ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミルクたっぷりカフェオレコミュのこれおいしかった!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日コレ初めて飲んだけどイケましたぜ、旦那!なスレ。
あるいは、昔からコレばっかり飲んでます〜、もアリです。

おいしいカフェオレ情報はこちらから♪

コメント(209)

めちゃめちゃ甘くて美味しかったでするんるん

また買いに行こうダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


今日飲んだわけではないですが、

鳥取県大山乳業の白バラコーヒー
がとっても美味しいです
ミルクが濃く、まろやかな味で後味も良いです。甘めかな?

島根県に住んでた時は大抵のコンビニやスーパーで売ってましたよ。
今は広島ですが、あったりなかったり。最近はお目にかかってないので恋しいです。

> Cr.amnさん

成城石井がわからなかったのですが、調べてみたら高級スーパーのようですね。
白バラコーヒー売ってるようなので、合っていると思いますよわーい(嬉しい顔)
タカナシのミルクたっぷりカフェラテが、一番好きですハート達(複数ハート)
カフェオレは飲んでいると、落ち着きます猫

やみつき カフェオレ

名前にひかれて 買いました。

おいしかったです揺れるハートハート
成城石井のパック系コーヒーはお気に入りが多いです。白バラコーヒーも大好きです。
今日はこんなの買ってみました。
コーヒー豆の味もしっかりしていてあとからミルクの丸みが追いかけてくる感じです。すっきりといただけました。
大人の階段って感じ(笑)
白バラコーヒー美味しかったです(*^^*)ぴかぴか(新しい)

生協に売ってる、生協コーヒーも美味しかったですぴかぴか(新しい)
このトピにも何度も紹介がある白バラコーヒーを発見!
迷わず手に取り、少し悩んで棚にあったパックを並んでるだけ買っちゃいました

うますぎ!これは他にない味わい!!

地ビールならぬ、地カフェオレ良いですね

我が地元の酪王カフェオレもがんばれ
これもホントにおいしい
かなりおすすめです
ヒラヤのミルクコーヒが好きですハート

味はミルメークに近いかな^^甘くて美味しいのでお気に入りでした(^^ゞ

過去形なのは兵庫県と京都の日本海側でしか飲めなかったからです(-o-;)

ローカルなのかしらげっそり

グリコのカフェオレるんるん

コンビニ行ったら、リッチミルク・70/30が売ってて飛び付きましたうれしい顔

この割合、出るの待ってましたexclamation ×2

ミルクたっぷりでかなり私好みでした目がハート

僕もグリコのリッチミルク70/30です!

小さい頃に自分でちょうど良く調整した味に似ててハマりました右斜め上

ホットも出ないかな〜
自分も70/30飲みました。
普通の50/50よりも甘さ控え目で飲みやすかったです!おいしいぃいコーヒーぴかぴか(新しい)
キーコーヒーのスティックタイプ、飲みましたが、美味しかったです指でOK
私、甘党なのですが、砂糖なしでもイケマシタコーヒー
白バラコーヒーたまらんす目がハートほんまに美味しいです指でOK
サークルKサンクスで売ってたモ〜カフェというのが美味しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
サンクスにある高千穂高原(?)のカフェオレがミルクが濃くてうまいハート達(複数ハート)
白バラコーヒー(^ω^)
あのカラメルの入ってないまろやかさが、好きです(´∀`)
上島珈琲店に甘いコーヒーがあったな。
京都の本能寺の真横の店にはよく行ってた。中に日本庭園があるのがたまらなく風流だったな。
> あささん
あたしも淡路島コーヒー好きですハートただあたしも関西ですが、淡路島と関西スーパーとごく一部のコンビニでしか見ません(>_<)うちのすぐ近くに関西スーパーあるんで困りはしませんが(笑)
連投すいません!!
大阪駅構内に売ってたミカドコーヒーが美味しかったです(^^)
今日の昼に新三郷ららぽーとの丸福珈琲店でカフェオレ飲みましたわーい(嬉しい顔)美味しかったでするんるん
初めましてウッシッシ

好きだったけど今は見ないふんわりラテ涙

あとハマったのは、サークルKやピアゴに置いてあった「も〜カフェ」ってやつですわーい(嬉しい顔)

かわいい牛さんのイラストで、他にも紅茶ラテとかありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

↑2つとももう見かけませんね…あせあせ(飛び散る汗)

あまーいカフェオレ好きなあたしには悲しい限りですげっそり
コメダ珈琲のミルクコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったですハート

カフェオレも別に置いてありますが、ミルクコーヒーが最高でしたわーい(嬉しい顔)
ジョージアまろやかミルクのカフェラッテ最高です。

色々試しましたが、一番自分と相性がいいです。

コーヒー苦手なんで、コーヒー風味強くないのが好きです。
グリコのミルク70/30のやつは生クリーム飲んでるみたいでダメでした…
グリコの「カフェオーレ クリーム多め」おいしいですぴかぴか(新しい)
白バラコーヒーと並びました。
甘さで言えばグリコで、(白バラちょっと甘過ぎ)
コーヒー感で言えば白バラかな。

家でホットで飲みたい時は、ネスカフェのスティックコーヒー
「ふわラテ ハーフ&ハーフ」というのを、
お湯30、(温めた)牛乳70の割合で作って飲んでます。
おいしいですよ〜ハート達(複数ハート)
最近のヒット、ミニストップのリッチクリーミーラテ。
ミルク感がたまりませんハート達(複数ハート)甘さも私にはちょうどよくて、
すっかりお気に入りです目がハート揺れるハート
明治の『白のひととき』

ミルクの配分が多めで、生クリーム入りのようなコクがあります。

甘さがかなり控えめなので、自分はガムシロップ入れて飲みます。

コーヒー風味薄いのが好きな方にはおすすめです。
ホットミルクにティースプーン1杯のインスタントコ-ヒ-とパルスゥィ-トを少量入れて飲むと美味しいです♪

ログインすると、残り181件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミルクたっぷりカフェオレ 更新情報

ミルクたっぷりカフェオレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング