ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロバート・ダウニーJr.コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
☆BRI☆です♪
コミュニティを作成して二、三日経ってますが、いつの間にか、メンバー四名になっていて、とっても嬉しいかったですo(^-^)o

コミュの作成も初めてな至らない管理人ですが宜しくお願いします!

私のロバート・ダウニーJr.との出会いは7年くらい前、『アリーマイラブ』のラリー役でした!!
きっかけは役柄が理想のタイプ☆だったのですが、いつの間にかのファンになっていましたφ(.. )

まだまだ周りに知っている人は少ないですが、映画公開で、これからファンがドンドン増えていくと思ったら素敵すぎます★

みなさん宜しくお願いします!

コメント(241)

シャーロックホームズで知り
アイアンマンで惚れました

最近はシャギードッグで萌えました!
よろしくお願いします∩^ω^∩
はじめまして、「トニー・スターク」のような男になりたいと思いひそかに憧れています。
アイアンマンがカッコいいなぁvv っと思ってましたが、最近、私ファンだ!って気付きました!
アイアンマン、ホームズ、アベンジャーズは劇場で見たので、それ以外DVD制覇したいと思います!
シャーロックホームズで虜になりました。
カッコイイし可愛いし大好きです♡
初めまして。「アイアンマン」のトニー役に一目惚れハート
宜しくお願い致します。
はじめまして。昨日アベンジャーズを観に行ってトニーに惚れました(*´∇`*) そして改めてロバートダウニーJr.の魅力に気付きました♪
ホームズも見直したいし、これから出演作を見漁ろうとおもいます(^-^)/
まずはアイアンマン観ます!!
よろしくお願いします♪
来週、ロバートダウニーJr.の髪型にしてきます。
よろしくお願いします
いつかロバートダウニーjrで映画撮りたい…
はじめまして。
ホームズで気になりアイアンマンで彼自身に興味が出て、レス・ザン・ゼロのジュリアンで惚れました。
よろしくおねがいします。
はじめまして!

シャーロック・ホームズを見てから、好きになりはじめた初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)mグッド(上向き矢印)

初めまして(^_^)
アイアンマンでRDJを知りました。ホームズで好きになり始め今ではどハマりしてます♡
来週はアベンジャーズBlu-ray発売ということで今から楽しみで仕方ないです(*≧∀≦*)

まだまだ知らないことばかりですがよろしくお願いします♪
初めまして。
アイアンマン、ホームズを観て、彼にハマりました(●´ω`●)素敵ですよね〜☆
よろしくお願いします。
初めまして。
アイアンマンからハマり、出演作追いかけ中です(*^-^*)
よろしくお願いします♪
始めまして!
アイアンマンを劇場で観て、好きになり、トロピックサンダーのシリアスとは一転した演技を観てさらに好きになりました。
今では、ロバートダウニーJrが出る作品は、欠かさず観てます。
アイアンマン3もめっちゃ楽しみです(^∇^)
よろしくお願いします(^O^)/
はじめまして。
ホームズで好きになりアベンジャーズでアイアンマンにハマりました!!
ダウニーの可愛さと恰好良さを兼ね備えた所が大好きです(*´▽`*)
これから出演作を追いかける予定ですw

宜しくお願いします!

はじめまして(^ω^*)

シャーロックホームズでの
かっこよさに
ハマってしまい、
アイアンマンで更に
好きになりましたるんるん
これからよろしく
お願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして!大阪に住んでますわーい(嬉しい顔)

ロバート・ダウニー・Jr大好き!特にアイアンマンとアベンジャーズのトニー・スタークかっこよすぎぴかぴか(新しい)

趣味は音楽、酒、旅行、スポーツ、映画等クローバー

体動かすコト好きグッド(上向き矢印)筋トレして自分磨き中ぴかぴか(新しい)
服は基本カジュアル。キレイめやビンテージも着ますジーンズ

あとはプロフや参加コミュ見てもらえればだいたいわかると思います。
RDJ好きな人mail to大歓迎ウインク
はじめまして꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アイアンマン3を観て、さらに好きになってしまいました♡
来週あたりに2回め見る予定です(笑)
次は字幕で観て、生声を聞いてニヤニヤしたいと思います(笑)

よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
>>[228]

はじめまして!
4Dうらやましいいいい!
はじめましてるんるん

昨年、今ひとつ中身がわからないまま「アベンジャーズ」を観に行き、そこで「アイアンマン」のおじさんに(笑)一目惚れしました。ハート達(複数ハート)
(そう言う私はおばさんですがあせあせ

トニー・スターク役のロバート・ダウニーjrが一番スキです。
「アイアンマン3」も、そろそろ上映終了になりそうですが、最後にあの大画面で見納めしなくちゃと思いつつ・・・

既に、3D字幕3回と、2D吹替1回も観てますがむふっ
ホントは毎日でも観たいくらいですけどね〜むふっ

ロバート・ダウニーjr初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますexclamation
はじめまして。
去年末にTVでやったアイアンマン2を観て、RDJどハマりしました( ´ ▽ ` )ノオープニングのスーツのヘルメットが外れた時の笑顔に、胸を射抜かれました。1公開当時は「ヒゲのおっさんが主人公か」くらいにしか思わなかったのに。

今は過去作品のDVDを集めているところです。
トロピックサンダー、デューデート、愛が微笑む時、キスキスバンバン…どれも素敵過ぎですね☆

新参者ですが、よろしくお願いします(^^)

>>[232]

はじめまして。

私も同じパターンです。
アベンジャーズ2が待ち遠しい。。。って、撮影開始は来年だったなあせあせ
はじめまして!!
アベンジャーズを途中から見てアイアンマンのカッコよさにハマり、トニー・スターク役のロバートダウニーJr.にハマりましたーー顔(笑)
はじめまして。
レス ザン ゼロのロバート-ダウニーに似てる〜って言われて以来好きです。。
好きな作品は「ワン モア タイム」
5回ぐらい見ているかなぁ♪
あと「愛が微笑む時」も好きです。。
みんなの好きな作品と年齢差を感じますが
よろしくお願いいたします。
>>[235] 私のお気に入りの2作品です。
めっちゃうれしいなー(≧∇≦)

シャーロックホームズやアイアンマンを見てからって人が多い中、この2作品をあげるなんてって思い、思わずコメントしました。
失礼しました^_^;
東京からです!!



ダウニー好きです!!

とにかく渋い!!

関東の方、お話ししませんか?

よろしくお願いします!!
ロバートをリスペクトしています!特に、シャーロック・ホームズ。

はじめまして!明るくよく笑う、楽天家のアラフォー独身です。

趣味は、映画、音楽、読書、旅行・・・特に旬の素材を活かした、シンプルで美味しいモノを作ったり、隠れ家的なカフェで、のんびりするのが大好きです。ハイテンションの日は、大衆酒場やバルなんかで、仲間と昼飲みするのも小粋でイイ感じです。

どーぞ、よろしくお願いします。
はじめまして、
ダウニーショシンシャデス
大好きです、
よろしくお願いします( ^∀^)

お友達になってくださぃ!
はじめまして!
よろしくお願い致します(*´∀`)♪
渋い!年取る毎に素敵です^ ^アリーmyラブのラリー役が好きでした♡あの瞳はやばすぎです♡

ログインすると、残り211件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロバート・ダウニーJr. 更新情報

ロバート・ダウニーJr.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング