ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分高校12期生34年〜35年集合〜コミュの生ハムバンド最高

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日日中、仕事の合間を縫って報告書を大量に書き込んだのに、写真を入れ込もうとして画面を変えたらすべて消えてしまった・・・泣きました・・。
気を取り直して改めて書き始めました!!
2013年3月23日17時半から、市川のパスタットで生ハムセントラルステーションのライブパーティの開始!

今回は席が80席ほどというので満席必至かと思い、ミクシーに案内は出しませんでした。12期の一斉メールに一度だけ一斉送信をさせていただきました。

ライブ会場受付は12期の6組のメンバーでやはりホッとする。
会場に入るとすでに、バイキング料理はスタートされている。
すでに12期の中には席を確保しているメンバーがちらほら。12期のメンバーだけでで20名は超えていたと思います。私はさっそくビールを注文。アルコールは一律500円。うれしいです。
外はまだうっすら明るく、その中でビールを飲む喜びったらありません。最高です。そして18時から生ハムバンド演奏開始!!
 曲名だとかは詳しくありませんが、1970年代のソウルフルな歌が中心、今回はトランペット、サックスが入り、迫力、更に満点。女性ボーカル2人は昨年よりやっぱり迫力が増しています。しかも楽しそう!
 音と歌声が会場に鳴り響いた瞬間、気持ちがす〜〜〜〜としました。そしてじわ〜と楽しさが充満してきたというかなんというか、良い気持ちです。
 会場はほぼ満席状態!料理もたくさん!
学年会の幹事も多数参加、M田さんは友達と同伴、学年会に参加できなかったけど、津軽からはるばる参加のS谷君いつもメールだけのやり取りだったけど、実際に会えるとじわ〜と感動。
5組は多数参加、席の一角を占拠しているのであります。
第一部は19時に終了。20分の休憩ののち、ギタートリオ登場。彼らは全員12期生、アコーステックギターでフォーク中心に演奏を進めていきます、気分は一気に文化祭、もちろん彼らのレベルは全然上ですが!中盤の「風」の歌にはじわ〜最後の曲は「なごり雪」良いです。
第三部にうつる前に、なんと神奈川から車を飛ばしてきた、Aさん到着!えらい!
野球部は12期の今頃新年会を兼ねているので、うちわでも盛り上がる。
20時30分第三部 生ハムバンド演奏開始!
今度はアップテンポの歌も多くなる。手拍子の嵐。
 サックス、ギター 最高にかっこいい。
12期ドラマァ K上君すごいよ、そして、キーボードのK瀬君、歌声もますますいい!K瀬君が第二部と第三部の間にこういってました
「大変だけど、バンドを続けていくと、多くの人とつながっていけるんだよね、それも最高なんだよね!」
 その通りだと思います。大変だけど何か動かないと、何か回さないと、何にも入ってこないのですよね。
 しかしメイン女性ボーカルのN西さん、昨年よりよりひきしまり、かっこいい!同じ「あらふぃふ」と聞いて、私も気合十分となります。
 時間が許されるギリギリの21時半少し前まで生ハムの皆さんは頑張ってくれました!
 今回が第8回のライブパーティですが、今から第九回のパーティを楽しみにしている私です。ありがとう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分高校12期生34年〜35年集合〜 更新情報

国分高校12期生34年〜35年集合〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。