン奪ったのを思い出した(^_^;)

魅津希の動きが素晴らしかったですねわーい(嬉しい顔)

ヘッドスリップもそうですが、ダッキング的な動きもあったと思いますが、相手に打たせずに打つという技術が進化していたような気がしますほっとした顔
>牛丼隊長さん
正直鈴木選手にはあまり期待感無かった私冷や汗
でも撤回しますあせあせ(飛び散る汗)
後半のボーウイーの怒涛の攻撃にも倒されず立ち向かって行った根性は凄かったexclamation ×2


> たてわき@ヤシマ作戦さん
お疲れ様です顔(願)

松花っていう選手よかったですねわーい(嬉しい顔)
初めて観たけど、若いし体幹強い感じがしましたぴかぴか(新しい)

魅津希選手、めっちゃいい戦い方でしたねぴかぴか(新しい)
リーチの差を物ともせず速いステップで入って行って、かなり的確に顔面にhitさせてましたパンチ
そして試合中の目がいいぴかぴか(新しい)
ファイターの目でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

> さなピーさん
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

魅津希が天才少女なら、松花は天才少年という感じですねぴかぴか(新しい)

バックドロップの返し方がプロレス流だった(^_^;)

SBはずっと見てたわけじゃないのでよくわかりませんが、バックドロップをああいうかわし方した選手ってなかなかいないような気がしますたらーっ(汗)

そこらへんも天才の片鱗がうかがわれますね電球

魅津希は以前大石とやったとき、確かミドルかなんかで迎撃されて、中に入りこめなかったという印象がありました…

なので今回も高橋藍のミドルに迎撃されるのでは?と思ってましたが、上手くかわして入り込んでましたねわーい(嬉しい顔)

高橋藍は研究不足だったのか、調子悪かったのかわかりませんが、魅津希は確実に進化していたと思いますほっとした顔

ログインすると、残り552件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PND!!―第二章― 更新情報

PND!!―第二章―のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング