ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SONY が好きだコミュのいま欲しいorこれから欲しいSONY製品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは購入予定のSONY製品ありますか??

私は40インチクラスの液晶テレビです。
ソニーとサムスンが韓国で製造する第7世代のパネルを採用した新製品が出るのを待ってます。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031028/samsony.htm

店頭に並ぶのはいつのことか...。

コメント(39)

SONY製品が好きなので、いまお店で売ってるようなSONYらしくないデザインも機能も値段もみっともない松下でもサンヨーでも日立でもミツビシでもこんな駄目なもんこんなヘンな値段で出しませんよのようなどうしてSONYマーク付いてるのか解らないヘンなやつでなくてちゃんと僕が好きなSONYらしいSONY製品をいま欲しいと思います。
VAIOノートばっかりジャラジャラあるわけですが(ジャラジャラはおおげさか。gt1/u1/u101/u70の、よんこ)現用してるのが一番最近に買った機種の一個前に買った機種ってどういうことなんだろうと思います。メモリースティックプロのメディアと同容量のiPod Shuffleが同じ値段で買えちゃうわけだしカセットテープのウォークマンの出始めに何台か使い潰した覚えからすると今のSONYの携帯オーディオ系は食指の動くものが何ひとつない惨憺たる有様であるし。
今すぐ買うから見たら買うようなSONYらしいもん今すぐ出して欲しい。
36さん>
私は逆に、ドコモブランドで出してるあのちっちゃいヤツをauで出して欲しいです。「小さいことは良いことだ」って言ってるみたいで、ソニーらしいじゃないですか(^^)
でも私はドコモ嫌いなので、あれは買えません(笑)

i16@居候希望 さん>
同感です。他社と比べると微妙な価格設定といいますか。VAIOなんて生産調整がどんぴしゃなので、なかなか値崩れしませんし。
その価格差が気にならないほどの魅力的な製品が今のSONYには殆どないように思えます。
もっとがんばって欲しいですね。
たくさん欲しいものがありますが
現実的に買えそうなもの数点をあげさせてもらいまーす。

えーっと・・・目覚まし機能になるCDつきのものがむかーしあったような。
自分の語威力じゃ上手に説明できません;−;

四角で二つに閉じれてCDも聞けて世界の時間とかわかるような・・・。
今でもあるのかなあ?

次の給料で買いたいなあとふと思い立ちました。

あとCLIEとデジカメが欲しいですね。
俺の携帯には(premini-s)カメラ機能ないですし。
一通り揃ってしまって食指が動かないって言うのがありますけど、かろうじて欲しいのは、買い替え対象になってきたデジカメです。
Tシリーズが気になってます…。
自分の中でSONYといえばテレビ!CRTなら絶対SONY!!
液晶やプラズマなら他社製のほうがよかったりもするので…
なので、SONYのSEDに超期待!!
SEDに期待しながらも、QUALIA 015欲しいです。
これの後継機。
ソニーお得意の独自規格(笑)

ユニークな発想(ノントラッキング)で開発された逸品。
これを開発した技術者はすでにソニーを飛び出した(やってられないってか)という。
今のソニーの状況じゃ、もうとてもこのような採算を度外視した自由闊達に発想された製品はもう出ないかもしれない。
欲しいものはあります!
PSXとフォーマとウォークマンです!
PSXはプレステ持ってないんで都合いかなぁ〜って
フォーマはもちろんSO902iです!待ってました
ウォークマンはもちろんAシリーズです!今持ってるのが壊れたら買います!
来春PSPのさらなるバージョンアップ品がでるといううわさ。
かわねば。
実家のCATVのチュナーが
AVマウスでコントロール可能なら
ロケーションフリーの購入を考えてます
現在確認依頼中
SONY好きな方々、SONYから浮気をしそうな自分を助けてください!今、デジカメとmp3プレーヤで迷っています。

デジカメは動画性能が良いモノがいいかなと思っています。
この前出たばかりのM2は光学2倍で動画撮影中もズームできるのですが、いまいち反応が悪い。今度出る、N1やT9は手ぶれ補正もようやく搭載されたようですが、動画の性能はどうなのやら・・・。こんなのでは、マネシタのSDビデオカメラやSANYOの縦型タイプの動画に特化したデジカメに浮気しちゃいそうです。

あとmp3プレーヤーは、ウォークマンAの2Gタイプでもいいんですけど、デジカメとの連携を考えると、データを移せるiPodがいいな〜って思っちゃうんですよ。ようやく1GB1万を切ったMS Duo Proでもやっぱり高いかなと・・・。
PSPでmp3プレーヤーとして使うのもありかなとも考えては居ますが、新しくPSP用大容量バッテリーがバリューパックになったら買いかなとも考えていたり。。。

わがままでごめんなさいm(_ _)m
こんな浮気気味な自分にアドバイスをください。
M2は光学3倍ですよ〜!

わたし、N1が欲しい。
タッチパネルの3インチ液晶、使いやすすぎ。
デザインもこれまでのシリーズにないかんじでかっわい!
ISO800の試し撮りをしたら、、ジャンプしてもぶれてな〜い!
すっげ〜!発売日が待ち遠しい。。。
MP3ウォークマンが欲しいのですが
20Gの前のモノが店頭から消えていて
何買おうか困ってます。
これはSONYじゃないものの方が便利なんでしょうか…
あまりSONY持ってる人みたことないんで
デジカメ、F88が故障してしまって修理不能で帰ってきてしまったのですが、どうしても自分で治したいというか、F88シリーズ再販希望です!
>タグチさん
もう試し撮りしたんですね。うらやましい。。。
自分もN1いいなーと思っているんですけど、バッテリーがまた今までにないやつになるのも気になるんですよね・・・。
ずっと前から、欲しいと思っていたもの…
SONYスクエア。
色は…
赤!かな。うーん、優柔不断なので、買うにもなかなか決められないのですわ。
3万円代から値下がり傾向にあり、ワタクシ、VAIOと共に、購入を検討中…ラップトップほしぃよぉ。ラップトップでいいんだよなぁ。ノートのこと…デスクでもいいんだけど、我が家の警告音PCは、時代遅れのNot液晶。液晶もほしぃ。とにかく、SONYで固めたい…
でも、割とトリニトロンスキだったけどなぁ。場所はとりますわなぁ。
あぁ、電化製品もよしあしだなぁ…。
デンスケ復活か???

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051109/sony1.htm

久々にメカメカしたの出してくれました!デジタルレコーダなのにマイクもメータもアナログっぽくて素敵。
SONYの冷蔵庫とか、SONYのトイレとかあったら買っちゃうなぁ〜。

電気製品はもちろん、家電までもSONYで埋めることが私の夢です。
久しぶりに私の物欲を刺激するモノが・・・

なんだかW-ZERO3みたい
とか
同等以上のA4ノートが買える値段
とか
だけど

即エントリーしちゃった!

こんな気持ち
久しぶり〜

〜新VAIO Type U〜
今回のTYPE-Uはかなりポイント高いな〜
でも!フラッシュメモリ「16ギガ」タイプに期待なので、今回はパス!
あとはサイズが小さくなってれば言うことないんだけど・・・

Clieの後継みたいな感じで使えるといいな〜・・
新しいデジカメ買う予定なんですがみなさんのお勧めってありますか??
普通にTシリーズにしようか他のにしようか迷ってます(-ω-;)
VAIO type U 早速エントリーだけしてきました。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html
えりたまさん>
N-1イイですよ!マニュアル撮影できるし、わりとカワイイです。
クラブとかで、フラッシュたかないで撮影する(その方が雰囲気出るから、自分はそうしてます)んだったら、TシリーズよりN-1がオススメです。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dsc_mvc/Dsc-n1/index.html
>hypertomさん
アドバイスありがとうございます★
書き込みした次の日にもう待てずにT9を買いました!!
今のとこまだ不便はないし良いかなと思ってます。
値段が安かったのでびっくりでした。
25000円でした!
>えりたまさん
T9が\25000-!安い〜! ちょっとうらやましいです。いいなー。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SONY が好きだ 更新情報

SONY が好きだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。