ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くんが好き。コミュの自己紹介どうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(367)

はじめまして。

桜護と申します。

ミクシについ最近参りました初心者で・・・すみません。

くんちゃん、とてもとても大好きなので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

くんちゃん本当に可愛いですよね。

メイクや衣装等で様々な魅力的な姿を魅せるSDさんだと思います。

たくさんのオーナーさまの素敵なくんちゃんがいっぱい観れて、もう、眼福でうれしくて幸せです。

ご挨拶に、「あいら」さんを伺わせました。
初めまして。

♪ぴー♪と申します。

先日初子のSD13F-22をフルチョでお迎えしました。

10ヶ月くらいどういう娘にしようか悩みましたが。。予想以上に可愛くて大満足です目がハート

初心者ですが宜しくお願いします。
ご挨拶が遅れましたが、
はじめまして。
くもと申します。

やっと念願のF-22っ子をお迎えしました。
男の子です。

あまりの可愛さにメロメロでございます。
まだお迎えしたばかりですので、これから色々揃えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。白雨と申します。

9月11日にスタンダードのくんちゃんをお迎えしました。

店員さんに見せてもらったくんちゃんに一目惚れでした(笑)

初心者ですが、よろしくお願いいたします!
はじめまして♪かきょうと申します♪
本日、里にて初子にして初フルチョで22番男の子をオーダーしてきましたっ
お迎えは12月下旬!
2時間ぐらいかけてじっくりチョイスしたので今からお迎えが楽しみです(*゚ω゚*)
ほんとくんちゃんヘッドはかわいい!
ノーメイクでもかわいかった!うんっ!

よろしくおねがいしますっ(○>艸<)
はじめまして!
9月にくんちゃんをお迎えしました

先日やっとメイクが出来ましたので紹介させていただきます(`・ω・)
名前は雨音(ウネ)といいます。
よろしくお願いします
初めまして。

くんが一番最初にお迎えしたSDです(確か2008年)。
それ以来SDにハマっています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

初回くんがいます。似合うウイッグが無くてリンクのデフォウイッグつけてます^ ^;カジュアルなお洋服に変えたくて考え中…くんちゃん可愛いですよね。

よろしくお願いします。
はじめまして
フルチョ 22番ヘッド の女の子をお迎えしました
名前は『みんと』です
くんヘッドの女の子は可愛いですね☆
上手く写真が撮れなかったけど、載せてみます
可愛がってあげたいです♪
はじめましてexclamation ×2

柚月と申します

一年ほど前にSDくんスタンダードタイプをお迎えしました!

くんの顔がだいすきですexclamation ×2

まだまだドール初心者ですがよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして、くんちゃんヘッド大好きな「のっち」と申します。

昨年の12月25日にフルチョ(F-22)でお迎えしました。
はじめは、ちょっとツン過ぎかなと思っていたのですが、今ではとっても気に入っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。
はじめまして!
くんちゃんヘッドあいらぶの神楽と申します。

一番最初にお迎えしたくんboyです(*^_^*)
駿兎(syunto)と言いますw
我が家?のアイドルです(笑)

宜しくお願いします。
前から入ってましたが、こちらにコメント書ける日が来るのをずっと待ってましたーぴかぴか(新しい)(お迎えしてから書こうと決めてまして)


あらためまして、このたび双子ちゃんのオーナーになりましたかすがと申しますm(_ _)m宜しくお願いいたします!

五年間、お迎えするまで皆様のくんちゃん写真に癒されておりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますハート達(複数ハート)

次からは私も色んなくんちゃん画像貼っていけるようにがんばりますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

はじめまして、キムタと申します。
去年の12月31日にスタンダードのくんちゃんをお迎えしました。

初めてのSDで分からない事だらけですが宜しくお願いします。
初めまして〜〜〜!
念願のくんちゃんをお迎えしましたー!
めっちゃ可愛いですよね!!くんちゃん!!

どんどんくんちゃんの写真を撮って、癒されたいと思います!
宜しくお願い致しますー!
以前から参加させて頂いておりましたが、まだくんちゃんお迎えに至っておらず、ご挨拶が遅れました(汗)
札幌在住の松千代と申します!
昨日、思わぬ出会いでずっとフルチョしたかった美白Fー22ヘッドの少年と出会い、お迎えいたしました!
リップが手直し必要で写真がまだありませんが、後日画像も貼らせて頂きます〜。
名前はアナ(正式名アナエル)と名付けました。
宜しくお願いいたします!
初めまして。
くんちゃんのあまりの可愛さに一目ぼれをしてしまい、
3月下旬にお迎えをしてしまいました。

ドール自体初めてという初心者中の初心者ですが、
よろしくお願いします。
はじめまして、先ほど参加させて頂きました

スタンダードくんをお迎えして5年程になります^^
ヒラヒラの可愛いドレスを着せるのが夢ですがオーナーメイクな為か、なかなかの迷走をしています(´▽`;)

よろしくお願いします☆
はじめまして
フルチョのくんヘッドの男の子、莉桜(りお)をお迎えしました!
毎日がときめきの連続です
よろしくお願いします(*´∀`*)
はじめまして、七緒と申します。
以前から参加していたのですが、本日22番ヘッド少年双子をオーダーしてきたので記念カキコ。
セーラー服と靴下留めと半ズボンの似合うおかっぱーずになる予定、楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
1月20日にフルチョでくんちゃんをお迎えしてきました。

初めての娘で不器用な私ですが、たくさん愛でてあげたいと思います。
初めまして!
スタンダードくんちゃんが1人おりますです(^o^)
札幌のすみかで一目惚れ致しました♪
名前は一応決めたのですが、くんちゃんという響きがしっくりし過ぎてついつい、くんちゃんと呼んでしまいます(>_<)

宜しくお願い致します♪
はじめまして。
先日ようやく憧れのくんをお迎えしました。
写真もようやく撮ることができ、あまりの可愛さにうっとりです!
こちらな皆様の可愛いくんの画像も、楽しく拝見させていただいております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
初めまして。 よろしくおねがいします。
美白13少女のくん(51番)をお迎えしました〜(o^∀^o)推奨メイク+二点変更で(アンニュイ)ドキドキしながらw予想以上の子が来てくれてうれしいです♪
はじめまして、みぃと申します。
今日くんちゃんをお迎えしました。
よろしくお願いいたします♪
再登録しました。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り340件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くんが好き。 更新情報

くんが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング