ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Master Chef AustraliaコミュのMaster chef 2013!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も始まりましたねー。

しかも今年はMelbourne、スタートはMCG!!

今年は男女チームでスタートと言うのも面白いですね。


そして初回って…まだお互いのことが分からないまま一緒に料理、対戦するから…よくも悪くもそれぞれの地が出て面白い!!


というわけで…昨年は忙しくてほとんど観れなかったMaster Chef。
今年はぜひみなさんと一緒に色々コメント交わしながら、楽しんでいきたいなぁと思っています♪

コメント(6)

今回のマスターシェフ、なんかものすごく素人が多くないですか??
過去数回が妙にレベルアップしてたせいかもしれないけれど…
時にそれが面白いけれど、なんか拍子抜けしてしまう場面も多々、。

これから面白くなっていくんだろうけど…みなさんどう思います??
"素人" のクッキングショーだからいいんじゃない⁈最初から やたら技ありだったり盛り付けが玄人並だったら面白くないし,garyやgeorgeも教える立場ないってσ^_^;
>>[2] 私も初めはそう思ってみてたんですが、だんだん初回からプロっぽくなってましたよね、去年までの過去2,3回は。
なので、ついそれに慣れてしまって(苦笑)

今年はでもオーディションってなかったんでしょうか??
>>[3]
😅同感です。きっと裏でトレーニングしてるんじゃないかって思って見てました(前作は)
今日のも…😓 学校に行ってちゃんと基本から学んだ方が早いと私は思います(自分の経験で),今後にちょっと期待してみましょう(^ー^)ノ
>>[4]
今週は面白そうですよね!キッズがテーマで。

子どもいるから余計に面白く見れそうです。


なんかすでに半分くらいはすぐに落ちてもいいような感じ、ですねー。まぁ時に見ていて面白いですがw

オペラな彼女がいなくなりましたねー。

今日のケーキ、すごすぎる!
でもそれぞれのお菓子に個性があるから…一緒に食べる意味は果たしてあるのか!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Master Chef Australia 更新情報

Master Chef Australiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング