ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『NOBL』コミュのGatta King Of An Insect〜かぶと虫おじさんとゆくビートル三昧の旅〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー暑は夏いね!!
とつかみも決まったところで今年もやってくるぞ、
夏の代名詞「かぶと虫殿&くわがた虫様〜★★」
去年は成果が出ず、散々探し回った挙句、罵声だけを捕まえてしまうという情けない形で幕を閉じましたが…、

しかし!!時代は人を進化させる!!

今年は汚名返上ということではやめの行動です!!
早速ですが、そこのパソコンの前で燻っている志あるあなた!!そう!!君だ。あなただ。あなたたちのチカラが必要なのです!!

そこで!!勇気ある若者よ。わたしと一緒に『かぶとむしつかみ隊』を結成しないか!?
え?不安だって??大丈夫さ!!
「かぶと虫って何??SONY製??」なーんていう素人さんから
「○○山の2カーブ目の4本目が熱いっす。」みたいな玄人さんまで幅広く大募集しちゃいます!!

ちょっとでも気になったなら…返信よろしくね♪
楽しくかぶと虫つかまえよーね!!

コメント(5)

え〜続きまして、

『カブトムシよ!!!どうせ俺に捕まるのだから、はじめから網の中にいろ!!石倉です』

ある線から情報が来ました☆

今年は早いらしい・・・。

ただただ早いらしい・・・・。


『カブトムシつかみ隊』
近畿ブロック京滋区設計プラント担当 石倉
とりあえず6月終わりから7月にかけては、

アンテナを張っておくことが望まれますね。

今年はかぶと虫でリアルムシキングを決めたりなんかして

某大手量販ホームセンターを泣かせてやりましょう!!
じゃあ、今日の夜に行きましょう☆ほんまに捕まえに行きましょう!!あいつら絶対油断してるんで、ここぞとばかりに畳み込みましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『NOBL』 更新情報

『NOBL』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。