ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘甲子園!コミュの●第12回 BFA U18アジア選手権

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大学日本代表との壮行試合:8月28日(神宮)

本大会:9月3日〜9日(宮崎)

コメント(355)

AbemaTVのダイジェストで観ました。
14−1でコールド勝ちでしたね!
最後は根尾さんがピッチャーで終わりました。
(最近は西谷監督と同じように、根尾さんと呼んでいます ^^)
お疲れさまでしたー。
U18のベストナインで、根尾くんと藤原くんが外野手で選ばれたそうですね。
おめでとうございます(^-^)
>>[328]
それが韓国クオリティー。(笑)
情けないね
>>[328] 優勝剥奪、台湾に繰り上げ優勝だ、宿舎でもマナー悪いのかな
一人位拾おうよ!と、言う選手はいなかったのかね?

韓国人でも一人位いてもいいのにな?

韓国でやる大会でもこんなマナーが悪いのか日本だからなのか?
中川のグラブをスパイクで踏みつけて知らんぷりしたプレーもありました。
モラルという言葉は韓国にはないのでしょうexclamation ×2
わお、福井国体 楽しみですねー。
疲れてない吉田くんと大阪桐蔭打線との戦いは見てみたかったので、うれしい。
金足農、勝ち上がらなくっちゃ。

TAKAさん、いつもありがとうございます!
>>[339]

そっかー。やはり試合数は甲子園と同じくらいになるのかな。それなら、また同じことですね。
決勝で投げた打川くんを混ぜながらいけないかな。
どちらにしても、現段階でも吉田くんの投球数は心配なところですもんね。
>>[340]

国体は12校しか出ませんので、多くて4試合ですよ。
金農は1試合少ないところに入ったので、2試合勝てば決勝です。


あ、3日連続にはなってしまいますけどね(^^;
福井国体のトーナメント表を見ましたが、近江や済美も出ますね(^^)
球場は入場料が500円だそうで。
福井に住んでたら、行きたかったなー。

昨年の国体では、『バーチャル高校野球』というサイトで準決勝と決勝の3試合の中継があったようですね。
今年もあるといいですね。


>>[343] TAKA@Be Strongさん
ありがとうございます。
日程を見ました。4日間だけなのですね。
3戦だけだとしても、一人で連日はキツイですよね。どうなるかなー。
>>[341]
ありがとうございます。
トーナメント表を見ました!
1戦少ないのはいいけど、連日なのが心配ですねー。
国体はオマケみたいな大会でしょうが…
甲子園で大阪桐蔭に負けたチームはリベンジしたいでしょう。

又は甲子園で大阪桐蔭と当たらなかったチームは是非対戦してみたいでしょう。
今年は盛り上がっただけに、国体といえども気になりますね(^^)


>>[349] チョコ☆さん
チョコさん、九州ですよね? 
すごいなー(^^)
甲子園も行こうとしてましたもんネ。

私は日帰りで行けるなら、くらいなんですけど、でも今年はそんな気になりますね!
>>[349]

私は米原に宿をとりました。
10/01だけ行ってきます(^^)

隣の県の石川ですけど
仕事で行けないです。
わー、みなさん行くんですね。
いいなー。

>>[352] チョコ☆さん
宮崎は行ったのですねー!
いいですねー。

そっか、私は結婚するまで電車で1時間くらいで甲子園に行けるところに住んでたので、泊まりで行く感覚が持ちにくいのですよね。
高校球児もそうだけど、ほとんどの他府県の方は、泊まりになりますもんね。
そう考えると、本当に応援の方々はありがたいことですね。

ログインすると、残り338件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘甲子園! 更新情報

熱闘甲子園!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。