ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オースティン婦人会コミュのシミ取りの病院(エステ?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

ようこといいますうまい!


最近、前々からホッペにあったしみがとんでもなく大きく&濃くなってしまいました。

日本に居る時に美容皮膚科に相談しに行ったところ、先生より
「アメリカみたいな日差しの強い所に住んだら、レーザーで焼き払った場合、さらに濃くなって再登場するかもしれない。止めておいたほうがいいよ」
と言われました。

ですが最近の成長は驚く程濃くなっているので、やっぱりやっておけば良かった・・・バッド(下向き矢印)と後悔しています。

オースティンにお住まいの皆様、オースティン界隈でも日本のようなレーザーでのシミ取りを施術している所をご存知の方いらっしゃいませんか?

アメリカでは先生の言っていた通り、日差しが強いのもあってあまりやっていない物なのでしょうか・・・。

もしご存知の方がいらっしゃったら是非とも教えていただきたく思います。
また、レーザーでなくとも何かお勧めのモノがありましたら大歓迎ですぴかぴか(新しい)


よろしくお願い致しますハート達(複数ハート)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オースティン婦人会 更新情報

オースティン婦人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング