ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万馬券の取り方コミュの秋華賞 菊花賞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや〜取れない取れない!

競馬は当たらないね〜泣き顔

今回の秋華賞は荒れる気がするんだけど、取れるきは全然しないね〜!
レジネッタは頭はないみたいな気がする!

メモ!
1・休み明けの馬はあまりこないみたいです!

やっぱり人間も休み明けはやるきしないしね。

2・外枠が結構きてるみたいです!

それはたまたまの気がするけどね!

3・過去5年では二番人気は毎回三着以内にはいってますね!

二番人気はなんだろね!
トールポピー?

4.ローズステークスに出てる馬がかなりいいみたい!

ローズ見た感じではムードインディゴが良かったかな!
2着だったけど!

結果・ムードインディゴ軸でいきます!
まだまだ、そんなに人気にはならないでしょ!
ムードインディゴと二番人気で馬単当たりますぜ!

コメント(18)

みんななんか書いてほっとした顔

淋しくなるぜ!
これ書くのに30分くらい費やしたのよ冷や汗
お疲れっす。

秋華賞はエフティーマイヤーかなって考えています。

桜花賞2着 オークス2着 そして秋華賞もって感じですかね。

前走クイーンS(休み明け、馬体重+24キロ、5着)も内容は悪くなかったし

ただ蛯名が騎乗停止!痛い!げっそり

SEPPE!何がジュピター国内最強ですか!!!!

先週信じてまんまと外れましたよちっ(怒った顔)

毎日王冠も馬を間違えて買って・・散々でしたげっそり

マイルドさん!
ジュピタは最強ですよ!

天皇賞はジュピタできまりですよ。
今回散々な結果がでて、スカイやそこらやが1番人気になって
おいしいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

エーシンドーバーの時もビビったでしょ!


競馬は人の言うこと聞いちゃだめ!

http://jp.youtube.com/watch?v=PMwGmFC2ufk

一応貼っとくよ!最強のジュピタ!
これはホント?
早送り?

ブロードアピール

http://jp.youtube.com/watch?v=0z27q6z-izA&feature=related
秋華賞だけど、ポルトフィーノで行こうかなと思ってたら
出ないみたいで。。。

ブライティアパルスで行きます!
エアパスカルは逃げるのか?兄弟騎手だから面白そう。

あとブラックエンブレム!まぁ今回も取れないけどね。
レジネッタは買うよ。
ブライティアパルス狙うね〜!

逃げに行く馬はブライティアパルスとエアパスカルかね!
前残りありそうだね〜。

武さんがユキちゃん!
今回は武さんさすがにないかね?

レッドアゲートは誰もみてないのか?

2000メートルはなかなか成績いいね!

エフティーマイヤーはまたそこそこ人気にしかならなそうだね!

でも、ここ弐戦いいんだよね〜!


でも、万馬券は狙わなきゃね〜!



馬体重の気になる方は
http://www.jra.go.jp/news/200810/101603.html

俺はあんまりみないけど!
参考にはなったかな!
秋華賞 枠順きまりましたねぴかぴか(新しい)

春から直行組は馬体重2桁増が目立つねウッシッシ 

データー的に休養明けで過去連対したのは2頭しかいないみたいexclamation

今回は三連単1番人気でも1万切らないような感じで単賞人気はわれるでしょ!

ローズS組を中心にエフティーマイヤ、レッドアゲートで行きま〜〜す。

休養明け組は全て外します。

最後にレジネッタかエフティーマイヤのどっちを軸にするかまだ決めかねます・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヤスサン俺のお薦め馬の名前ないけどいいの?

あと、東京の方もかなり面白そうだね!
スカーレット・ウォッカ以外だいたい出てくるね!


カワカミ復活あるか?
ムードインディゴは買いますよ晴れ軸ではないけどねウッシッシ

桜花賞700万 オークス44万 秋華賞はいくらつきますかね〜!?

今回は広く買おうと思うので・・楽しみっす涙

東京の方はカワカミよりベッラレイアが復活でしょるんるん

まあ 何だかんだ取れないんだろうな〜〜〜げっそり
今日(日曜)は仕事だったので今さっき秋華賞の結果を知りました。

いや〜〜〜笑ったね涙何なのあの結果はexclamationexclamation三連単1000万って

誰が予想するの?当たるわけがな〜〜〜いちっ(怒った顔)

ブラックエンブレム、ムードインディゴはまあまあとしても

3着プロヴィナージュって・・・・G1に出走できたのが奇跡的な馬でしょ? 

のりやんお奨めのブライティアパルス(ハナ差)ほしかったね〜ウッシッシ

ブラックエンブレムを予想してたし!

もし3着だったら取ってたのかな?かなりドキドキしたんじゃない(笑)

来週の菊花賞こそは当てたいっす・・

ちなみに府中牝馬Sは取りました〜〜〜指でOK
桜花賞700万 オークス44万 秋華賞10,982,020円

今年の牝馬は凄い事になったね!

そういえば、カヤサン秋華賞やる前に三連単全通り買おうかな〜!
なんて言ってましたねあせあせ

新聞で見たけど16万使って取った人もいたみたいです!

ちなみに俺の予想のムードインディゴきましたよ!


さ〜!気を取り直して菊花賞頑張りましょう!

今回はスカイにシェルがいないからオウケンブルースリがかなり人気になりそうだね!

でも、3000メートルってのはなかなか追い込みは決まらない気がしますね!

過去もそこそこ荒れてますね!
1.2番人気になりそうな2頭がいない今回はやはり荒れ模様とみた!

みんなどんどん書いて!

西尾書け〜!
ちえみんもおどろいてるよ・・・

http://ameblo.jp/chemmy0917/
SEPPEの言う通り菊花賞もかなりの荒れ模様ですよ!!!

皐月賞馬 ダービー馬 不在の菊花賞 三連単ミリオン以上の確率大でしょexclamation ×2

今回思い切って1頭軸10点ぐらい買っちゃおうかな〜ウッシッシ

ちなみに1点あたり100円で27000円かかりますけどね(笑)

9R 10Rあたりでどうにか軍資金貯めることができればexclamation ×2

まあもし軸が来なかったらゾッ〜〜〜としますけどげっそり

とりあえず今のところは武が騎乗すんじゃなかと思うキングスエンブレム◎
菊花賞枠順決まりましたよ〜〜〜ウッシッシ

秋華賞に続いて菊花賞も・・・

チャールズ、ブルースリが人気になりそうですね!?

オススメしていたキングスエンブレムは出走しませんでした・・・

武はスマートギアです。

1頭 軸を決めてかなりの頭数を流そうと思っています。

100万GETです。

日曜日は渋谷で豪遊しちゃうぞ〜〜〜〜



なんの根拠もないけど7番人気がクル

予想してみるウマ
日曜はわたくしは東京競馬の方まで行ってきます!

昨年は菊花賞は見事的中させてますんで。
馬単だけど!

今年もやっちゃいますよ!


ちなみに俺の推奨馬はベンチャーナインです!
頭はないと思うけど絡んでくると思うね。

ブルースリは強いと思うけど、秋華賞の時みたく絶対は無いからね〜!
菊花賞 チャールズ1頭軸の9点ぴかぴか(新しい)流しました。

先週府中牝馬Sを当ててる事もあり 人生競馬至上1Rで使った最大の金額!!

結果・・・・・・

惨敗・・・・・・げっそり

いや〜かなり気分悪くなりました泣き顔

こんな時は道玄坂上って気分を晴らしてもらうしかないな〜〜〜

気分スッキリして次(天皇賞 秋)こそはグッド(上向き矢印)  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万馬券の取り方 更新情報

万馬券の取り方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。