ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MR2をMR―2と書かないで!コミュの挨拶とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰も作ってないので作りました〜♪

自分はMR2オーナーではないですがいつの日かAW11を買う事を夢見てます。
その大好きなクルマの名前はちゃんと書いて(覚えて)ほしいので参加します☆

コメント(14)

自分も参加させて下さいませ♪

今、発売中のオプ2にも「MR−2」と記載されてるし。。
悲しいですねぇ。

よろしくお願いします〜電球
初めましてぴかぴか(新しい)

MRー2と書かれていると、虫酸が走るというか、見ていて我慢できなくなるので参加させて頂きましたほっとした顔

因みに平成生まれにしてゎ珍しいAW乗りです手(パー)
初めまして!!シャコタンのMR2に乗ることを夢に見ていますよろしくお願いします
はじめまして。

よくありますよね。
やはりMR-Sの影響なんでしょうかね?


自分は今、?型 G-Limitedの乗っています。
僕はオークションでMR2を落としたのですが、前のオーナーがMR-2と表記してました。

ちょっと残念な気持ちになりましたね。
ちなみにエムアールエスはMR-Sと書くんですよね
自分はハチロク乗ってるんですけど、MR2かっこいいですよね。

一度、ミッドシップってやつに乗ってみたいです!
はじめまして

「MR2をMR―2と書かないで!」につられて来ました。

以前Yellow Hatでオイル交換したときですが、
次回オイル交換時期のステッカーの車種に「Mr−2」と書かれてました。
え!、マーク2?かと勘違いした!(笑)

では、よろしくおねがいします。
はじめましてMR2(AWー11)に乗ってます
(*^o^*)

Tバーは雨漏り対策が大変です
でもかなり好きです(*^o^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MR2をMR―2と書かないで! 更新情報

MR2をMR―2と書かないで!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング