ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

・☆*: ネイルランド :*☆・コミュの☆*:新ジェル「アクセンツ」セミナーご招待!:*☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■・セミナーご招待・■

NAIL EXPO 会場「クラスルーム70C」において
話題のジェル[アクセンツ]の特別セミナーを開催いたします。
1日5回、全10回公開です。mixi会員の皆様を毎回20名様をご招待いたします。

A、19日 11:00−12:00
B、19日 12:20−13:20
C、19日 13:40−14:40
D、19日 15:00−16:00
E、19日 16:20−17:20
F、20日 11:00−12:00
G、20日 12:20−13:20
H、20日 13:40−14:40
J、20日 15:00−16:00
K、20日 16:20−17:20

■応募方法
受講希望の方は、下記、1〜5迄のみを記して、次のアドレスにメールしてください。
           mixi@rednails.co.jp
1.MIXIニックネイム
2.お届け先(住所)&お名前
3.希望日時(記号A〜K)& 枚数(2枚迄)

* 先着順にて、お受けいたします。

コメント(21)

はじめまして。
「アクセンツ」について教えてください。

ソークオフ? するのですか?
お伺いします。
入場するには、予約のみですか?
当日券はありませんか?
私もジェルに関しては全くの初心者なのですが、参加出来るのでしょうか?また参加するさい、持参しなくてはいけない物はありますか?
主催者回答*添付

新製品の初公開セミナーですから、
関心のある方なら何方でも参加できます。

当日は運が良ければ入場できますが、予約が優先です。
空席待ちで、列ぶことは可能です。

土曜日集計現在、初日、朝一に空席があります。

メールをお待ちしています。
もう締め切ってしまったんでしょうか?メールが戻ってきてしまいますが・・・
clover さん

予約 整理券を増やしましたので
もう一度チャレンジしてください。
→Nail-Ojiさん
ありがとうございます メール送りました☆
ネイルクィーンを見に行きますので、
セミナーにも参加して見ようと思うのですが・・・
素人でも、大丈夫ですか? 失礼かしら・・
セミナー受講生の資格は問いませんが、一般的には、スキルは検定一級受講生以上の方が望ましいデス。但し、「ソフトジェル」にご興味のある方であれば、新製品の紹介ですから、全く理解できないモノではありません。良い経験に成ると思います。
尚、受講申し込みは、最上段記載の規定に従ってください。
残念な結果になってしまいました…
整理券をもらいに行ったら、「もう全て配りました」と言われ、予約の説明をしたらそういうのはやってませんって…ガァ━(;゚Д゚)━ン
楽しみにしてたのに、受けれませんでした…
今回エキスポでレッドネイルブースでアクセンツの014番買ったんですが・・・

家に帰ったら、説明書みたいなのはあったんですが、014番の商品が入ってなかったんですが・・・

これは、どこに言うえばいいんでしょうか??

4500円が無駄になるのは、かなりいたんですが・・・


それに、凄く楽しみにしてたんで・・・
Nail-Oji様
おかげさまでセミナー最前列で見れました!!
ありがとうございました(*^^*)
NAIL EXPO '06

天候の優れる中、想定通り4万余の皆様にご来場いただきました。
大会本部としては一生懸命努力いたしましたが、ご期待に添えない事が多々あろうかと思います、忌憚無きご意見をお寄せ下さい。出来うる限りのフォローを致します。

clover さん
プレイガイドを設け「AKZENTZ」クラスルーム1回70名X10回、700名の皆様に受講していただきました。
対応>>次回セミナーに最有力で受講できるように手配させます。

shiho さん
何故そのようなことが起きるのか?原因究明を調査いたします。
対応>>「レッドネイルズ」担当より、即、連絡フォローさせます。
shiho 様

この度はNAIL EXPOにご来場頂き、また当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。

お買い上げの商品は、レジにてお忘れ物としてお預かりしております。
大変恐縮ですが、下記メールアドレスまでご連絡先をお知らせください。

株式会社レッドネイルズ
担当:手塚
TEL 03-3205-1058
shop@rednails.co.jp
ネルナビ様

ありがとうございます。
ほんとによかったです。

➩ฺNail Ojiさま
ありがとうございます!次回は楽しみにしています☆
EXPO
クラスルームC「AKZENTZ」に参加された皆様。

*製品・技法に関する「ご感想」をお聞かせください。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

・☆*: ネイルランド :*☆・ 更新情報

・☆*: ネイルランド :*☆・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。