ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

線画イラスト初心者の会コミュのイラスト展示場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに自分の描いたイラストを展示していきましょう。
ジャンルは不問、写し、オリジナルも問いません。(エロはだめだよぉわーい(嬉しい顔))
というわけでマッタリやっていきましょう。
(あぁ!、コメントは出来るだけ書いてね!!あせあせ(飛び散る汗))

コメント(24)

・レクイエムさん

まぁ、オリジナルじゃないとかってのは不問なので気にしないっさw
でも、このKOS-MOSは影とか気合入ってるよねw
いい出来だと思うよ。(実力ないくせになに言ってやがるヘタレ管理人めw)
ただ、えろ路線ギリギリだね・・・
えろは対応してないから気をつけないと・・・俺も。
服のしわとか、影とか上手いよね。
んなてか、自分にない技術だなぁと思うw
羨ましい涙
最近描いたのを載せたいと・・・(貼り逃げ
さすがだな おまいらw

俺も気が向いたら書いてみることにしよう。
ロリっぽいのに、その胸は反則な気が・・・w
あと、肩はなで肩のほうがいいかもしれないね
って批評ばっかしてないで絵貼れってなw
アメコミ(何かは忘れた)の模写です。
たしかネズミ年用の年賀状に使いました。
使用した画材は筆ペン・0.3mmと0.8mmのミリペンと、着色にクールグレイ系の子ピック数点使いました。

未着色の絵は漫画原稿くらいしかないのでルール違反なら自主削除します。
モノクロであれば、範囲内ということで。
あまり規制厳しくしても辛いと思いますからw
じゃ、私も今年の年賀はがきでも・・・しょぼいですがw
最近、まったく更新してなかったので、そろそろ更新しておこうと思いました。
ってことで、今回は、昔描いた黒歴史のものから描き直したものです。
(ちなみに小動物?っぽいのが居るのが書き直したほうです。)

・・・書き直したけど、なんか・・・へ・・・下手d(ry

まぁ、ともかくアップロードしときますねw

感想など頂けたら幸いですw

それでは〜。
どうもはじめましてです。
最近描いた3枚を貼りますー。A5コピー用紙にシャーペンで下書き、Gペンでペン入れしてます。モデルはあるけど構図とかはオリジナルです。

それにしても皆さん上手すぎですw
とりあえずその細い髪の毛はどうやったら描けるんだろう……
レクイエムさん、どうもはじめましてです。

……上手すぎですw
服のしわとか、すごい参考になります。ありがたいです。
うーん、あえて言うなら胴と下半身の繋がりに違和感があるようなー。
たぶん気のせ(ry

>髪の毛
ふむふむなるほど……バラす感じですね!
試行錯誤でがんばってみます!
いやー、でもかなり上手いだなんて、へへ、照れるなぁw
お世辞でも人から言ってもらえたの初めてかもw
はい、というわけで←(どういうわけだ!!

企画者の癖に1番で貼れてない馬鹿1名です。

まぁ今回の企画絵はバレンタインだったので、今年あった「逆チョコ」
これに挑戦してみました。(絵だけどね

ってな訳でまぁ、下手くそだけど貼っときます。

相変わらず下手だなぁ私w
色鉛筆で塗ってしまいましたが、女の子描きました(*^^*)楽しんで描けました。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

線画イラスト初心者の会 更新情報

線画イラスト初心者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。