ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

微笑みの国 タイコミュのtrue move‘All Together Bonus’について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
教えて下さい。
プリペイド式(Orange)の携帯を持っています。
以前知り合いが、セブンイレブンのプロモーションでSIMカードをもらい、それをそのまま譲り受け使っています。
その際、SIMカードと一緒にAll Together Bonusのカードが添付されていて、セブンイレブンで買い物をする際はレジでそのカードを提示すると、買い物した分だけ無料通話料になると聞きました。
そして、セブンイレブンに行く際はまめにカードを提示なんかしてるのですが。そして、時々SMSで○○Baht分のAll Together Bonusがありますとメッセージが来ます。しかし、プリペイドで買った分だけの通話料はしっかりなくなり、そのBonusが補充されることもなさそうです。

そこで質問です。
このAll Together Bonusは、いつどのように使うことができるのでしょうか?また期限はあるのでしょうか?

こっちの携帯事情に詳しい方、教えて下さい!
(ちなみに、trueとOrangeの関係もいまいちわかりません。)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

微笑みの国 タイ 更新情報

微笑みの国 タイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。