ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松嶋×町山 未公開映画を観るTVコミュの第十七回 Where in the World Is Osama Bin Laden? (2008)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ビン・ラディンを探して中東アジアのテロ最前線に突撃!」

期待のコメント、感想などどうぞ!

'09/11/15、11/22放送予定

原題 Where in the World Is Osama Bin Laden?

予告編


IMDb
http://www.imdb.com/title/tt0963208/

コメント(8)

YouTube の動画が消されてしまい、15回以降地方では全く見られない状態が続いています。毎回面白そうなのに本当に残念です。

どうにかならないものでしょうか.......
>>なごさん
こればっかりは、どーにもならないんでは…

最近はネット上の規制も厳しくなってますし
先日も、とある動画サイトに対し著作権侵害で
9000万円の損害賠償命令の判決が出てますし・・・
DVD化する予定でもあればいいんでしょうけどねー。
コウさん、マイケルさん、レスありがとう。

今日は、本編の前編を、KeyHole TV でライブ(?)でがんばって見てみました。

放送時間にあわせなければならないし、その上解像度が悪くてやっぱりつらい(涙)

オンデマンド形式で有料でもいいから(ただし合理的な料金で)ちゃんと見られるようにしてほしい。

番組作っている人たちも、地方や世界各地で見たいと思っている人や、見れば関心を持ってくれるはずの人がたくさんいることは理解しているんじゃないかと思う。

別に著作権侵害したいわけではなくて、良質の番組だから、自分たちにも見させてほしい、というだけのことなんだけどなぁ.....
今回は面白かったですね。
あっという間に時間が過ぎてしまった。
最後の方は画面からですら、ピリピリとした緊張感が伝わってきました。

町山さんが最後に言ってた『30デイズ』もWOWOWで見ましたけど
こっちも面白かったなー。

スパーロックって極端なことを通じて
物事の本質をあぶり出すのが好きですよね。
彼の次回作も期待です。
奥さんの出産に立ち会えてよかったです。

今回は前後編とも見れました。たまに見逃したり再度見たかったりで番組のDVDを販売して欲しいぐらいです。

映画の権利関係でやっぱり難しいんですかね…町山さんの解説有りで見るとより理解も深まるんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松嶋×町山 未公開映画を観るTV 更新情報

松嶋×町山 未公開映画を観るTVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング