ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鴻池朋子さんコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近鴻池さんの作品を知り、何ともいえない、不思議な世界にひかれていきました。
宜しくお願い致します!

コメント(35)

僕もファンです。よろしくお願いします!
はじめまして。
鴻池朋子さんを「TOKION」で知り。
今日、森美術館で作品を見てきました。
コミュ検索してみたらあったので参加させていただきますw
どうぞヨロシクお願いします。
はじめまして!

以前、「六感の森」でみみおくんのアニメーション制作のお手伝いしてました。
しばらくお会いしていませんが、「Aランチ」のパンフレットが届いて感激。

鴻池さん、何ともいえない雰囲気で素敵な方です。
はじめまして(^-^*)/
上野の森美術館のネオテニー・ジャパンでいきなりの《惑星はしばらく雪に覆われる》で衝撃をうけました。夏の個展にも行く予定です。
宜しくお願いします
私もネオテニー・ジャパンで打ち抜かれ、本日、オペラシティー行ってきました。
想像をはるかに超えてすばらしく、またしっかりと打ち抜かれてきました。
というか、泣けちゃいました。よろしくお願いします。
九日の日オペラシティーでの展覧会を初めて見に行き 思いっきりヤラレちゃいました独特な世界観もそうだけど人間の、内面に刺さる作品群に、惚れ込みました特に、 みみお のアニメーションなどはかなり感慨深かったです とゆうわけで皆さんよろしくです指でOK
初めまして!
『隠れマウンテン&ザ・ロッジ』の襖絵でやられました。
フライヤーを目にした時の衝撃は忘れられません。
ミヅマアートギャラリーで実物を見たときには感動で打ち震えましたぴかぴか(新しい)
先日、オペラシティーにも行って来ました!素敵でした〜ハート
こんな感じで皆様宜しくお願い致します。
はじめまして!
昨日、初めてオペラシティ行ってきました!インタートラベラー神話と遊ぶ人に感動し、コミュ探したらあったので、参加させていただきました!

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
偶然オペラシティの展覧会に
立ち寄ったのですが
初めて作品群に接して
度肝を抜かれました冷や汗。

あの冬のアニメーション
の世界観(アリアのBGMも含め)が印象的で
未だに忘れられません。

鴻池さんの影響を受けた絵本達も
素晴らしい物が多く
数冊、自分の幼少期に見た本と
かぶっていたのが嬉しかった犬。

今後も展覧会の際には
友人に宣伝しまくって駆けつけたいです富士山。
はじめまして

先日、オペラシティでの展示をみて鴻池さんを知りました。

画力が素晴らしく見ていてとても気持ちがよかったです。

よろしくお願いします。
はじめまして
愛知県美のミュージアムショップでフライヤー(張り出しのみ)を見て忘れられなくて、たまたま東京に行く機会があった際なんとなく美術館関係を調べていたら、オペラシティの個展を知り見に行くことができました。
個展を見ている最中鳥肌立ちっぱなしで圧倒されてしまいました。
帰ってきてから作品集を観ていて実物を観たくなります。せめて東海地方で個展やらないかな・・・美ヶ原美術館とかいいとおもうのですが。

知識に乏しく拙い語彙での長文失礼しました。
はじめまして。
よろしくお願いします。

鴻池朋子さんのスノードームが発売されていますね!
今度霧島へ行くので買って来たいと思います。
http://mizumaart.exblog.jp/9176045/
はじめまして。

去年、霧島アートの森で高橋コレクションを見て、
鴻池さんの絵に惹かれました。
他の作品も見てみたいなぁ〜と思っていた所、今年、霧島アートの森で
展覧会があるという事で とっても嬉しく思っています。

こちらで色々と教えて頂けると嬉しいです。
はじめまして!
ラムフロムでみて好きになりました。大阪で展覧会とかあるときはおしえてくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こんにちは、はじめまして
鴻池ファンです。ゆうりんそうまで見に行きました。グッズも一杯買ってしまいました。
また忘れられず、作品も購入してしまいました。でっかい作品でしたので家にかけるのが大変でした。わーい(嬉しい顔)

こび記にものっていますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)東北を開く神話を見てファンになりましたグッド(上向き矢印)翌日の記念トークセッションにも参加しちゃいました!本日ようやく作品集を購入したのでこれからどんどん勉強しますexclamation ×2よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ジパング展で作品を見て素敵だなぁと思いました。
よろしくお願いします(。・ω・。)
はじめまして。
まるで舞台を見ている様な、夢を見ているような作品の数々。心の弧線を刺激されざわざわしてきます!
シリウスの曳航が好きです。揺れるハート

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鴻池朋子さん 更新情報

鴻池朋子さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング