ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE SHOW-YOU MAGAZINE MIXIコミュの額に大きく「DRAKE」のタトゥを入れたLA在住の女性ファン…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眉を剃った上で額に大きく「DRAKE」のタトゥを入れたLA在住の女性ファンの画像がネットやツイッター上で話題になっている。

米のカルチャー系フリーペーパーVICEは、このタトゥを彫ったLAのタトゥショップWill Riseのスタッフを尋ね、経緯を取材している。

「実はオレはDrakeを知らなかった。
Drakeと聞いた時、彼女の地元の名前とか、そんなんだと思ったんだ。
彼女はDrakeに心酔していた。
自分のiPhoneに保存したフォントのイメージをオレに見せて、これを額に入れてくれと言ってきたんだ。
それが何なのかの説明はなかった。
店の子が尋ねてみてもクスクス笑うだけだった。
最初にデザインを決めて彼女に見てもらったら、額の端から端まで届くようにもっと大きくしてくれと言われた。
その為に彼女が眉を剃り落としていることにも気付いた。

その夜はなかなか眠れなかった。
オレはこんなタトゥを彫った人間として人に知られたいのだろうかと悩んだんだ。
これまでにも多くのフェイスタトゥを彫れてきたけど、こんなメディアで取り上げられるようなものをやったのは初めてだ。
だから少し困惑している。
これをやったことでウチの店に変なイメージが付くのは嫌だけど、受けたのは事実だ。
代金を受け取った上で、彼女が強く望んだことをやったんだ」

"FUNKY LEMONADE"
http://ameblo.jp/golddigger/

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE SHOW-YOU MAGAZINE MIXI 更新情報

THE SHOW-YOU MAGAZINE MIXIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。