ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザコーヒーコミュのSAZAコーヒーを飲めるお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水戸市に夫の実家があるので年に何回か行きます。
長崎屋が近いのですが、騒がしいので飲まずに豆を買って帰ります。
京成はいつも混んでいるし。

水戸市内に、直営店以外でSAZAを出している喫茶店はあるでしょうか。

昔は泉町のお店やサントピアや自遊人が(フィガロも?)あったのですが、もう無いですよね。
まちの様子がずいぶん変わってしまってわかりません。
水戸に行った時にいつでもおいしいコーヒーが飲めるといいなと思っています。

コメント(4)

そうでしたね。
県庁なんて、できたばかりの頃に展望台(?)に登ったきり。
県庁のむさくるしいおじさん達にまじって美味しいコーヒーが飲めるか。
なんて、贅沢か。
笠間ジャスコの中にあるエポックと言う喫茶店で飲めますよ!しかも店長美人だムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザコーヒー 更新情報

サザコーヒーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。