ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美術館とカフェコミュの仲間募集§§

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人美術館もいいけど仲間と行くのもいいなるんるん
なかなか美術館巡りが趣味の仲間が見つからない人exclamation
仲間探しませんか

コメント(1000)

埼玉の辺鄙なところに住んでます


キレイなものが だーいすきなので 美貌男子と行きたいな 美術館……♪
名古屋からです。一緒にいけば交通費安くなるのでご一緒しませんかー?
美術館に行ってみたいです!
全然行ったことないので、一緒に行ってくれる友達がほしいです。
よろしくお願いします。
急ですが、
30日京都の現代美術館
行きませんかー?( ̄ー ̄)

クレーの絵が見たくて♪


Hanjiroにも行きたいと
思っています(*^^*)

オシャレなカフェで
のんびりしたり、

面白そうな雑貨屋さんに
立ち寄ったり、

のんびり買い物でもしたい!
ってゆう16才〜22才ぐらいの方
一緒に行きましょう( ̄ー ̄)
はじめまして。

未だ美術鑑賞を始めて1年弱ですが、
色々な美術を観るのが好きです。

昨日は国立新美術館に行ってきて、
セザンヌ展を観てきましたぴかぴか(新しい)

色々と情報交換や美術館巡りなど仲よくしていただけますと嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
絵画やトリックアートが好きですわーい(嬉しい顔)
あと、養老天命反転地とか佐久島も好き。

まとまった休みがあまり無いので近場の美術館(東海地方)に行くことが多いです。
今は愛知県美術館の「魔術/美術 幻視の技術と内なる異界」展が気になってます。

情報交換とかできたら嬉しいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

両親の影響で小さい頃から、よく美術館や博物館に
連れていってもらってましたぴかぴか(新しい)

最近はほとんど行ってませんが。。

かつては本気で美大を目指したこともありましたムード

気になる美術展があればご一緒しましょう〜
よろしくお願いします(^O^)
はじめまして。芦屋在住です。一人旅。昭和レトロ。ヨーロッパ古着。アンティーク雑貨。写真。sigur ros。KYTE。ハナレグミ。ハンバートハンバート。アジアン雑貨。お香。ミニシアター系映画。ゆれる。百万円と苦虫女。laundry。加瀬亮。蒼井優。岩井俊二。ソフィアコッポラ。H.P.FRANCE。森見登美彦。山田詠美。蜷川実花。酒井駒子。北欧文化、音楽。カフェ、美術館巡り。趣味が合いそうな方お気軽に〜。
はじめまして。よく一人で美術館→カフェのコースを楽しんでるんですがお友達が欲しいと思いので参加してみました。

旅行、カフェ、雑貨、洋服、観葉植物などなど幅広くお話できればと思います。あと古い少女漫画やアニメなんかも好きです*

ゆるーりまったり仲良くできたらと思います。
よろしくお願いします^^
のんびり美術館行くのが好きです。
カフェでランチ、お茶も好きです。
靴もすきです。
絵画には詳しくありませんが、
ステキな作品をみたりその後にお茶したりしたいなって思ってます。
そんなお仲間さんいませんか?
はじめまして!

絵について全然詳しくないですが、好きなので色々観に行きます!一番好きなのはエジプト関係ですほっとした顔

美術館友達募集中です手(パー)
はじめましてumicoです。

あまりアートの知識はないですけど、好きです(=^x^=)

良かったら年齢、性別気にしないので仲良くしてください。
美術館もcafeも好きです(^^♪

調べるとイロイロ展示会などやってますよねー。

ウズウズ・・・(笑)

美術館やcafeなど、一緒に行ける方募集してます。

よかったらいかがでしょうか?(*^_^*)
美術館に行きたいです♪
一緒に行ってくださる方いらっしゃいましたら、メッセージください!
よろしくお願い致します。
東京在住で美術館好きな者です。

是非お誘い下さい。
40代主婦ですクローバー

アートは詳しくありませんが美術館の雰囲気が好きですぴかぴか(新しい)
はじめまして^^大阪市内在住、京都市で働いています★
美術館は一人で行くことが多いのですが、お互い気兼ねなく見に行ける人がいたらいいなーと思っています。
カフェに行くのも本も大好きですv
美術について突っ込んだ話はできませんが、ともだちになってくれる方がいたらぜひお願いします^^

神戸に住む40代主婦ですわーい(嬉しい顔)

絵画が好きで、特にイタリア美術が好きですぴかぴか(新しい)

よかったらお友達になってください顔(願)
こんにちは!
最近仕事ばっかりで疲れているので、誰かと趣味の話したいなぁと思いました。

好きな美術はルネサンスです。
語りましょう!!

とにかく美術館が好きでするんるん

知識はないですが、綺麗な空間で綺麗なものを見ている時が一番癒されます。

美術展へいったあと、カフェでいろいろ語り合えるお友達ができたら嬉しいです。

都内で開催中の美術展へご一緒して下さる方、
どうぞ仲良くして下さいねほっとした顔

よろしくお願い致します兎

初めまして。

愛知県在住です。

美術館とカフェが好きで時々一人で回っています。

お気に入りは豊田市美術館と川村記念美術館で現代美術と抽象絵画をよく見ます。

オススメは大阪の国立国際美術館と豊田市美術館ののカフェです。

この二カ所エスプレッソはとても美味しいし、甘いものによく合います。

豊田市美術館のカフェは見晴らしも良く建築空間はよく考えられていると思いました。

それと直島にある美術館も常設で良いものをそろえていますね。

ここもオススメです。

東京にもよく出没して美術館やギャラリーを観て回っています。

僕自身絵を描くこともありどんなところで展示してみたいか考えながら見て回っています。

一緒に美術館を見て回れるマイミク募集中です。

どうぞよろしくお願いします。
鎌倉在住です。
最近は海外にいることが多いですが・・

ジャンルを問わず心動かされるものが好きです。

写真やってるのでよかったらアルバム覗いてみてください。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000047662604&owner_id=7010304

気軽にメッセージくださいな。

はじめまして☆
最近美術館に行くようになりました。
知識は全くありません(笑)
ただ、雰囲気や空間が好きです!
もちろん自分なりにアートを楽しんでます♪
同年代では、あまりいないとは思いますが(T^T)

仲良くして下ださると嬉しいです!(^^)!
宜しくお願いします。

ログインすると、残り973件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美術館とカフェ 更新情報

美術館とカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。