ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌のおいしいパン屋さん♪コミュの好きな コンビニパンはありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近 ローソンの「たまごパン」にはまっています♪
(ちなみに製造は山崎でした)
定番になって欲しいけど・・・
いつなくなるかとおびえ、行くとマトメ買いしてしまいます。
あと ローソンはメロンパンも好きです。

昔のコンビニは こんなに美味しくなかった・・・

ローソン・セブンイレブン・スパー・サンクス・セイコーマートなど いろんなオリジナルパンが出ていますよね
皆さんのオススメのコンビニパンは何ですか?
最近は 温かいパンもありますし☆

コメント(501)

セブンイレブンの「苺とカスターのさくさくミルフィーユ」がとっても美味しいですハート
>>[463]
レベル高いですよねうれしい顔ハート達(複数ハート)
リピしてますハート
同じくSEVENのもっちチョコパンもオススメですわーい(嬉しい顔)
セイコマのホットシェフのクロワッサンが大好きです。(^∇^)
表面サクサク、中はふわふわの食感がたまりません(^-^)
>>[464]

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
もっちチョコパン食べてみますねわーい(嬉しい顔)るんるん
セブンイレブンの焼きそばロールを初めて食べました。
おいしくて気に入りましたような。
念願だったセイコーマートのぜいたくアップルパイハートやっと今日食べれましたハート
食べごたえ十分ですハートあまりにうれしくて2個も続けて食べちゃったあせあせ
3万個限定シールつきでした
サンドイッチのトピでも紹介されていましたが、ローソンの厚切りカツサンド!
あの厚みで、柔らかく、しかも肉の食感もあってびっくり。店員さんが温めてくれたホカホカを頂きましたが、美味しかったです。
650kcalでしたが、ペロッと食べちゃいました(^。^;)
> ( Д ) ゚ ゚さん
わかります!のっかってる具材がスカスカになりましたよね…私も昨日見つけて違和感を感じ、今日食べてショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
セブンイレブンのチョコクロワッサン。

小さいけど安くて良いです。
セブンイレブンのバター香るメロンパン…オーブントースターで温めるとほっこりしていて美味しいうまい!
セブンイレブンの悪魔の実のゴムゴムの実
とりあえず、能力者になれるか食べて見た笑
>>[482]
あれ気になりますよね、あまり美味しそうでは無いですが、今度食べて見ます。
>>[483] 是非食べてみてくださいb
あ〜別にセブンの回し者ではありませんが笑
甘ったるくないビター感が良かった
-ローソン 実りベーカリー-
セイコーマートの
クルミパンが好きです。
定番で…いつも買っています。新商品 何かないかな?
>>[492]

コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

ピザが、1個では足りなくて…クリームドーナツも購入しましたよ。
ナカナカ、他のコンビニに、ないパンの品揃えが、奥深いです(^_^)v

私もセブンイレブンのパンケーキ☆(≧∀≦*)ノ

安くて美味しいので、ちょくちょく買ってます
(^○^)
セコマのもちもちドーナツのホワイトチョコかかったやつ。
セブンのチョコレートパンケーキ
チョコクリームがはさまっていて、おいしいです。
セーコーマートのチョコクロワッサンが大好きです!

ログインすると、残り481件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌のおいしいパン屋さん♪ 更新情報

札幌のおいしいパン屋さん♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング