ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・職人コミュの多忙につき鳶職人急募してます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社の工事内容はプラント工事、建設工事、機械据付、鍛治工事、足場など多様な工事をこなしてきています。

今回機械据付、足場作業が多忙なため鳶さんを探しています
(その他の業種の職人さんも探しています・・・例えば鍛冶工・配管工など)

金額は¥11000〜21000になります

独立を考えている方、親方を目指している方など鳶さんを経験したい方や沢山の工事を経験したい方にはもってこいの会社になります

もちろん横浜以外にお住まいの方も寮も完備していますし、他府県の工事もあります 。

未経験者の方歓迎!経験者の方優遇!
やる気がある方◎

少しでもご興味を持っていただければ気軽にメールなどご連絡をください!

ご検討よろしくお願いします

コメント(1)

鳶職人募集中!
会社所在地神奈川県横浜市鶴見区
寮神奈川県川崎区(即入居可)
日当10000〜18000円
現場東京、神奈川
足場組み立て解体、鉄骨建て方、タワークレーン組み立て解体、EV組み立て解体、PC取り付け!
大手ゼネコンで仕事がきれる事なく安定した仕事あらます!
稼ぎたい方わ日曜も仕事もあります!
やる気のある方にわ給料すぐあげます!
資格代も全額会社持ち!


会社を変えたい方、転職を考えてる方、鳶職に興味のある方、質問等気軽に連絡ください!

新和建設菅原

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・職人 更新情報

ザ・職人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング