ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県DDRの会コミュのDDR大好きです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅんちさんとはよくネオ・ブラボーであいます。これからはたまーに書き込みしようと思います。よろしくお願いします。

コメント(7)

Bu-Zin(幽霊会員・笑)です。

DDRのない街・下松に棲息している、Bu-Zin(ぶじん)といいます、どうぞよろしく。

まれにブラボーに出没してますので、どこかで見かけたらよろしく(笑)。

それではまた。
TWINSさんトピックたてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
さっそく今日の記録です。白プルートBAがAA、あとDIFが約200個、EXが約150個です。これからはDIF頑張ります。         あと、水曜朝からブラボーに行くので暇でしたらのぞいてくださいm(__)m
凄いですね!あの急激な速度変化にもかかわらずクリアするとはさすがです・・・。

今週の水曜は残念ながらブラボー行けないです。夜勤初日なので;;
コミュ出来てるしw
ついこの間MAX300EXクリアしたヘタレですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県DDRの会 更新情報

山口県DDRの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。