ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★CB1300SF乗り集まれ★コミュの譲ってください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたかcb1300SFの純正キャブを譲ってください。
当方のcb750Fに取り付けたいので宜しくお願い致します。

コメント(37)


メーカー不問アンダーカウルの黒色を探しています!
当方神奈川在住、SC54 03年式 車体色ブラックに乗っています。

ご連絡お待ちしてます。
貴重な場をお借りいたします。
どなたかCB1300sc40フロントフォークを
お持ちの方がいらっしゃれば
譲って頂けないでしょうか?

オーバーホール前提ですので曲がり、インナー錆がなければ、オイル漏れ等は問いません。
当方のフォークが現状インナー錆、オイル漏れであり、程度の良いフォークを探しています。
もし、仕様変更でフォークが余っていらっしゃれば、年式使用期間、状態等をメッセージ下さい。
オークション相場にて購入を考えていますのでよろしくお願い致します。
どなたかCB1300SF SC40のクラッチマスターを譲って頂けませんか
スカスカに抜けてしまったので、使用出来る物を探してます。
貴重な場を失礼いたします!
SC40のビキニカウルを格安で探していますexclamation
どなたか使われていない方いらっしゃいましたら譲っていただけないでしょうか?
メッセージお待ちしております。
どなたかSC40の1本だしマフラーを安価で譲ってくれる方いますでしょうか?
連絡お待ちしております。
SC40用のインナーチューブを2本探しております。
安くお譲りいただける方、いらっしゃいますか?
どなたか、Sc 54純正フロントフォーク必要な方おられませんか?ちなみにオーバーフォール後6000キロ使用、アウターチューブ黒に業者塗装済み!
気になる方はメッセ下さい!
譲ります。

エキパイとスリップオンマフラーのセットです。SC54純正のものと思われます。

大きなキズどころか、小キズすらほとんど無い美品です。凹みもありません。

相場に詳しくないのですが、ヤフオクを参考にし、15000〜20000円+送料で如何でしょうか?

ご興味ありましたら、お気軽に何でもお聞きください。ご希望の写真も撮れます。

よろしくお願いいたします。
こんにちは、つい3日前に兄が事故をしてしまい愛車のCBが大変なことになりました。

行きつけのウイングでは廃車だと言われましたが、兄が毎回洗車をしたり大切にしていたので内緒で治してあげたいと思っています!

そこで、ラジエーター、フロントフォーク、など、フロント周り系のパーツがありましたら譲っていただけないでしょうか?
また他にも必要な箇所が出てくると思うので追ってコメントさせて頂きたいです。
バイクは生き物なのでそう簡単には潰させたくないのでご協力お願いします!
> べんじゃーRR@RT鬼神さん

その前にフレームの損傷を確認した方が良いと思います。
> べんじゃーRR@RT鬼神さん ダイナマイト四国さんのおっしゃる様に、ウイング店もやみくもに廃車とは言わないはずですがまん顔

廃車なりの理由があると思われますので、本当にフレームを確認してください。

それと、エンジンハンガーは大丈夫ですか?
CBの場合、レーシングスライダーを着けていて、ハイサイドの様な転倒及び事故の際、クランクケースのエンジンハンガーが割れてしまうケースが多々あります。

そうなると、かなり高額な費用が掛かりますので、よく調べて検討してみてください。
皆さんありがとうございます。
フレームは生きているようです。
その他は白バイみたいなかなりデカイエンジンガードがあったおかげでエンジンは問題ないようです!
> べんじゃーRR@RT鬼神さん

問題は、どの様な事故なのかですね人差し指

単独の転倒
車に突っ込むなど

事故内容によっては、どこに衝撃が来てるのかは、ある程度ですけど検討がつきます。
ダイナマイト四国さん

兄が右折したところにバイクの腹がちょうど車が60〜70で当たったようです。
当たった右側は軽傷なんですが、反動で左側のほうがエンジンガードも凹んでいたりですこしひどいです。
とりあえずリアには大きな問題はないようです。
ポントロさん

実際に写真とっても写真だからそんなの信用出来ないのは変わりないけど
iPhoneからコメントしていて写真がアップできないから本当に探してくれる心優しい人がいるならアップします。
でもパーツごとにリストをあげているんで、いらなくて譲ってくれる人がいるなら当然お金で買いますよ!
ネットだから信用出来ないのは当然だとおもいます。
八王子住みなら奥多摩行く途中の東青梅付近にウイングのオクズミというのがあるんでみてください。
> べんじゃーRR@RT鬼神さん
ナイショで治してあげて、その治したバイクを兄にまた乗ってもらうんですよね?(白)

なんか漫画みたいな良い話ですね。

世の中悪い人多いので安値で良い部品を売ってくれますかね?(白)

店に任せた方が良いんじゃないですか冷や汗

見積りだけとってから考えるか考えてる顔
じーまさん

そうですね。
実際のところ任せっきりの方が早いですがそこまでするとパーツが高い上に工賃も(~_~;)
CBRなどもよくバラしたりしてたんで多少の取り付けなどはできると思いますが(´Д` )

あとで現状を確認して来るので必要な箇所がわかると思います。
> べんじゃーRR@RT鬼神さん
さぞかしお兄さんも痛かったでしょう!

検証しますと
車が、60〜70キロくらいでバイクの右側にぶつかって来た。
べんじゃーさんの、投稿文と照らし合わせてみると、フロントフォークも破損しているって言う事から、バイクの斜め右から車が入って来たと考える方が正しいのかな

となると、走行にどれだけの支障が出るかはハッキリと分からないですけど、エンジン廻りのフレームや、エンジンを固定している部分のフレーム辺りが気になりますね!

治したとしても、低速時には何ともない様に感じるけど、高速時には多分、振動したりハンドルがブレたりするでしょう人差し指
このたびはたくさんの方にご協力いただきありがとうございます。
CBの方はタンクしたのフレームが折れてしまっていたために残念ですが廃車となってしまいました。
本当にありがとうございます。
新しく無限のボルドールを買うことにしましたべんじゃーです!
いまアールズギア ワイバンの二本出しを探しています!
どなたか譲ってくださる方メッセージ待ってます!
> べんじゃーRR@RT鬼神さん

多分、付けている人
少ないと思いますよ
( ̄∀ ̄)
ダイナマイトさん

えっ??
あんまり人気がないんでしょうか??
個人的にはネイキッドは2本だし!!
って感じなんですがね??笑
> べんじゃーRR@RT鬼神さん

仮に、CB1300SFが1000台集まったとしても、二本出しを付けているのは、100台もないと思います。

それは良いですけど、前文の流れから行くと、べんじゃーさんのお兄さんが、バイクを買い直すんじゃなくて、べんじゃーさんが購入するのですか?

ちょっとツッコミを入れてみました( ̄∀ ̄)
ダイナマイトさん

まさか((((;゚Д゚)))))))
オクで流れてるのを探すしかないですね(´Д` )

兄貴はVFR800がほしいらしいです笑
おれはツーリングメインで使いたいんですよ( ´ ▽ ` )ノ
yuichiさん
やっぱり2本出し迫力が違いますからね!
出来れば忠男のが良いんですけど、33万(´Д` )
わけわかんない金額なんでワイバンがほしいです!
がんばって探してみます!
> べんじゃーRR@RT鬼神さん

確かに迫力があるかも知れませんが、考え方によっては、右にコケれば右のマフラーが傷つき、左にコケれば左が傷つきます。

一本出しの場合、左にコケてもマフラーは無事ですうれしい顔

まあ、そこまで考えてマフラー買う人は居ないでしょうねうれしい顔
ダイナマイトさん

CB400SFV3に乗っていた時に忠男の2本出しの時にも気になってましたけど、高いだけあって転けないように安全運転を心がけて走るんで逆に安定?な走りが出来るんですよね〜
ワイルドだろぉ〜〜
どなたかSC54、03年式のメーターAssyを譲って頂ける方はいませんでしょうか?^^;

よろしくお願いします(T ^ T)
どなたかヤマモトレーシング製のCB1300SFステップブラケット未使用買っていただける方はいらっしゃいませんか?
商品はこちらですhttp://p.tl/9tFn 付属品のロングシフトロッドの部品代と1万円前後でお譲りします。よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★CB1300SF乗り集まれ★ 更新情報

★CB1300SF乗り集まれ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング