ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古内東子コミュのブルーノート東京について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐブルーノート東京での記念ライブですね。

なんとかセカンドには間に合いそうなので、行くことにしました♪ ただ、今回は同行者がおらず、自由席のいい席で見たいけど、一人で居ても許されるんですかね?

だって見たいんだもん、近くで(笑)

これって、アリですよね?(笑)

コメント(5)

全然ありですよ♪
私も経験ありです!!
>>[1]
二人掛けのテーブルかと思い、邪魔かなって思ったのですが、いいですよね(笑) 一人で楽しもうかな♪
さて、一人で参戦今からします!
沢山人が居ますよ(笑)
私も一人ぼっちで参加中です。

一緒に飲む人がいればワインでも開けるんですけどねー。
皆さまお疲れさまです!
今さらてますが、ブルーノート東京のライブの日、表に飾ってあった、写真です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古内東子 更新情報

古内東子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング