ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LODISPOTTOコミュの不良品、返品について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ検索かけたのでみつからなかったのでトピ立しますがまん顔

LODISPOTTO歴5年のじゅりあです。

実は9月4日に購入した秋物のスカートが不良品でした(´;ω;)
朝一度きちんと着れたのですが、化粧をしていたら(座ってるだけで)ファスナーが壊れてましたあせあせ(飛び散る汗)
今まで5年間不良品に当たったことがなく安心してしまい、レシートは家計簿つけたあとに捨ててしまいましたし、一度はきちんと着れたのでタグは切ってしまいましたがまん顔(タグは手元にあります)

このような状態で返品交換できるかは不明ですが、
どなたか不良品で返品交換経験のある方はいますか?

この場合、購入した店舗とサポートセンターどちらにかけた方がよいのでしょうか??

ショックです…

コメント(3)

初めましてぴかぴか(新しい)

私は家に帰ってからシミがあるのに気付いて、職場から近かったので電話をせずに直接店舗へ持って行きました電球

レシートも持って行きましたが、タグが付いていたからか確認されませんでしたよウインクリボン

店舗には同じ商品がもう無かったため、本州の方に代替品があるかを確認していただきました猫るんるん

後日新しい品を取りに行きましたが、その時もレシートは確認されなかったです(´・ω・`)

返品は分かりませんが、交換は大丈夫だと思いますハート
ちなみに札幌店ですウインク
今まで対応してくれてた店員さんが新宿サブナードへ異動してしまい、小田急エースの店員さんががらりと変わってましたもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに秋物を買いましたが、前はお会計の時、確認してくださいと言われてたのに、今日は確認してくださいとも言われず、すぐにお会計でした冷や汗

何もなきゃいいんだけどなんて思いながら帰宅し、見てみるとドットアンサンブルの白いブラウスの左脇部分が汗染み?黄ばんでたんです泣き顔

タグも切る前だったので、レシートの電話番号にすぐ電話したら、赤は人気でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
他の色のブラウスと交換か、または取り寄せになりますと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

残念な気分でした涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LODISPOTTO 更新情報

LODISPOTTOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング