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もえないゴミGコミュのコンガでもわかるスキル講座1「見切り」

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たまには真面目なトピックでも作成してみようかと。

タイトルで述べたこのスキル、三大攻撃スキル「切れ味プラス1」「攻撃力up」「見切り」(勝手に自分がそう思い込んでるだけ)の内のひとつなのですが、なんじゃこりゃ?とか思ってる方いませんか??







…あ、いない?

でもやります。

防具や装飾品についている「達人」を10上げると「見切り+1」、15上げると「見切り+2」、20上げると「見切り+3」となります。

じゃぁ「見切り」ってなによ?とお思いの方。
ご安心下さい。今から説明します故。

「見切り+1」が発動すると会心率10%up、「見切り+2」が発動すると会心率20%up、「見切り+3」が発動すると会心率30%upです。

え?会心率ってなによ?とお思いの方。
ご安心下さい。説明しますとも。

会心とは、あのー…あれです。えーと、その…と、とりあえずすごーくつおいです。
敵に攻撃する際に赤いエフェクトが出る事があるでしょ?あれです。

あれが出ているときは攻撃力が1.25倍になってます。
1.25倍?弱くねぇ?などとお思いの方。



ガンランス(大砲モロコシ)でお相手致します。かかってきなさい。

ええと、つまりは例えば「見切り+1」というスキルが発動していれば「10%の確率で攻撃力が1.25倍になる」という事なのです。

どうでしょうか?少しはわかっていただけたでしょうか?
ここからがこの話の山場なのですが、あまり長くすると疲れてしまうと思うので続きは「もっと聞きたい」という人がいた場合のみにしますかな。

コメント(3)

見切り発進すると警察に捕まるよ。
わたくしは回避性能が好きです。でもぞうさんのほうがもーっと好きです。
フォーチュン
あ、君は知ってるから必要ないでしょ

ものぶー
あれはチキンすきるじゃいexclamation ×2でもランスの瞬獄殺めいたバックステップは好きexclamation ×2

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