ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Modern Ageのそれからコミュのモダンエイジの破綻期ごろに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 おりました。自分はその少し前に卒業しましたが、NZにいた時に破綻のニュースを聞きました。テレビでも流れたみたいですね。

 はっきり言って、5年以上前なので憶えている方も少ないとは思いますが、
よかったら、参加よろしく!

コメント(18)

今思えば、破綻期あたりが一番いいころだったかもしれない。
レートも良かったし、オレタチにもマオリにもまだ心の余裕があったと思う。
いまは49円台だってさ。

ドライブした時の公園憶えてるか?あそこを通った時、俺は殺されるかと思ったぜ。

そして、オネハンガ・・・・・・のドレスマート・・・・・の、
あれはどっかの岬だったな。
マオリが暗闇の中で集会やってた。
その中を突っ切ったんだから、そこで人生終わっててもおかしくないわな。
バスに乗ったとき、一番後ろの席に2mぐらいのマオリの高校生がいたことがあった。完全にボスだ、キューピーだった。びびった。俺、大人なのにな。
俺にはマオリとポリネシアンの区別がつかない・・・。マオリには分かるらしいが。レイ・セフォーもマオリじゃないって言ってたなぁ。
マオリとオマリーの区別なら付くぞ。
 それはわかる。だが、マオリとサオリーの区別はつかん。
これは独自の説だが、マオリが老けこむとサオリーになるんじゃないかな。
正直、サオリーは写真でしか見たこと無いから実際に会ってみたいよな?
別のサオリーなら会った事あるが
全然、集まりませんねぇ〜・・・。mixiやってる連中は結構いると思うんだけど。マオリには勝てないと思ってるのか?オネハンガの連中とか。
ホントに誰も来ねぇ〜!もう忘れちまったのかよ!おまえら!
って事で写真を…。
おおー、なつかしい。
ほんとにひさしぶりだ。

今思えば、NZってけっこう暮らしやすかったな。
そうだなぁ〜。今思えば、生活していこうと思えばできたかもなぁ。
で、いつ集まるんだい?もう俺は結構な歳なのだが・・・。
 モダンエイジとは全く関係ないが、「オール・ホワイツ」がやたら頑張ってるな〜。スロバキア、イタリアにドローって。
でも、勝てない…。代表にマオリの方々が誰もいない・・・。だから、ホワイツ?マオリがいたら、20位以内に入っちゃうんじゃねぇ!?
マオリの方々は、頭からタックル行くクセ付いてるから
一発レッド連発で、ゲームにならないよきっと。
NZ新聞に載っていた。中国人観光客の盗難被害がすごいらしい。
加害者ではなく、被害者なんだってぇ。年々観光客が増加していて、日本や韓国よりも多いそうだ。
何度も言うようだけど、加害者ではなく、被害者だ、そうな。
中国人観光客はお金持ってるからねぇ。
ということで、中国マネーをぜひ日本へ!よろしく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Modern Ageのそれから 更新情報

Modern Ageのそれからのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング