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NPOアクティブミドル国際協会コミュのフォーラム「欧州ブランド戦略」

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   ★『グローバル経済社会研究所』 第18回フォーラム
     http://amia.jp/forum/global18.html
      「欧州ブランド展開のビジネス戦略」
     海外文化の紹介で見えた国際交流と日本
     世界のブランドを日本に紹介した第一人者が語る

◎ゲスト:高倉 豊氏・ブランドビジネスコンサルタント

◎日時:5月23日(水)6:45pm〜9:00pm
              親睦会9:00pm〜
◎会場:東京ウィメンズ・プラザ

◎主催:NPOアクティブミドル国際協会
     http://amia.jp/

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☆★☆『グローバル経済社会研究所』第18回フォーラム
     「欧州ブランド展開のビジネス戦略」
     海外文化の紹介で見えた国際交流と日本
     世界のブランドを日本に紹介した第一人者が語る

パルファム・ジバンシイ、イヴ・サンローラン・パルファンやシスレー、
エスティーローダ、タグホイヤーやウブロ、今では当たり前に売られている
ブランドの数々のマーケティングを手がけ、
ブランド再生人として名高いゲストに欧州の化粧品や時計などを日本に
売り込み見事成功させた極意について、またブランド文化を日本に定着させる
ためのハードルは何だったのか?欧米文化と日本文化の差異を見つつ展開した
ビジネスと異文化交流についてザックバランに語って頂きます。
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◎ゲスト略歴:高倉 豊氏 元ウブロ・ジャパン代表取締役 ビジネスコンサルタント
自由学園卒業後、博報堂に入社。
入社5年目から、中東&欧州に計11年間に滞在。39歳で博報堂を退社。
翌年40歳の時、未経験業界の外資系高級化粧品メーカー、パルファム・ジバンシイ
の日本法人トップに抜擢される。以降、イヴ・サンローラン・パルファンやシスレー
の日本法人、外資系高級時計メーカーのタグホイヤーやウブロの日本法人、
計5社の外資トップを20年間務める。その間、次々と自社の業績を回復させ、
「ブランド再生人」として業界で有名になる。
輸入フレグランスの販売高で1994年に1位となった「プチサンボン」を送り出し
ライトフレグランス市場をつくる。最後に就任したウブロでは、5年間で売上を3倍
にし、憧れの時計ブランドへと成長させる。2011年6月末、ウブロ社長を辞任。
現在は、ビジネスコンサルタントとして活躍するかたわら、執筆・講演活動を行う。
(書籍のご案内)
・ 有名ブランド再生人の非常識な3原則「口紅は男に売り込め!」ダイヤモンド社
・「4つのブランドを立て直した八方塞がりを打破するマーケティング」角川書店
・「結果をだす人はブリコラージュで考える」かんき出版社
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●日時:5月23日(水)午後6時45分〜午後9時
              フォーラム後午後9時〜別会場にて親睦会あり
●会場:東京ウィメンズ・プラザ
●会費:Amiaクラブ「アクティブミドル国際協会」会員3,000円
     一般5,000円(Amiaに初回の参加者は4,000円)
      (事前申し込み・ご入金が必要です)
      ・当日参加はお断りすることがあります。
       ◎事前にご入金ください
●申込:以下をクリック、申し込み欄に記入、お送りください。
http://form1.fc2.com/form/?id=217920
アクティブミドル国際協会 事務局
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