ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車 個人売買 掲示板コミュの交換 出 レガシィB4 クロスミッション化 求 z33 フェアレディ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レガシィ B4 BE5D RSK ターボ

湾岸スタビ、フロントクスコ全長、リアテインネジ式、ブリッツェン後期フロントバンパー、トライアルトライフォースリアバンパー、シムスサイドステップ、スピードラインホイール、大型ダクト、ないる屋02リアウィング、ないる屋リアガーニッシュ、レイルクランクプーリー、オルタプーリー、ピッチングロッド、HKSブーコン、オートゲージ水温湯温電圧、stiブースと計、リアデフ前期化4.444、インプレッサGC8g クロスミッションDCCD付き、クラッチ,レリーズ,パイロット交換後1000km、ゼロスポーツセンターパイプ、stiゲノムマフラー
など…


走行115000km



フェアレディZ z33 ノーマルでも構いません。また、ATMT問いません。走行距離は12万くらいなら大丈夫です。

交換してくださる方募集中です。

コメント(21)

>>[4]
Z33が購入できる金額であれば可能です。


追記ですが、車検は9月に取ったばかりです。
>>[7]
100万もZ33しません^^;

よほど程度の良いZ33を想定されてるのでしょうか・・。
わかりにくいようで申し訳ありませんが、Z33の程度については・・

ATでも可、走行距離も12万km程度であれば可

多少の傷へこみは治すので可、社外パーツ不要

っという感じです。
>>[10]

ですね;
当方のレガシィはほしい人にしか価値はないので、なかなか難しいかと思いますが・・・。

とはいえ、車両車検で30万くらい、クロスミッション載せ変えで25万、その他付属パーツで5万くらい
と考えればさほど差がありすぎるわけじゃないと思います・・・




※追記ですが、家に転がっている17インチホイール(Atec シュナイダー)と18インチホイール(ワーク ユーロライン)もお付けします。

その他、不明GTウィング、リアディフューザー(未使用)などもありますので、すべてお譲りします。(純正バンパーとかいろいろ転がっているので。フロントテインねじ式車調もありますー。クスコのリアはオーバーホール前提であります。


>>[12]
おっしゃるとおり根強い人気はありますね;

ただ軽いかどうかは・・・1500kgですからねー・・

EJ自体はオイル管理をきっちりやっていれば丈夫なエンジンだと思います・・あくまで・・思ってるだけです・・笑


当方の友人は24万km無OHです。タイミングベルトも無交換らしいですが・・・(これはほめられたことじゃないですが・・・そのくらいはもつエンジンということで・・)

ただ、オイル管理はかなりまめにやっていたようです。

という私もオイルは2800km毎に交換してますね・・。

やはり3000km過ぎると燃費の悪化、エンジン音の増加が否めません。

さほど高いオイルではありませんが、交換頻度を上げたほうがエンジンに易しいと信じてやってます^^;
>>[14]
私の型のレガシィは1500kgですね・・・

1個前だと1400kgです^^;

24万kmは本当当たりエンジンだと思いますが。。。笑

JZもいいですよね!

乗り換えようと思ったきっかけ・・・は、そろそろ音をどうにかしてほしいとたっての願いで・・・。

個人的には好きなんですけどね・・ボクサー音。

Z33が手に入ったらもう・・おとなしく乗る予定です・・・なのでATでもいいやーって感じです^^;
>>[14] 横から失礼します。EJ20で500PSはボアアップしないと基本的には500PSオーバーは難しいエンジンです。
2Lのままだと500はおろか、400PS超えするのも一苦労ですw

そして、EJ20は脆いエンジンの代表なのですぐブローします・・・。普通に乗ってたら20万キロ到達する前にシャカります・・・。何しろ新品のエンジンで1万キロも立たないで棚落ちが勃発するようなエンジンですから。
>>[19] そりゃEJ20でも全然年代が違うエンジンですから・・・GRのエンジンは吸排気ブースト2kgかけて380PSをネットで出すエンジンですからね
BEの年代だと207なんですが、本当にパワーでないですw

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車 個人売買 掲示板 更新情報

車 個人売買 掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング