ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウイニングイレブン9コミュのオンライン無料体験まもなく終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインの無料体験まであと4日ですね。
オンラインどうしようか迷ってる人は是非体験しましょう!
http://www.konami.jp/gs/game/we9/network/campaign/

PSPのスクリーンショットにあるメニュー画面。
WIRELESSってのがありますねぇ。
PSPもオンラインでできるのかな?
そうなったときはまた別で利用権購入するのだろうか・・・
おそるべしSony・・・

コメント(6)

もうすぐ無料期間終わってしまうんですね。。
オンラインサービス終了ってわけではないんですが、
なんか寂しい。。。
最近はMLばかりやってたので、ここらへんで
オンラインに戻ってバンバン試合したいですね〜
まぁ、大体負けて今は1勝13敗って状態ですけど(^^;)
基本サービスと日本代表だけは購入済みですね
あとコンペディションを購入しようか思案中

今は日本代表でがんばってて結構対戦相手に誉められるんですが勝ちきれない…(ブラジルに8-2で負けたし)
しかも先日コンペディションで日本代表使いと当たったんですが、2-1で負け…
あとでその人の結果を覗いたら、ブラジルやらイングランドやらにも勝ってて、かなり上の順位にいました

まだまだ修行が足りません
無料期間中はタダで日本代表やらコンペで遊べて良かったです。
これからは前回使ってたサウジ(今回から南アフリカにしようかな〜)に戻ろうかな。
オンは前作からやってますけど今回は無料期間が終わっちゃったら
カストロすらスカスカ状態になりそうな気がして・・・。

10000人が3ヶ月分(840円)買ったって840万円でしかないんだからいっそのこと基本料金を無料にしちゃえばいいのに。
オンは人をたくさん集めないとあんまり意味ないのではなかろうか?

そのかわり強豪チームをライセンス制にするとかチームの強さに応じてライセンス料金を変えるとか。
(使ってる人には怒られるでしょうが)
そうしないと中堅チームと対戦する機会がほとんどなくて
せっかくたくさんのチームがあるのにもったいない!と思うんですけど。
よく使われる強豪は数チームに限られていますがほとんど使われていない中堅以下のチームが山のようにあるのがなぁ・・・。
お金払って好きなチーム使ってるってことなら納得するんだけど。

※中堅以下使いのひがみともいいます。聞き流してください。
>そのかわり強豪チームをライセンス制にするとかチームの強さに応じてライセンス料金を変えるとか。
今回はイングランドが強いっすね
コンペで見かけるナショナルチーム数はイングランドが圧倒的でした
あとはブラジル…
この2チームの印象が強くて他をあまり覚えてないっす
強豪チームのライセンス料金を高額にすると、中堅以下のチームで勝てない人が辞めてしまう可能性がありますかね?

個人的には皆さんに楽しんでプレーしてもらいたいです
例えば同じイングランドやブラジルでも、華麗なパスワークからサイドへ切り込んでみたり中央突破してみたりで、負けても「この人うまいな〜」と思うときもあれば、ただひたすらサイドからしか切り込まず、たまに中央突破したと思えば結局サイドに流してクロスっていうワンパターンな人も…
あと日本で先制点を取った途端、やたらとスライディングが多くなる人も多いなぁ

ブラジル相手だと、日本でやってると個人技でみんなごぼう抜きとかありえるのでただのひがみとも言いますが…
あ、ただのヘタクソとも言いますね
みんゴルのように利用権だけにしてくれぇ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウイニングイレブン9 更新情報

ウイニングイレブン9のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。