ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆名古屋でオススメのカフェ☆コミュのぱっちわーく(愛知県稲沢市)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ごはんとお茶とおやつと…】


JR稲沢駅西口ロータリー前にあるカフェ「ぱっちわーく」を紹介いたします。

ランチからティータイム、そして夜カフェやディナータイムまで十分満喫出来ます。建物は、旧稲沢駅前郵便局の施設を活用して、木目調を活かした店内になってます。


愛知県稲沢市駅前2-21-6、TEL:0587-23-1077、11時から21時まで営業(日曜日は夕方まで)、月曜定休。

コメント(10)

昨年オープンのカフェです。なお、店舗駐車場は確認できなかったため、南側にある名鉄協商パーキングのコインパーキングを利用してください(1時間100円)。
こちらでコーヒーをいただきました。


私も最近になり、Facebookからの投稿でお店の存在を知ることになりました。
実際に来店された方のレポートが掲載されてます。


http://robamama.blog26.fc2.com/blog-entry-1529.html
行こうとお店の前に来たけど、忘れ物があり、今回は断念します。

改めて来店したいです。
今晩、再チャレンジで来店いたしました。晩ごはんセット(1800円)をオーダーしました。メインは広島産牡蠣と春菊のオイルパスタです。
前菜は自家製燻製のサーモンメインになります。そして、サツマイモのスープをいただきます。
マッシュルームのキッシュと、広島産牡蠣と春菊のオイルパスタ。
最後、デザートは木の実のタルトとコーヒー。ごちそうさまでした。
改めて、ごちそうさまでした。

今回、2階席を初めて利用しました。窓際のテーブル席に座り、外を眺める。雨降るなか、稲沢駅と通過する列車、駅前のロータリーで混み合う人とクルマ…、眺めは飽きることありません。料理をゆっくりいただきなからのんびりとした時間を楽しむことが出来ました。

帰り際、1階も混雑してました。夜カフェとしての人気もあるみたいです。


また行きたくなる、いい余韻残るカフェでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆名古屋でオススメのカフェ☆ 更新情報

☆名古屋でオススメのカフェ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。