ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Supeコミュの【日記】GalaxyTheater・Bakersfield・SanFransisco

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行って、帰ってきました☆週末だけだったが、中々なが〜い感じがした。とにかく暑い…汗ダラダラ、匂いプンプン…クサクサツアーですよw
まっ車は新しいので、エアコン効き最高だし、広いのでRideはかなり快適だったぜぃ☆

Galaxy−皆本当に応援しに来てくれて有難う。時間が急遽変更したにも関わらず、間に合って来てくれて本当助かりました。
でも実際はSupeのライヴ後、20人近く、Supe目当てで来てくれた方が…DAMN!!会場側のクソッタレが当日時間変更しやがって…
マジギレっすよ〜〜、遅くしてくれるなら、まだしも、時間早めるってどんな話ですか???
そんなん俺等宣伝してる意味無いじゃん!!!って頭に来る事が多々あるアメリカ…その内絶対口答えなんぞさせないくらいにしたるから覚悟しろって感じです。
ん〜〜でもライヴはいい感じだったし良いとしましょう。上手がわにはマイミクMARINA&友達が応援してくれましたね〜、写真撮ってくれてサンキュ♪UPしてw 動画撮ってくれたamiありがちょ、けぃおぅりぃ、toshiko二人ともビデオカメラお疲れっす。と、最近女性軍にサポートして頂き感謝☆
オイ!!野朗共!!!ROXYはあけとけよ!俺にダイヴさせろ!!
P.T.P.、K&ツヨシ君もありがと〜☆☆

んで→Bakersfieldへ次の日出発!
2時間で俺一人運転して着いちゃった。な〜んか前より早く着いた感じで、車のお陰だとシミジミ想う。クーラー効いた中、到着してドアを開けたらビックリ…モワ〜〜〜〜〜〜〜〜っと熱い空気が…
アウアウ(汗)いじめです…サウナでライヴやる気分w
でも会場は以外に涼しく、今回は残念ながらARIお気に入りのバーテンガールは欠席(>△<)、BUT他の子もメチャ可愛いです、ハイ!あそこはとりあえずバーガールがNICE。うん!
付け加えに飯も美味い!皆2時間しか離れてないから、次回一緒に遊びに行こうぜ〜♪
Liveかまして、今回は年齢層が高いがやたらとハイパーでROCK好きな人達ばかり。物販売れて助かります^^何よりオーナーが無茶気に入ってくれて、いつでも来いとの事。うぅす!そうさせていただきます!

→SanFransiscoへ出発!
して直後!「クンクン…なんか臭くない?」
「燃えてるよね…汗」「何だ??」
「あれ?なんか向こうの山の方…赤くにゃい??」
オイオイ…汗 なんと山火事です…汗 しかもクソ長い…
あれは誰か意図的に燃やしてるんでしょうか?誰か消しに来るのか?謎ですが、とにかく、激しく広く燃えてました…写真に収めようとRyozが頑張りましたが、暗すぎて断念。ツアー中は面白い事が起きるこった。SF到着後は我等がHomePageデザイナーats家へ。到着するなり酒を飲み、朝から皆さんちょっと上機嫌にw
SFの気候は最高☆atsは暑いとか言ってましたが、SoCal組としてはもう涼しい涼しい、ちょうど良い気候です☆

会場はジャパニーズセンターを過ぎて少し行った所にあるBar。チャイナタウンの中でしょうか?会場の店以外は殆どそんな感じw
いやぁ久々にライヴ前の「リハーサル」ってのをやりましたww
多分まともに音をちゃんと「俺等が言った通りの音」を出してくれたのは去年のガンギマイベント以来じゃないでしょうかwww
とにかく中の音最高♪やりやすいったらありゃしない♪
ライトもあるし、初SFツアーにしては良い会場と出会えました。
バーガールREAも美人です、ハイ!エンジニアのTEVIも超良い奴、安心してライヴが出きるのは良いです。
Liveもまぁ初ツアーなんでね、人は少ない方でしたが、俺としてはかなり良いライヴやったつもり。俺は一人でとにかく楽しんでた。いや、皆気持ちよかったはず!その雰囲気はお客さんにも会場にも伝わったと想う。マジ楽しかった☆
アヒャヒャってか俺等調子良すぎの爆発っぷりで、オーナー、バーガールおまけにM212とウチのマネージャーまで少し唖然としてたぞwwwだっははは、俺等のパワーは半端じゃねぇのがやっと分かった様子、ざまぁみろww物販もなんかたまたまオランダのアムステルダムから旅行に来てたカップルが買ってくれたり、MYSPACEの宣伝だけで来てくれた、Asian系のバンドも来てくれた。

今回の2本ツアーはかなり良い感じです。次に繋がるのが凄い見えてくるから、早く戻ってライヴしに行きます。この熱い状況を更に燃やしていくぜ!皆各地に友達いたら是非駆けつけてもらう様、宣伝の協力お願いします!


ほんじゃ次は8月4日「男だけのSupeLive」っていのがありますw急遽決定。
うん。男だけが良いんじゃないかなぁ??女性も勿論Welcomeよw更に気分盛り上がるわwww
イヤ、マジで男軍団興奮しますよww
気になる人は俺までw

PEACE!!
8月20日(日)ROXYにてのバトル!みんな応援来てね!

そうそう、気がついたらコミュが190人!!!
嬉しい\(T▽T)/〜〜〜後10人で200だぜ!!誘え誘えw

コメント(9)

オツカレさまでした!!!
色々ビックリアクシデントがあったみたいですが無事に成功したみたいでよかったです!!!
「男だけのSupeLive」!!
う”ぅ〜行きターーイ!!
お〜〜サンフランシスコのそのスタジオは地下にあるやつじゃないですか〜〜?? 僕らも一年前ぐらいに一回だけやりましたよん!!チャイナタウンの中にあんな穴場がってかんじですよね(^^)
1.Midnight To Twelve @ Bakers!
2.Chilling at ATS home.
3.Our NEW CAR GMC!!!
けいちゃん>むむ!最近やたらと参加者が増えてるのは、もしや貴方のお陰????う〜ん最高☆!ありがちょ!

ats>素直じゃないねぇ〜ww素直に超ヤヴァカッタと言いなさいw

テキーラ>男だけのライヴ、マジで羨ましい内容になるかもねw応援いつもありがとう!

トム>んにゃ?俺等は2Fにある会場だったよ。なんと、あそこにもう1つ穴場なライヴハウスがあるとですか!!?知りたい♪
Gorilla> THIS SUNDAY!
marina> yeah! thanx for the pics!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Supe 更新情報

Supeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。