ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こども造形教室コミュの練馬区向山にて 子ども造形教室体験会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!管理人さまトピック載せさせて頂きます。


11月13日火曜日 15時〜17時半の内1時間程度
練馬区向山にて造形教室の体験会をします(((o(*゚▽゚*)o)))
絵画、粘土、素材体験、デザイン、工作何でも行う子どものアトリエです。

13日は不思議なぷにぷにシールを作ります。
アトリエでは汚れても良い格好で来て下さい。汚れは子どもが夢中になった明かし、そのものにちゃんと取り組んだ明かしです。

体験費用は無料

対象は4歳児〜8歳くらいまで。(3歳児も可!)

16時前後までには来て下さい。
講師は美術大卒、教員免許あり、造形教室の会社勤務を経て、現在子育てをしながらフリーで活動しているママさんです。


子ども造形教室、ちょっと興味があるわ〜。どんな事をするのか疑問。うちの子作るの好きなのよ。描くの好きなのよ。意欲的に育てたい等少しでも気持ちがありましたら是非ご参加下さい。お待ちしています( ´ ▽ ` )ノメンバー募集の無料体験ですが、まずは造形教室へ入る入らない別として知る事から始めてみてはいかがでしょうか?レッツチャレンジ!!

ご連絡はriekotochamu@hotmail.com 石井まで!

向山のメンバー募集は今回が今年最後になると思います。興味があるのに予定が合わない方はとりあえずご相談下さい。何とかなればめっけもん♪


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こども造形教室 更新情報

こども造形教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング