ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パース & 西オーストラリアコミュの壊れたパソコンの破棄または買い取りについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本で2010年にSONY よりオーナーメイド購入したVAIOが壊れてしまいました。
写真のように画面割れと本体から離れてしまっています。

HDMIでテレビ画面とつなげたところ使用は可能でしたので初期化しています。
テレビ画面につなげていちいち作業するのは億劫なため、気に入っていたのですが手放そうと思います。

こちらパースで安全に安心してHDDのデータを完全消去してくださり、
破棄またはリサイクルなどしていただける所はないでしょうか?
または、本体自体は使用可能ですので買い取っていただける所などがあれば幸いです。

情報をお持ちの方、こちらにコメントいただくかメッセージをください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Airi 0447390407

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パース & 西オーストラリア 更新情報

パース & 西オーストラリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。