ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チソン☆LOVE☆コミュのチソン情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝鮮日報の日本語サイトで
チソン検索してみたのでとりあえず
載せておきますね〜

http://search.jp.chosun.com/?s=FU&q=%E3%83%81%E3%82%BD%E3%83%B3&t=tc&i=&p=1

他にも何かチソン情報サイトをご存知の
みなさま、ぜひ教えてください〜☆

コメント(133)

私も当選しました〜。KNTVのも送って・・モバイルのも送ったのですが
Aだったのでwモバイルですね〜。

こういうの当たったことないのでうれしいです〜わーい(嬉しい顔)

スタンディングですかね?ww

一人なんでよろしくお願いします。
えりそよんさん、私はKNTVで当選しました!!
普通の白の封筒でしたよわーい(嬉しい顔)

> さだやんさん

ありがとうございます!! KNTVのも当たってました(/o\)昨日通知がきてたみたいで、朝ビックリしましたげっそり
今年の運使い果たしちゃったみたいです衝撃あせあせ(飛び散る汗)

一生懸命チソンさんのお誕生日お祝いしてきます!

折角当たったのに行けないのは残念…譲ることにしましたぁ〜るんるん
はじめまして(*^o^*)

始めて書き込みさせて頂きます♪

チソンさんファン歴、まだまだ未熟な者ですがチソンさんにゾッコンloveです♪(´ε` )

そして、この度2月22日に開催される
「ボスを守れ」VIPイベントに当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
100%駄目元で応募したので、ビックリしまくっています♪


でも、一緒に応募した友人は当たらず…(/ _ ; )
できれば、一緒に行きたかったのですが(/ _ ; )



そこで、この場をお借りさせて頂きまして、
どなたか当選されたにも関わらず、残念ながら行けないという方がいらっしゃいましたら参加枠をお譲り頂けないでしょうか?m(_ _)m

直接メッセージで、ご連絡お待ちしております!
どうぞ、宜しくお願い致します!
初めまして!韓流好きなオバサンです。「オールイン」の頃から良いなぁーと思っていました。先月のFMに初参加してすっかりチソンssiにハマってしまい、22日ダメもとで応募したら当選しちゃいました。チングはみんなダメだったので一人で参加します。
> さだやんさん

封筒と中身持参してもし、身分証提示言われたら“忘れました”にして、念のために住所を覚えておくことをコブクロふぁんの子に教えてもらいましたよ
平日なんでかなり迷いましたが、やっぱりチソンに会いたくて、参加しま〜す。
一緒に誕生日お祝いしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
> さだやんさん

参加できてよかったですね(*^^*)
一緒にお祝いしましょううれしい顔揺れるハート
チケットお譲りいただく方が見つかりましたので
コメント(102)削除させていただきました。

ありがとうございました。
初チソンイベですが、一緒に行こうと思っていたチングが抽選外れてしまいました涙1人で少し淋しいですが、チソンセンイル頑張ってお祝いしますハート達(複数ハート)今回のイベは1人参加のペン多そうですねあせあせ
当選したのに招待状が届かず、昨日からバタバタ。半泣きになったよ。焦った〜(^_^;)やっと今日のお昼にメールで無事受領し、これで安心して参加と叫ぶことができます\(^o^)/ さだやん、momojunさん、えりちゃん、その他参加のチソンペンさん、皆さんヨロシクね〜♪( ´▽`)チソン君のお誕生日を盛り上げましょう!
>めぐちゃん
招待状やっと今日届いたんだねわーい(嬉しい顔)随分遅かったけど、良かったね揺れるハート
私はちょうど今ダビングしてもらったボスを見てもうチソン君にキュンキュンだよハート達(複数ハート)
今までのチソン君とは全く違う一面を見せてくれて、そんなチソン君にもうすぐ会えるかと思うとドキドキハート達(複数ハート)
早く会いたいな〜ハート達(複数ハート)
皆さん一緒に盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)
めぐさん、
届くの遅かったんだねバッド(下向き矢印)メチャ心配になるよねあせあせ(飛び散る汗)
また今月もチソン君に会えるなんて、幸せわーい(嬉しい顔)
みんなでチソン君のバースデー盛り上げましょ〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

えりそよんさん、

せっかく当選したのに行かなかったら後悔ですよねバッド(下向き矢印)
みんなでチソン君盛り上げましょうねわーい(嬉しい顔)
運良く招待状を譲って頂けました!kntv枠なのでもう一人入れます。一人でも多くのチソンペンに入っていただきたいので、どなたか行きませんか?メッセージお願いします。

あと招待状をお持ちの方に質問です!
引き換え時間が手元の招待状には14時から(整列は13:30〜17:00まで)と記載があり、整理番号順に並んでチケットと交換するようなんですが、モバイル枠も応募券枠も時間は同じてすか?
当日は仕事が14時までで(引き換え時間がそんなに早いとは思わず午後休しか取ってませんでした;;)、普通に会場に向かったら14:30くらいになります。おそらく番号順に列に並べないんですが、問題無いですよね?こういう当日に整理券とチケットを引き換えるようなイベントは初めてで、経験ある方でも良いので教えてください!
iinuiさん
このイベントに関してですが
整理券引き換えの件ですが一応番号順に整列して14時から引き換えはじまるようですが KNTVで当たった人もモバイルや本誌であたった人もランダムに座席チケットがもらえるようです。 なのでその番号の時に並んで座席チケットをもらったからと言って決して前から順番というわけではないようです。
交換できる時間が17時までとなってるのでその時間までに来れば大丈夫のようですよ。
と、一応KNTVの方に確認したことをお伝えしますね。
chokochipさん。教えて頂きありがとうございます!まぁ番号通り並べなかったら入れないなんて事になったら空席だらけになりそうなので?時間内に行けばいいかなとは思ってました。念の為質問させて頂きましたが、kntvの回答という事で安心しました。
はじめまして…わーい(嬉しい顔)
VIPイベントあたりました〜わーい(嬉しい顔)夜中だと言うのに、近所迷惑も考えず、感激で叫んでしまいました…あせあせ
当日、引き換えに朝から並んでも、無作為だからかわらないのでしょうか…うれしい顔どなたか教えて下さい…わーい(嬉しい顔)
発見!チソンくんのグッズ見つけましたー!!
大久保のドンキ横のテントで発見!ウッシッシ
思わず買っちゃいましたハートハートハートハート
テントのおじさん面白いです(笑)

コメント120で書き込みさせて頂きましたが、
お譲り先が決まりましたので削除させて頂きます。

貴重な場所での書き込みと沢山のメッセージ
ありがとうございました。
ボスイベ最高でしたうれしい顔かなり豪華な内容でしたハート最後はお見送りまでしてくれて、うれしくて泣きそうでした涙チソンssiかっこよすぎです目がハート
本当に本当に最高ハートのイベントでしたね目がハートチソン君は自分の胸の痛みを堪えて、最後の最後まで私たちファンを楽しませてくれました。この感動は忘れないよ泣き顔可愛いマイミクさんにも会えて、帰りの新幹線でもワイワイ盛り上り、チソン君一色の幸せな一日でしたわーい(嬉しい顔)
昨日の イベントは 本当に よかった 目がハート目がハート目がハート 質問コ−ナに 選ばれ すぐ 近くで 会えて 本当にカッコイイ
周りの 人たちから チソンシの 握手した手を 触られまくり ました
今晩は〜わーい(嬉しい顔)はじめまして…うれしい顔
チソンシーと、質問に選んでもらえて、握手できたなんて、羨ましいですうれしい顔ハート
Qちゃんさん!もしかして私の後ろにいた人ですかexclamation & question関西の方からこられた?

Qちゃんさんのおかげで、
近くでチソンシ見れて本当にありがとうございます(*^_^*)

本当に素敵でしたね揺れるハート
本当に最高のイベントでしたねるんるんちょうど楽屋入りに遭遇し笑顔で手を振ってくれました手(パー)
辛いことがあったのに、楽しい時間を過ごさせてくれたチソンssiは、本当に素敵な方ですねハート達(複数ハート)
ますます彼の虜です目がハート
女性自身のボスイベ前のインタビューが動画で10分くらいupされてましたうれしい顔ジェジュンとの話けっこうしてましたハート達(複数ハート)この間の興奮が蘇りますハートかっこよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
VOSTROの春夏カタログ撮影の動画がVOSTROのブログにアップされてます!

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=blogvostro&logNo=140153811267&redirect=Dlog
チソン君が主演する映画「私のPSパートナー」のプレス試写会参加企画を立ち上げました。
11月27日にちょうどソウル入りされているファンの方がいらっしゃるようでしたら、いかがでしょうか?
詳細は私に日記にありますので、興味のある方は覗いてみて下さい。


管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除して下さい。
チソンさん車から降りてくれなかったけど、運転席の後ろにいたから ちょうど私たち側!サンタ帽かぶってたから見てくれたかなぁ
手を振ってくれましたあ
(≧∇≦)

カメラNGだったので
なぜか私←いらん(笑)

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チソン☆LOVE☆ 更新情報

チソン☆LOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング