”My Favorite Things”でスタート。 ”イパネマの娘”は”Boy From Ipanema”として歌ってられました。 3曲目はバラードで”A Time For Love”。 これは歌い上げるって感じで、聴かせましたねえ。 ”Human Nature”は8ビート系で、ペースが変わってよかったです。
”How High The Moon”はアップテンポで。 ここではお客さんたちに手拍子をご一緒に!と。 手拍子の方がちょっと裏返ったりしましたが、なんのなんの、もうスウィングしまくり! いいノリでしたねえ。
”Don't Mean A Thing”は「タタッタタ、タタッタタ・・・」をお客さんたちに歌ってください!と。 マイクを持って客席まで降りてゆくんですから、盛り上げ上手で、たいしたものです。 拍手鳴りやまず、アンコールは”Smile”。