ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛の仕方を忘れた。コミュの加藤鷹 格言集アプリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

わたくし、iPhone iPad用アプリなどを制作しております、hanaこと古勝と申します。
この度はこの場をお借りしまして、どうしてもお伝えしたき事があり、宣伝ではありますが、トピックを立てさせていただきました。

皆様、「加藤鷹」という名前を耳にしたことがございますでしょうか?
職業はなんと「AV男優」です。
一般的に考えれば、決して人に自慢できる職業ではありません。
が、しかし、長きに渡り「AV男優 加藤鷹」という名前と戦ってきた彼の人生は、
どんなだったのか、この特殊な職業に携わり、どんな知識を得たのかが、この金言集には、要約され記されています。

人生観、恋愛観、そしてSEXと真っ向から向き合ってきた彼の言葉は、どんなすばらしい肩書よりも勝る財産であると、スタッフ一同感じています。

今回のこのアプリケーションは、やはり商品価値という点で、やや実践よりのコンセプトで制作しております。
が、しかし、異性や他の人となぜ関わっていくのか、恋愛するってどういう事なのか、
基本的にはそういった観点が、核になっております。

ただ、7000人もの人と「SEX」したわけではありません。
「いい恋愛といいSEXは、比例しているんだ」そう言い切れる、彼の言葉にぜひ耳を傾けてほしいと思っております。

現在制作中のアプリは、オーディオブックという声だけのアプリで、「加藤鷹 恋愛SEXコミュニケーション」と題して、出会ったころのコミュ二ケーションをテーマに作っております。
これまた、目からウロコで、「あっ、そうなんだ!」と思わず納得してしまう内容です。
最近目にするコミュニケーション本とは、少し異なり、会話の根本を説いているのです。

何かを手に入れるには、リスクを伴うでしょう。
悩み、恥をかき、自分がイヤになるかもしれません。

でも、すべてをさらけ出せるたった一人の人がいれば、喜びは100倍に苦しみは量は増えるかもしれませんが、苦しみ度は半分以下になるはずです。

皆様のすばらしい人との出会いと最高のパートナーとの人生を、加藤鷹を始め、スタッフ一同心より願ってやみません。

オマケです。

「出会いは誰でも平等にあると思う。キッカケがなければ作ればいい。要は川の向こう岸から、ただ眺めてるから誰もこない。橋をつくったり、舟をこいだりして、自分から近づいていかないと、その人の顔すらわからないと思う。」

私なりの要約で申し訳ありませんが、次作のオーディオアプリで彼はそう言ってました。

大変、長々と申し訳ありませんでした。

では、iPhone専用アプリ「加藤鷹の金言集69ストーリーズ」をどうぞよろしくお願いいたします。

こちらがURLになっております。

http://itunes.apple.com/jp/app/id400654573?mt=8

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛の仕方を忘れた。 更新情報

恋愛の仕方を忘れた。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。