ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マヤ文明大予言2012年人類滅亡説コミュのウェブボット予言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェブボットプロジェクトの生みの親、クリフ・ハイ、George Ure
元マイクロソフトのクリフ・ハイ氏は、このロボットのように言語収集用のプログラムを使えば株価予想が出来るのではないかと考えた。そしてそれはかなりの的中率を誇ったという。
そのうちに、このプログラムは株価の予想だけではなく近未来に起こることさえ予言し出した。これが「ウェブボットの予言」と言われる物である。

コメント(4)

2008年にこれを予測しました。「株式市場の大暴落があるかもしれません。または経済に影響を与える気候的な災害の発生も考えられます。
予測2011年
2011年3月の後、革命の波は変革の時代へと落ち着くことになるでしょう。
2011年に沿岸で何か起こるだろう。、それは徐々に起こり多くの人々を悩ますことになるでしょう。(日本の原子力災害)
磁気の異常による月の動きは、沿岸の混乱を引き起こす可能性があります。(エレーニンの接近)
磁気異常の問題は、北半球の穀類が紫外線にさらされることで不作となり、冬の暴動につながることになります。
ローマの暴動はバチカンに波及するでしょう。

予測2012年
第2の恐慌が、大量解雇、倒産、デリバティブバブルの崩壊により引き起こされます。そして人々が都市の外に移動するようです。
2012年の主要な大惨事:
ウェブボットは2012年の大破局を予言することで、悪評を得ています。その予言とは、地球の磁極の反転の可能性、もしくは年間にわたる核攻撃の可能性についてです。
2012年までには数百万の人が早死にすることになるでしょう。それは、パンデミック、経済崩壊、宇宙からの未知のエネルギーによる健康の衰弱などの組み合わせによりもたらされるでしょう。このように、最新で最悪の予言は全て特別に2012年ということ、2012年後半の世界的荒廃ということを指しているのです。
2013年以降の予測
2012年の終わりから2013年5月にかけての「データのギャップ」が発見されています。
一つの説明によると、壊滅的な太陽活動によって「私たちの文明は、電気がない状態に戻される」ということです。資本主義の新しい形式は2017年から2020年の間に出現します。
ウェブボットの予言は、全てがすでに予言されていることに注意してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マヤ文明大予言2012年人類滅亡説 更新情報

マヤ文明大予言2012年人類滅亡説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング