ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尼崎のお薦めの店コミュの上手いもん屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尼崎の上手い店を取り上げたくトピらせていただきました。みんなで大いに盛り上げて行きましょう♪

コメント(473)

今夜は久しぶりに立花東通商店街の「焼とりあだち」。
〆に鳥重食べるのはわたしのお決まりなのです。
あー美味しかったるんるん
>>[434]

僕は生姜入りのにゅうめん(素麺?)で〆ます目がハート
鶏重は食べたことないな。今度挑戦してみよ電球
>>[434]

僕は生姜入りのにゅうめん(素麺?)で〆ます目がハート
鶏重は食べたことないな。今度挑戦してみよ電球
>>[435]

鳥重のために串は控えめに食べとかないと大変なことになりますからね。
食べきれなかったら持ち帰り用の入れ物に入れてくれるのが有難いですが(^^;
阪神尼崎に
名古屋では有名な
『コメダ珈琲』ができたので
早速行ってきました♪


ここの名物は
写真の【シロノワール】


デニッシュ生地のパンケーキに
ソフトクリームがのり
お好みでメープルシロップをかけます。


『おらんじゅ』の
作りたてのショートケーキ

ここのケーキ
甘くないから好き♪

>>[438]

美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
有名な店とは 聞いたけど、何が オススメか 分からず…
まだ 行ったことないです(^◇^;)
近い内に いってみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>[440]
美味しいかは
人それぞれだから♪


飲み物のグラスが
長靴や瓶になってるのも
他とは違うかな(^_-)-☆


名古屋のコメダでは
モーニングのトーストは
厚切りだったんだけど
尼崎は違った(T.T)
えぇ(-。-;
そうなんですか(-。-;
厚切りトーストは いずこ…
美味しそう♪最近美味しいコーヒー屋探しでもしようかなーなんて思ってたのでこうゆう情報は助かります(^-^)ただ私は今静岡県にいますので尼崎の情報をお伝えできないんです(>_<)その分皆さま方がここを賑やかに使って頂けると幸いです(^-^)/宜しくお願いします♪
>>[443]

お久しぶりでするんるん
静岡ですかぁわーい(嬉しい顔)


こちらの
みきサンの定食や
竹生の定食が懐かしいのでゎウッシッシ


珈琲なら何軒か
美味しいと聞く店が
商店街にあったようなわーい(嬉しい顔)


私は珈琲が苦手なので
珈琲の味がわからないんですがまん顔
花音さん
お久しぶりです!長いこと話してなかったね(笑)
まさに竹生が恋しい(笑)
私もコーヒーがあまり飲めないのでミルクティーが美味しいお店あったら教えて下さい♪
次は盆休みに帰るのでその時に行くかもです(笑)
知ってたらでいいんで宜しくお願いします♪
もし良かったら(まき)さんと(花音)さんのお二人に喫茶店でよければご馳走しますよ(笑)会えたらですが(笑)
いづれ会えればいいと常々思います!
でわまたコメントお願いします♪
テレビでみたお店
立花の『のらくろ』に
行ってきました♪


写真は
・ビーフシチュー
・ハンバーグ&ふわとろオムライス


値段はリーズナブル
メニューも豊富ですが
テレビで紹介されたせいか満席で
出てくるまでに1時間かかりました( ̄▽ ̄;)


おまけに友達のが先にきて
食べ終わった頃に私のが…

いかれる方は
昼はやめたほうがいいかも。
久しぶりに『小門』に♪
ここのランチはいつも得した気分に♪


今回のメインは鱧の天ぷら
小鉢に
・ひじき
・生とり貝の刺身
・鳥のごまだれがけ


そして?A!!!
生きた海老&コーンを
サービスで揚げてくれました(*^艸^*)


ここの素材は間違いない!!!
市場まで大将が買いに行ってます♪
これだけついて800円は安いと思います♪


写真の写りが悪くて御免なさい<(_ _*)>

知り合いに聞いたんですが、小寺トマトが今有名らしいですね。どなたか情報ありますか?
>>[448]

はじめまして。
天ぷら、いいですね〜。
どちらにあるお店ですか?
行ってみたいです。

ちなみに写真は、中央通り商店街のハズレにある「ぼて」の若鶏の網焼き定食です。
この値段で食べれる鶏を使った定食の中で、一番好きですスマイル
小寺トマトってもしや尼崎の浜田の王将の前の小寺農園の事では?間違ってたら御免なさい。ただ尼崎で小寺とつくのはここしか聞いた事なくて、なんでも朝から自家製野菜売ってるとか聞きましたねー。私も小寺さんのトマト食べたけどめっちゃくちゃ味がしっかりしてて水水しくて最高ですよ!あれ食べたらスーパーのトマト食べれないかもですよ(笑)
せやねんTVでも紹介された東難波の豊家さん、
カツ丼美味しかったですウインク
>>[453]

豊家さん あたしも好きです♪( ´▽`)
あの行列は TV効果やったのかな(o^^o)
>>[446]
気まぐれにinで<(_ _*)>

確か武庫之荘の方に
紅茶の専門店があったようなるんるん


私は出屋敷の
民家をカフェにしてる店で
紅茶をいただいていまするんるんぴかぴか(新しい)


ケーキセットにしても
500円と言う値段や
手作りケーキなとこが魅力的でするんるん
>>[451]
初めましてるんるん
『ぼて』さんって
2つありましたよね(・_・?)
どっちだろうッわーい(嬉しい顔)


ボリュームがあって
リーズナブルなお店ゎ
いいですよねウインクるんるん


ちなみに『小門』は
阪神尼崎と出屋敷の間
『ざぶとん』って居酒屋を
知っていますか(・_・?)
ざぶとんも大将の気遣いが
素敵なお店でするんるん


天ぷらは揚げたらだして
揚げたらだしてと
揚げたてが食べれますょウインクるんるん
>>[453]

2号線ぞいのですよねウインクるんるん
確かサイズも選べたような


私もここの好きですわーい(嬉しい顔)るんるん
気紛れinで切れられてる(笑)まあそうゆう性格ってやつで許して(笑)
喫茶店ぐらいはおごるよ♪花音さん!
>>[459]
違う違う(ヾ(´・ω・`)


私が気まぐれに
覗いてるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


静岡の美味しいものも
教えてねウインクるんるん
立花駅北側を甲子園口に向かって線路沿いを歩くとある慶(きょん)ラーメンさん♪ラーメンは豚骨ベースでニンニクが効いてます。豚骨自体はしっかりとしたベースになっている。だけどもあっさりとした口当たりでくどくなくサラサラって食べれてしまう味!!後はここの唐揚げが上手い!揚げたて熱々でなんともジューシーでいて味付けが完璧!!!尼崎で唐揚げ部門なら殿堂入りかもね♪
と、言うわけでこれをご観覧下さった方々是非とも立花に行った際は慶(きょん)ラーメンを宜しくお願い致します(^-^)/
皆様、尼崎に帰還して参りました!長らくお待たせしました今日からまた狼煙をあげ頑張って参りますのでご声援の程宜しくお願いします♪
でわ早速(笑)
阪神尼崎から三和商店街に入りすぐ左手にモコというパチンコ屋の前にある立呑屋&お食事所の(GON)ゴンさん、休みは不定休で分かりませんが正午12時からの開店で昼間は3時までだったかと、皆さんに紹介したいメニューはステーキ定食480円でお肉200g!!!このお値段で肉200gはまずないかなーと思います(笑)ライス大にしても530円とボリューム満天でお新香とお味噌汁付き♪至れり尽くせり味わえて言うこと無し!後は男性に必見な情報を一言加えさせて頂きますと、女性の方がたぶん一名しか居ないと思うのですが、メッチャ可愛いです!小倉 優子みたいなアイドル顔って感じです。間違いなくこの子で店は持ってるような物だと思う(笑)一度騙されたと思って足を運んで下さい(^-^)
是非とも三和にお越しになった際はお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか(^-^)でわ失礼させて頂きます♪
今日はすこぶる調子がいいのでもう一軒(笑)
飲食店でないんですが大変お得な弁当屋をご紹介させて頂きます♪尼崎の名神町という地区があるんですけども、そこにピクニックという大変こじんまりとした昔懐かしいお弁当屋が有ります。そこでつい先日弁当を買ったのです。弁当の内容は唐揚げ弁当(550円)ちなみにライス大、特盛り共に50円割増という大変お得なサービスになっております(^-^)
これだけだと何て事のないただの弁当屋さんなんですが(笑)私は弁当を持って帰って始めて中身を拝見したのですが、ここでハプニング発生です!!!
弁当の蓋が閉まりきらず5cmは蓋が開いている!
度肝を抜かされました!特大と言うか極大とでも言うんでしょうか富士山級の唐揚げが5個詰め込まれています!!!私が目方で推測するにたぶん300gはある唐揚げの量でしょう(笑)それにウインナー、だし巻き、お新香、キャベツ、唐揚げの下にスパゲッティと並々ならぬ量が入っており、食べる前にノックダウン致しました(笑)
唐揚げだけで腹が一杯でとても完食出来ません!
味は私が補償出来るほど美味しい出来栄えです。
尼崎に住んでる方々、少しこのピクニックさんが遠くとも死ぬまでに一度は拝見してみてはいかがでしょうか(^-^)得することは有っても損する事はないでしょう!
この唐揚げ弁当を富士山唐揚げ弁当と題して私が尼崎の方に広めて行く事でしょう(笑)
でわご賞味有れm(__)m
>>[461]

ヒースさんが
そんなにオススメするなら
美味しいんでしょうねウインクるんるん


是非行かねば手(グー)ダッシュ(走り出す様)
>>[462]

このお店はテレビでもよく
紹介されていますよねウインクるんるん


立呑屋だけどお洒落な感じで
料理も安くてボリュームがあるし


店員の女の子は
昔から可愛い女の子が
多かったです(@^∇^@)
>>[463]

なんか凄そう!!!!
是非どんなのか見てみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
私からは
阪神尼崎の戎神社の近くにある

『鉄板&ワインのトレス』


初めて行ってきましたるんるん


ワインが380円
写真の料理レストラン
・牛フィレとフォアグラの黒トリュフソース580円
・冷製チーズフォンデュ480円


料理は全体的に
リーズナブルナなお店でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
安すぎだね花音さんここ、花音さんは結構洒落たお店を紹介してくれるので助かります♪色々と重宝しそう(^-^)また洒落たお店あれば教えて下さいね(^-^)
今日ご紹介するお店は、尼崎の南塚口町にあるピザ屋さんJACK’S PIZZA AND BURGERSというアメリカンなピザとバーガーが食べれるお店♪もちろんTIKE OUTも出来ますのでご安心を!お店のご主人に何故ピザ屋さんを作ろうと思ったのか伺うと、何でも元は塚口のJACK O' FROST-AMERICAN DINERなるお店でピザとバーガーを提供してるとの事なんですが、TIKE OUTも兼ねてるのでお店がお客で賑わってる時には大変手間がかかってしまうので、別口でTIKE OUTでピザとバーガーを注文出来るお店を出したそうです(^-^)
私は友達と此方のお店でベーコンピザ(500円)を頼んだのですが、なんとなんと!!!只今11月中はミックスピザ(800円)を500円で提供してくれるとの事なんで、ベーコンピザをミックスピザにして頂けました!ヤッター\(^o^)/タイミングが非常に良かった(笑)そして待つこと15分程で焼きたて熱々のなんとも香ばしい生地の香りと、チーズの贅沢な香りがたまりません!その時の写真を載せておきますのでご参照あれ♪
一口食べるとトロットロのチーズにサラミにピーマンが口の中でチーズと絡まりあってウピョー!!!
美味いのなんのってそらぁもう手が止まりません!!!生地の端の部分もカリっとしててサックリで香ばしくて絶妙です!!!
ピザ好きなら迷わず行けよ行けばわかるさ!!!ピィッザーーーーー!!!JACK’Sボンバーイェー\(^o^)/
最近忙しくて更新出来ずにいて御観覧されてる方に不便をかけてしまい申し訳ありません。たまにの更新になりますがお付き合いの程宜しくお願い致します。
今日ご紹介させていただくお店は尼崎ではないので主旨と外れてしまいますが是非とも皆様にご紹介させて頂きたく書き込みさせていただきます(^-^)
大阪の香里園にある中華屋で大黄河さんというひっそりと佇む下町の昔懐かしい中華屋さんです♪なんといってもここの売りは日替わり定食!!!毎日マスターが腕によりをかけて丹念に真心込めて作られてるだけあって味は絶品!!!
それとここの天津飯が凄い!何が凄いかと言うと庵が白い!目を疑う程ビックリしました!味は格別でそこらの中華屋さんとは格が違う!!!
浪速ともあれ是非とも一回行って食べてみて下さい皆様、必ずや新しい味わいと発見に驚く事でしょう(^-^)
では天津飯の写真を載せておきまする♪
またお会いしましょう~(^-^)/
竹生の
カレーそばと
焼き豚定食食べてきた(≧∇≦)
どっちもボリュームすごいけど
焼き豚もご飯も あれ2人前あるんじゃない(ーー;)
食べきれんかった( ̄◇ ̄;)
阪神尼崎
尼パチ(潰れちゃったけど)のすぐ隣
のらくろ さん(≧∇≦)
大人のお子様ランチ
と聞いて行って来たよ(o^^o)
移転して来はったみたいで 常連客も いてはるみたいの有名店だそうです(≧∇≦)
ボリュームもお味も 最高でした(o^^o)
こんばんは。
商店街の元禄寿司を少し北側に行ったとこにある、『呑み処 尼一』さん、気さくなマスターとおいしい鍋料理で結構好きだったんだけど、店の電話が繋がらない‥。

まだやってたら行きたいんだけどな‥。
どなたか消息や連絡先ご存知ないですか?
普段はなかなか行かない場所なので確認もできなくて‥。

ログインすると、残り434件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尼崎のお薦めの店 更新情報

尼崎のお薦めの店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング