ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスター・シティコミュの【移籍情報トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
移籍関連の情報はこちらでお願いしますわーい(嬉しい顔)

【確定】
(16−17)
NEWイルカイ・ギュンドアン〔←ドルトムント〕
NEWノリート〔←セルタ 〕

(15−16)
ケヴィン・デ・ブライネ
ラヒーム・スターリング
ニコラス・エルナン・オタメンディ
ファビアン・デルフ

(14−15)
バカリ・サニャ
フェルナンド
エリアカン・マンガラ
フランク・ランパード
ウィルフレード・カバジェロ
ウィルフリード・ボニー


(13ー14)
ヘスス・ナバス
フェルナンジーニョ
ヨベティッチ
ネグレド

(12ー13)
ロドウェル
ハビ・ガルシア
シンクレア
ナスタシッチ
マイコン

(11−12)
ピサーロ
アグエロ
ナスリ
クリシー
ステファン・サビッチ

(10ー11)
ゼコ
ガイ・アスリン
ダビド・シルバ
コラロフ
ヤヤ・トゥーレ
イェロメ・ボアテング

(09ー10)
A・ジョンソン
ビエラ
レスコット
コロ・トゥーレ
アデバヨール
テベス
サンタクルス
バリー
シウビーニョ
ブリッジ
ベラミー
デ・ヨング

コメント(532)

マンチーニ:「カバーニは無理だがファン・ペルシは…」

マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督が、アーセナルFWロビン・ファン・ペルシへの関心について言及した。同監督はナポリFWエディンソン・カバーニの獲得が不可能だとしつつ、ファン・ペルシについては状況が違うと話している。


FWエディン・ゼコの去就が取りざたされているシティ。マンチーニ監督はイタリア『トゥットスポルト』で、FWカルロス・テベスやFWマリオ・バロテッリの残留を強調しつつ、ストライカーが一人移籍することになれば、代わりの選手を獲得すると話した。

「誰かFWが移籍したら、ストライカーを獲得する。全員をとどめたいけどね。ファン・ペルシはトップクラスの選手だ。彼の状況は(ガエル・)クリシや(サミル・)ナスリのそれとは違う。彼らの場合は、(アーセン・)ヴェンゲルがロンドンにとどめるのは難しかった」

「今の価格でカバーニを獲得するのは不可能だ。ファン・ペルシは違う。カバーニにはすべてがあるね。インテル時代に彼のことが欲しかったが、当時は今ほどゴールを決めていなかった」

シティはミランDFチアゴ・シウバへの関心も取りざたされている。だが、マンチーニ監督はミランが残留を強調する同選手の獲得は難しいと見ているようだ。

「出場機会が少なかったが、私は(アレクサンダル・)コラロフを残したい。素晴らしい選手というのは簡単にベンチにとどまることを受け入れないね。ミランはチアゴ・シウバを売らないだろう。ミランのオフィスにいたのは、(アドリアーノ・)ガッリアーニCEOが招いてくれたからだよ」

また、ユヴェントスの2選手についても言及した

「(クラウディオ・)マルキージオのことも常に好きだが、彼はユーヴェで育ったし、とどまるだろう。去年は(ジョルジョ・)キエッリーニの獲得を考えたが、今年はノーだ」

http://www.goal.com/jp/
イタリアの新星にPSGとシティが関心

ペスカーラのダニエレ・デッレ・カッリSD(スポーツディレクター)が、イタリア期待の若手MFマルコ・ヴェッラッティにパリ・サンジェルマン(PSG)とマンチェスター・シティが関心を抱いていると明かした。

ユヴェントスMFアンドレア・ピルロの後継者とも言われるヴェッラッティ。ユヴェンティーノの同選手は、ペスカーラ残留かユヴェントス移籍を望んでいるが、インテルやローマもヴェッラッティに興味を寄せていると言われる。

そこに、PSGとシティも加わったようだ。デッリ・カッリSDはイタリア『スポーツ・メディアセット』で、両クラブの関心を明かした上で、次のように話している。

「ヨーロッパのビッグクラブが彼に注目するのは、普通のことだ。彼らは大金を投じるが、若手に賭けているクラブでもある。今度もそうかもしれないね」

だが、移籍するかしないかにかかわらず、ペスカーラとヴェッラッティ本人は、2012-13シーズンの残留を希望している。

「どんな交渉であっても、我々と選手の希望を考慮しなければいけない。彼のことを望むクラブはどこであっても、その選択を尊重しなければいけないよ」


http://www.goal.com/jp/
バルサがコンパニ狙ってるみたいむふっ
チアゴ・シウバ失敗したから次はコンパニって…(実際はダビド・ルイスとフェルメーレンも)
一体何様のつもりじゃ〜CLでフルボッコしてやるから待ってろ〜……って気分ですちっ(怒った顔)
J・ガルシア代理人、シティ移籍を否定


ベンフィカMFハビ・ガルシアの代理人が、マンチェスター・シティからのオファーを否定した。同選手はベンフィカに残留すると強調している。

マンチェスター・シティはMFナイジェル・デ・ヨングが今夏の移籍市場で退団するかもしれないと言われている。そこで、ロベルト・マンチーニ監督率いるシティは、J・ガルシアに関心を寄せていると噂されてきた。

だが、同選手の代理人を務めるマヌエル・ガルシア・キロン氏は、ポルトガル『ボーラ』で、J・ガルシアはベンフィカでプレーを続けると強調している。

「私はシティから一切連絡を受けていない。誰からも電話はなかったよ。イングランドからハビに関するオファーはない。彼はベンフィカと契約を延長した。それ以上、付け加えることはない」

「どのクラブも彼に関心を寄せてはいないよ。彼はベンフィカで続ける」

J・ガルシアは今年3月、ベンフィカとの契約を2014年までから2018年まで延長している。


http://www.goal.com/jp/
シティ、ファルカオ獲得に5000万ユーロを用意?


マンチェスター・シティはFWラダメル・ファルカオ獲得を目指し、巨額オファーを提示する準備があるようだ。イギリス『メトロ』が報じた。

同紙によれば、シティはFWカルロス・テベス、FWエディン・ゼコ、FWエマヌエル・アデバヨール、FWロケ・サンタ・クルスの放出を検討しており、ストライカーの整理を終えた後にファルカオ獲得に向かうとのことだ。用意しているオファー額は、5000万ユーロとされる。

またイタリア『スタンパ』によれば、ユヴェントスもアトレティコのエースに興味を示しているという。トリノの有力紙は、ユヴェントスがナポリFWエディソン・カバーニ、アーセナルFWロビン・ファン・ペルシに次ぐ候補として、コロンビア代表FWに目をつけたと報じている。


http://www.goal.com/jp/
そろそろいいニュースも聞きたい…
ミランの大量放出もなんかイヤな予感するし、マイカもレアルに狙われてるみたいだしがく〜(落胆した顔)
なんとか守りきって欲しい&ちょっとだけ補強希望。
マンチーニ:「数選手と交渉中」


マンチェスター・シティを率いるロベルト・マンチーニ監督は、複数の選手を獲得するために交渉中だと認めた。同指揮官は、2週間以内に取引を終えたと考えているようだ。

アーセナルFWロビン・ファン・ペルシなどの獲得を目指しているものと思われるシティは、新シーズンを始める準備の途中のようだ。マンチーニ監督は、イギリス『スカイ・スポーツ』で次のように話した。

「昨シーズンはうまくいった。優勝した次のシーズンは、より難しくなる。だから、新しい戦力を加えて、さらにチームを改善しなければいけない。これからの2週間で、新しい選手を獲得できると思っているよ。数人の選手と話している。ただ、移籍市場は簡単なものではない。取引は難しいものだから、時間が必要だろう」

「どうなるかは分からないが、我々には優れた選手がたくさんいる。よって、新しい選手を10人も必要とすることはないはずだ」



http://www.goal.com/jp/
コンパニ:「ファン・ペルシは最高の補強になる」


マンチェスター・シティDFヴァンサン・コンパニは、アーセナルFWロビン・ファン・ペルシが同クラブに加入することになれば、「最高の補強」になると主張している。

残り1年となっている現行契約を延長せず、アジアツアーにも帯同しなかったファン・ペルシは、今夏の移籍が濃厚だと伝えられている。獲得には、サー・アレックス・ファーガソン監督が関心を認めたマンチェスター・ユナイテッドや、マンチェスター・シティ、ユヴェントスが動いていると言われている。

報道陣に対しコンパニは、獲得が噂されるファン・ペルシについて「彼とは5、6年前から対戦してきたけど、彼の昨シーズンのパフォーマンスは、信じ難いほど素晴らしいものだった」と称賛している。

「彼のような選手は、どんなチームにとっても最高の補強だよ。彼の動きは、完成の域に近づいている。そして彼のフィニッシュの素晴らしさはスタッツが示している。偉大なプレーヤーだ」

ただコンパニは、ファン・ペルシがシティに加入しなかったとしても、チームがさらに成長すると確信しているようだ。

「いずれにしろ、我々は良くなると思う。新しい選手を必要とするかどうかは、監督次第だ。仮にそうならなかったとしても、自然と向上していくことは分かっている」

http://www.goal.com/jp/
シティ、イグアイン獲得をあきらめず?


マンチェスター・シティは、レアル・マドリーFWゴンサロ・イグアインの獲得をあきらめていないようだ。

イギリス『デイリー・ミラー』によれば、アーセナルFWロビン・ファン・ペルシ獲得を目指すシティは、同選手獲得を失敗した場合、イグアインに再び触手を伸ばそうとしているという。

シティは、以前からイグアインに関心を示していた。イグアインが2011−12シーズン、マドリーFWカリム・ベンゼマとの定位置争いに苦しみ、出場機会が減少していたことで、同選手の動向を追っていた。

イグアインは、5月にマドリー退団の可能性を示唆していた。だが、ジョゼ・モウリーニョ監督が慰留に努めたことと、マドリーファンの懇願に愛着を感じたことで、残留を決めているとみられる。

スペイン『アス』は、シティなど資金潤沢なクラブがイグアイン獲得に再び動くことで、移籍の可能性を否定することはできないと見ている。また、パリ・サンジェルマン(PSG)などとの関心と違い、プレミアリーグのレベルの高さが、イグアインの判断に影響するかもしれないと伝えている。

http://www.goal.com/jp/
ヴィエラ氏:「マンチーニはファン・ペルシを気に入っている」


マンチェスター・シティのパトリック・ヴィエラ氏は、アーセナルFWロビン・ファン・ペルシに関心を抱いていることを認めている。

アーセナルとの現行契約が残り1年となっているファン・ペルシには、シティのほかにマンチェスター・ユナイテッド、ユヴェントスからの関心が伝えられている。

ヴィエラ氏は、去就が注目を集めるファン・ペルシについて、「ファン・ペルシのような選手が、契約が残り1年になっているなら、すべてのビッグクラブが彼の獲得を試みるだろう」と語っている。

「ユヴェントス、ユナイテッド、シティもそうだ。ロベルト・マンチーニは、彼のことを非常に気に入っている」

「ただ今はまだ、ファン・ペルシはアーセナルの選手だ」

ヴィエラ氏はこう語ったが、ファン・ペルシ獲得について問われたマンチーニ監督は、「ファン・ペルシ? いや、彼がここに来るとは思っていない」と答えている。


http://www.goal.com/jp/
UAE代表MFがシティでトライアル

マンチェスター・シティが、UAEの若手に注目しているようだ。アル・アインに所属するMFオマール・アブドゥルラハマンが、シティでトライアルを受けることになった。

20歳のアブドゥルラハマンは、U-23UAE代表の一員として、ロンドン・オリンピックに出場していた。そして現在、シティでトライアルを受けて、契約を交わすかを決めることになるという。

選手本人は自身のツイッターで、「今日、マンチェスターへ行く。僕の幸運を願っていてほしい」とつぶやいている。

すでにUAEのA代表も経験しているアブドゥルラハマンは、シティコーチ陣に認められるのだろうか。


http://www.goal.com/jp/
ロドウェル、シティと5年契約


マンチェスター・シティは12日、エヴァートンからMFジャック・ロドウェル(21)を獲得したことを発表した。契約期間は、5年となっている。

シティは同日、コミュニティー・シールドでチェルシーと対戦し、3−2で勝利した。過去にマンチェスター・ユナイテッドが獲得を目指すなど、デビュー当時から大きな注目を集めていたロドウェルは、同じ日にメディカルチェックを受けて、シティへの移籍が決まっている。

エヴァートンの公式サイトで、ロドウェルが感謝の言葉を述べた。

「僕は、エヴァートンの(ビル・)ケンライト会長と特別な関係がある。彼は僕の移籍を望まなかった。でも、この機会を見逃すことはできなかったんだ。エヴァートンへの感謝を伝えたい。監督(デイビッド・モイーズ)は僕にとって素晴らしく、僕の成長を助けてくれた」

シティの公式サイトでは、新しい挑戦への意欲を語っている。

「世界最高峰の選手たちと一緒にプレーすることが楽しみだ。今日からハードワーク開始だね。多くのタイトル獲得に貢献していきたい。コミュニティー・シールドに勝って、良い形でシーズンが始まった」

両クラブとも移籍金の額は明かしていないが、1500万〜1800万ポンド程度ではないかと見られている。


http://www.goal.com/jp/
シティもドレンテに関心 希望はCL出場クラブ


昨季エヴァートンへレンタル移籍していた元レアル・マドリーMFロイストン・ドレンテは、この夏でマドリーとの契約が満了し、フリーとなっている。同選手の代理人によると、ドレンテにはマンチェスター・シティを始めとする複数クラブが関心を寄せているようだ。



フリートランスファーで獲得できるドレンテには、イングランドのほかにもイタリアやトルコのクラブが興味を寄せていると言われる。代理人のセルカン・クルプ氏は、Goal.comオランダ版のインタビューで、シティやウェスト・ハムから連絡があったと明かし、次のように話してくれた。

「彼らから連絡が来るとは思っていなかった。だが、ロイストンについての情報を聞かれたよ。サラリーがどれだけ必要か、とね。ほかにも、セリエAやトルコのクラブ、ディナモ・キエフもいる。もちろん、関心を寄せてもらって文句などないね。ただ大事なのは、早くドレンテがプレーに戻ることだ」

「彼はチャンピオンズリーグに出場するクラブでのプレーを望んでいる。つまり、シティやディナモ・キエフ、それからトルコのビッグクラブが、現時点では有利だろう」

http://www.goal.com/jp/
デ・ロッシ代理人がシティと交渉?


マンチェスター・シティが、ローマMFダニエレ・デ・ロッシに興味を示しているようだ。イギリス・イタリア両方の『スカイ・スポーツ』などが報じている。

これによると、同選手の代理人は16日にイングランドへ渡り、シティと会談した模様とのこと。交渉はまだ初期段階だが、金額次第で進展があるかもしれない。

ローマのワルテル・サバティーニSD(スポーツディレクター)は先日、「驚異的なオファーがあれば、検討することになるだろう。ただ、ダニエレは我々のチームの柱であり、手放すつもりはない」と語っていた。

シティを率いるロベルト・マンチーニ監督は、以前からデ・ロッシの獲得を熱望している一人。エヴァートンからMFジャック・ロドウェルを獲得したばかりだが、さらに中盤を補強するつもりなのだろうか。

http://www.goal.com/jp/
17歳のU―19代表FW木下、マンC入団へ

イングランド・プレミアリーグ昨季王者のマンチェスターCが、U―19日本代表FW木下康介(17)=横浜Cユース=と、プロ契約が可能となる18歳になる10月に契約する意向であることが20日、分かった。今月4日から13日まで、同クラブが渡航費を全額負担し入団テストに招待し、練習に参加した。ロベルト・マンチーニ監督(47)が188センチの大型ストライカーの才能にほれ込んだという。
シンクレア、契約延長を拒否しシティ移籍か


スウォンジー・シティのミカエル・ラウドルップ監督は、MFスコット・シンクレアが契約延長を拒否したことを明らかにした。

先日リヴァプールにMFジョー・アレンを手放したばかりのスウォンジーだが、今夏の移籍市場でシンクレアも失うことになるかもしれない。スウォンジーは、シンクレアとの契約延長を望み、説得に動いていた。しかし、選手は条件を検討することを望まなかったようだ。


シンクレアの現行契約は、来夏までとなっているため、移籍金の発生する今夏の退団が濃厚と見られている。ただラウドルップ監督は、18日に行われる開幕戦で同選手を起用する考えだと話した。

「スコットと話をして、彼が新契約にサインするつもりはないと、会長に話したことを確認した。だが今のところはここにいて、私にとってはそれが大事なことだ。8月31日まで、どんなことでも起こり得る」

シンクレアには、マンチェスター・シティと合意しているという報道もあるが、ラウドルップ監督は、「どこまで公式なのかは分からない。だが関心はある。ただ私は、彼らと話をしていない」と述べた。


http://www.goal.com/jp/
スワンズコーチ、シンクレアのシティ行きを認める


スウォンジー・シティMFスコット・シンクレアは、マンチェスター・シティに移籍することになるようだ。スウォンジーのコーチを務めるアラン・カーティス氏が認めた。

シンクレアはスウォンジーとの契約が残り1年だが、クラブの契約延長オファーに応じなかった。そこで、シティへの移籍が報じられていたが、まもなくこの取引が完了するようだ。


イギリス『スカイ・スポーツ』の中で、カーティス氏が次のように話した。

「彼は契約延長を望まなかった。そして、シティからオファーがあると思う。あとは時間の問題だろう。双方にとって良いことだ」

「彼は我々にとって素晴らしい選手だった。彼はチャンピオンシップ(2部)でも素晴らしく、彼のゴールによって昇格できたと言うこともできる。昨シーズンは、相手が強力になったこともありその前のシーズンほどではなかったかもしれないが、見事だったことには変わりない」

23歳のシンクレアは、この夏にU-23イギリス代表の一員としてロンドン・オリンピックにも出場していた。

http://www.goal.com/jp/
マンチーニ:「J・マルティネスは高すぎる」

マンチェスター・シティにとっても高額な選手はいるようだ。ロベルト・マンチーニ監督は、アスレチック・ビルバオMFハビ・マルティネスが「高すぎる」と話した。

J・マルティネスに対しては、バイエルン・ミュンヘンが強い関心を持っていることを認めている。契約解除のための違約金となる4000万ユーロを支払う準備をしているところだ。しかし、シティはローマMFダニエレ・デ・ロッシを獲得できなかったことで、J・マルティネスに興味を持っていると見られている。


マンチーニ監督は24日、報道陣の前でJ・マルティネスの獲得を否定。J・マルティネスを獲得できるかと問われると、「私から見て、コストが高すぎる」と答えた。

一方で、スウォンジー・シティMFスコット・シンクレアの獲得が近いことは認めており、「おそらく(加入する)」と述べている。


http://www.goal.com/jp/
シティ、ヨベティッチ獲得ならず?


フィオレンティーナのアンドレア・デッラ・ヴァッレ名誉会長は、マンチェスター・シティが獲得に動いているFWステファン・ヨベティッチについて、同選手は残留すると繰り返した。

イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』にデッラ・ヴァッレ名誉会長は、「ヨベティッチは、間違いなく残留する。彼には、9カ月間で将来をどうするか話し合おうと伝えた」と語っている。

デッラ・ヴァッレ名誉会長は、獲得に動いている新ストライカーは、頭文字が「B」の選手になるかもしれないと話した。マンチェスター・ユナイテッドFWディミタール・ベルバトフ、ローマFWマルコ・ボリエッロ、アーセナルFWニクラス・ベントナーに絞られたようだ。

「(ストライカーの獲得は)今週完了するだろう。重要な約束があるんだ。Bから始まる選手かって? イエス。おそらくね」

http://www.goal.com/jp/
マンチーニがアトレティコ対マラガを視察


アトレティコ・マドリーは7日、ホームで行われたリーガエスパニョーラ第7節のマラガ戦で2−1の勝利を収めたが、この試合をマンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督が現地で観戦していたようだ。

ファルカオは先日、いつかプレミアリーグでプレーしたいと考えていると話し、プレミア勢が関心を抱いていると報じられているところだ。ただアトレティコのエンリケ・セレソ会長は、ファルカオの将来を案ずる必要はないと語っている。


セレソ会長は、「マンチーニが観戦していたことは知っている。しかしファルカオの件では落ち着いているよ」と語り、また「マンチーニがここに来たのは、マラガで家を探すためだろう」とジョークを交えて答えている。

なおファルカオは、この試合のゴールで今シーズンのゴール数を11に伸ばしている。


http://www.goal.com/jp/
アンジ、マンチェスター…トリノDFに複数クラブが関心


イタリア『トゥットスポルト』によると、アンジ・マハチカラやプレミアリーグの複数クラブが、トリノDFアンジェロ・オグボンナに注目しているようだ。

イタリア代表入りも果たしているオグボンナは、若くしてトリノのキャプテンを務め、セリエA初挑戦となる今季は、ここまでの6試合すべてに出場している。


すでにこれまでも欧州の複数クラブが興味を示していると言われていたオグボンナだが、『トゥットスポルト』によれば、FWサミュエル・エトーを擁するアンジのほか、マンチェスターの2クラブ、リヴァプール、エヴァートンといったクラブが関心を寄せているそうだ。

もちろん、イタリアのトップクラブも、以前からオグボンナのことは気に入っている。ミラン、ユヴェントス、ローマ、フィオレンティーナ、ナポリといったクラブが関心を寄せている。報道によると、そのうちの1クラブがオファーしたが、トリノは断ったようだ。

だが、オグボンナが活躍を続ければ、トリノがオファーを断り続けるのは難しくなる。ウルバーノ・カイロ会長は、2000万ユーロを望んでいると言われるが…?

http://www.goal.com/jp/
マン・Cがバルサ2選手に興味? 両クラブ否定


マンチェスター・シティはバルセロナのセスク・ファブレガスとセルジ・ブスケッツの獲得に関心を持っているという噂を否定し、オファーを出す予定はないと声明を出した。

バルセロナに対して両選手の獲得を打診したと一部で報じられたシティだが、「何の根拠もない主張だ。クラブはその選手たちにオファーを出してもいないし、オファーを出す予定もない」とコメントしている。


FCバルセロナ財団の主催するフォーラムでインタビューを受けたバルサのサンドロ・ロセル会長も、噂を否定して次のように語った。

「実際のところ、彼らは我々の選手を欲しがってはいない。我々を惑わそうとしているだけだ。アーセナルは大金を提示して若い選手たちの獲得を狙ってくるが、今度はシティだ。つまり我々は彼らにとって倒すべき敵だということだ」

「バルセロナが順調に勝利することを望まない者は多い。だがいずれにしても、我々は冷静であり続けるべきだ」


http://www.goal.com/jp/
スカウト:「シティが1月にFWを獲得するならファルカオ」


マンチェスター・シティのスカウト、カルロ・カンチェッリエーリ氏は、アトレティコ・マドリーFWラダメル・ファルカオこそが、シティの攻撃陣をさらに改善できると考えているようだ。

ファルカオは先日からチェルシーやシティの関心が取りざたされている。シティは夏の移籍市場でフィオレンティーナFWステファン・ヨベティッチに興味を寄せたが、カンチェッリエーリ氏はイタリア『tuttomercatoweb.com』で、次のように話している。


「ヨベティッチは面白い選手だ。彼にはクオリティーがある。だが、シティの攻撃陣はすでに良いんだ。我々は(カルロス・)テベスと(セルヒオ・)アグエロ、(マリオ・)バロテッリに満足している。それに、ウチの選手たちはヨベティッチより良いと思うね」

「ヨベティッチも非常に良い選手だが、ファルカオのように違いをつくれる選手ではない。最近、(ロベルト・)マンチーニ監督と話した。1月に選手を獲得するなら、我々はファルカオを獲得するだろう。彼は重要な選手で、我々を飛躍させられる唯一の選手だ」


http://www.goal.com/jp/
マンチーニ、スナイデル&デ・ロッシ獲得を否定 バロテッリ残留も強調


マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督が、FWマリオ・バロテッリの放出を否定した。一方で、インテルMFヴェスレイ・スナイデルやローマMFダニエレ・デ・ロッシの獲得もないと話している。

9日のマンチェスターダービーで2−3と敗れたシティ。マンチーニ監督は試合後、前半だけで交代させたFWマリオ・バロテッリのプレーに苦言を呈していた。だが、同監督は10日、イタリア『スカイ』で、バロテッリを売却することはないと強調している。



「彼のような才能を無駄にし続けてはいけない。彼には素晴らしいクオリティーがあるんだ。だが、昨日のようなプレーをしてはいけない。常に違いをつくれるし、つくらなければいけないんだ。オファー? 我々には4人のFWがおり、全員が必要だ。バロテッリは売らない。彼は22歳だ。仕事のことだけを考えなければいけない」

「我々はユナイテッドよりも優れており、彼らよりも良いプレーをする。だが、彼らの方がより経験があるんだ。いずれにしても、6ポイント差は挽回できる。今は素晴らしい時期にないけど、我々が見事な一年にできると確信しているよ。プレミアリーグは世界最高のリーグだ」

また、マンチーニ監督はスナイデルやデ・ロッシ、ミランFWステファン・エル・シャーラウィについても言及。自らもイタリアへのノスタルジーはあると認めつつ、シティでうまくいっていると強調した。

「スナイデルは素晴らしい選手だが、我々には必要ない。ウチにはすでに(ダビド・)シルバと(サミル・)ナスリがいる。デ・ロッシはローマに残ると思うよ」

「イタリアのリーグは懐かしいが、今の私はシティでとてもうまくいっている。非常に真剣なクラブで働いているんだ。エル・シャーラウィは私がより好きな選手だ。彼は最高の選手になれるよ。でも、獲得できるとは思わない。彼はミランの未来だ」


http://www.goal.com/jp/
セビージャ、J・ナバスをシティに売却か

マンチェスター・シティは、今夏の移籍市場でセビージャMFヘスス・ナバスの獲得に動くようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

バルセロナ時代にも、同選手を狙ったシティのチキ・べギリスタインSD(スポーツディレクター)。その際にはJ・ナバスの不安神経症を要因として獲得を諦めたが、クラブの財政力、また同選手が精神的に成長を果たしたことで、今夏に再度アタックを仕掛ける模様だ。

一方、今季に3000万ユーロの損失を見込むセビージャも、オファー額によっては売却を受け入れるようだ。当初はFWアルバロ・ネグレド、DFフェデリコ・ファツィオ売却を検討していた同クラブだったが、J・ナバスをシティに売却することで、損失分の穴埋めどころか財政面の問題は一気に解消される。もちろんネグレド、そしてクラブのカンテラーノであるJ・ナバスの同時売却は、セビジスモ(セビージャ主義)に大きな傷をつけることになるが…。

またJ・ナバスも、以前から興味を持っていたプレミアリーグでのプレーを悪い目では見ていないようだ。同選手はセビージャで続けることを第一としながらも、クラブから売却を決定する場合には、それに従う意向とされる。

http://www.goal.com/jp/
レスコットは、ハマーズへ移籍か、、、
最近出ていないこともあるし、
致したかないか
sky sports より。
1stチョイスは、バイエルンのダンテ。
1500万ユーロほどの設定金額。
カシージャス:1600万ユーロ
ファルカオ:5000万ユーロ


Man City targets

Manchester City already have arguably the strongest squad in the Premier League but boss Manuel Pellegrini could still use the huge spending power at his disposal in order to strengthen further in January. A centre-back and goalkeeper could be top of his list but who might he look to buy?

Last Updated: 15/01/14 2:22pm

http://www1.skysports.com/football/news/11679/9117217/man-city-targets
シティ、4冠に向け大型補強へ

マンチェスター・シティは、ポルトのDFエリアキム・マンガラ(22)とMFフェルナンド(26)の獲得で
合意間近のようだ。

シティは昨年の夏季移籍市場でもマンガラ獲得に動いており、今冬の移籍市場では、
チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、パリ・サンジェルマンなども関心を示している。

ポルトのピント・ダ・コスタ会長は、シーズンが終わるまでマンガラを残留させたいと話していたが、
本人はプレミアリーグでの挑戦を熱望しており、放出に踏み切ったようだ。なお、
移籍金は推定3500万ポンド(約59億円)と見られている。

マンガラ獲得となれば、出場機会を求めての移籍を熱望しているDFジョレオン・レスコットを、
シティは手放すことになりそうだ。

一方のフェルナンドは、夏の移籍市場でエヴァートンへの移籍が噂されるもポルトに残留。
今冬の移籍市場ではユナイテッド、ミラン、リヴァプールが関心を示しているが、
シティへの移籍に向けて大きく前進している。

木曜日の夕方に行われたクラブ間交渉で合意したとも伝えられており、金曜日にも正式発表となりそうだ。

http://www.goal.com/jp/
バックス、レスコットのバックアップでは不安なだけにマンガラには期待ですね♪
あ、来シーズンか…
ポルトのフェルナンドが移籍決定したね。これ以上ボランチいるかな?フェルナンドはボール奪取や守備に長けてるのに。シティーに必要なのはシルバと一緒組めてパスをだせる選手が必要なのに☆
マンC、52億円でポルトの仏代表DFマンガラ獲得目前…英紙報道

SOCCER KING 7月13日(日)8時31分配信

more>>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00211341-soccerk-socc


サカキング経由デイリーメールによる報道。
W杯参加メンバーだったけれど、
試合未出場。
でも、この値がつくあたり評価高いだな。
日本円で52億円!!!

ブラジルの祭典も残すところ1試合残すのみ。

そろそろ、"クラブ"サッカーに頭移すころかなww
ランパードは現在(契約上)は一月でニューヨークシティーに移籍らしいですが
ヤヤトゥーレが一時的にいなくなるのもあるプラスαランパードという選手に魅了されており
これまたどうなるか注目ですね( ̄▽ ̄)
マンチェスター・シティ、ボニー獲得を発表

マンチェスター・シティは14日、スウォンジー・シティからFWウィルフリード・ボニー(26)を獲得したことを発表した。

ボニーの獲得がかねてから噂されていたシティは、選手と4年半の契約を交わした。移籍金は今後の活躍次第で最大2800万ポンドまで上昇すると見られている。

クラブの公式サイトでボニーのコメントが紹介された。

「非常に名誉なことだ。選手として、世界最高のクラブの一つに加わることは大きなことだ。本当に誇らしいことだね。この機会をもらってワクワクしている」

「僕にとって大きなことだと思う。マンチェスター・シティはチャンピオンズリーグもあるね。昨シーズンの終わりに、もし移籍するなら大きな大会で戦いたいと言ったことを思い出すよ」

コートジボワール代表のボニーは、アフリカ・ネーションズカップがあるため、大会終了後にシティでのデビューを飾ることになる見込みだ。

(C)Goal.com
ナスタシッチとシンクレアはローンで放出になりましたが、
新天地での活躍を期待していますっ
冬の獲得はFFPもあるし、ボニーまでかなっ
ギュンドアン決まりましたね。
ラポルトも早く決まって欲しいです

ログインすると、残り497件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスター・シティ 更新情報

マンチェスター・シティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング