ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グティの声を代弁する会コミュの呪い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはサンチャゴ・ベルナベウの地下14階
ぐてぃの秘密基地。

暗闇の中、ろうそくの火がぐてぃをてらす。
白装束に正座。
彼の前には、携帯、わら人形、五寸釘、とんかち
携帯に手を伸ばし番号非通知で電話をかけた。

…(プルルルル プルルルル)

…(カチャ)

ろなうど「もすもす、おれロナウド 今ブラジルで楽しくやってるぜぃ。っで誰?なんかよう?」

ぐ「・・・」

ろ「おいっ、無言電話ヤロウ、いい加減にしろ。チームが弱いのは守備の責任だろ。おれが今まで何点取ったと思ってんだ?むしろ最大の功労者だろ?復帰したらガンガンゴールしてやるよ。オレ様天才だからね。後は守備次第で優勝だ。だからもうくだらないことするな。アディオス!」
(ガチャ)

ぐ「・・・ギルティー!」

右手に人形と釘、左手にとんかちを持ち立ち上がるぐてぃ。
無数の穴の開いた壁に向かった。
人形にロナウドのプロマイド(だいごろうカット)を張り、釘で固定。
次の瞬間、振り上げた左手が闇を切り裂く!

カキーン
ぐ「ブラジルではしゃいでんじゃねぇよ。少し足が痛いくらいでどんだけ休むつもりだ?すぐケガしてつかえないお前より、いつでもどこでもアツくて上手くて強いオレのほうが凄いんだよ。ケガだって我慢するツーの」

カキーン
ぐ「お前のせいでどれだけオレが体はったり、走り回ってると思ってるんだ。豚みたいにぶくぶく太ってるから走れないんだよ。オレみたいにスラッとビシッと体つくっとけ。」

カキーン
ぐ「それからあれだぞ、この前の結婚式。ど派手にやりやがって。祝儀いくら包んだとおもってんだ、このやろー。どーせすぐ離婚するくせに無駄な出費させやがって。」

ふと手を止めて横を見るぐてぃ。
べっかむ、じだん、ろべかる人形が無惨な姿をさらしている。

ぐ「クラシコまであと少し。新人の分もやらないとな・・・今日はこのくらいで終わりにするか」

汗を拭いながらぐてぃは闇に消えていった。

コメント(1)

おもろい(笑)

地下13階にはかつて、いえろの隠し部屋があったとか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グティの声を代弁する会 更新情報

グティの声を代弁する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング