ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バーボン・ウイスキーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら参加させていただきます
最近、mixiにはまっているオヤジです。
コミュの検索の仕方も最近知ったので、やっとたどり着きました。
バーボン暦は10年を越えてるかな・・・?
よく飲むのは「Old CROW」です。

コメント(200)

どうも〜(^o^)はじめまして(*^_^*)
僕も最近バーボンにはまってます(^_^)
僕のお気に入りはI.W.ハーパーとJim beamです(*´▽`*)
前者は安定した舌触りが良く、後者は香り豊かな感じです(Eric Claptonも愛飲してるそうです)。

あと、バーボンではありませんが、Jack Danielも好きです(*^_^*)
初めまして!
バーボンとても好きですw
一番はエライジャクレイグですw
次いで、メーカーズマーク、ローゼズ・・・かなぁ・・・w
よろしくお願いいたしますー!
はじめまして(_ _)

バーボン暦二年の新米です!!
ジャックダニエルを飲み、バーボンにハマりました。二年近く「オールドクロー」にハマり、今は「イエローローズオブテキサス」にハマってます☆

ロックが大好きです。
よろしくお願いします(・∀・)
はじめまして。
バーボンに始めて出会ったのは20年くらい前です。
その時初めて口にしたのがOLD CROWでした。
「えっなに??このヘンな香り…」が第一印象で、飲みきれなかったことを覚えています。
しかし縁あって5年ほど前からバーボンにハマリだしました。
バーボンは、OLD CROWをよく飲んでいますが、気のせいか、昔あの時に飲んだときのような強い香りがなくなったように感じます。がく〜(落胆した顔)
EZRA BROOKSも好きです。

よろしくお願いします。ウインク
はじめまして、
4年目くらい前から好きになりました。
オールドグランダッドとか
ライですが、オールドオーバーホルトが好きです。
よろしくお願いします。(^ ^)
はじめまして 大阪住みの あきらです


おれは オールドを愛してます


子供の頃 CMを見て憧れた 黒い化粧瓶 惚れました


20歳の初任給 念願のオールド買い 飲みました 香りよかったんだけど まだ ガキな私には飲めなく ジュースで割って飲んでました



BARやスナックに通い 横で ブランデー ウイスキーを飲んでる常連さんを見て いつか 洋酒でキープ出来たらと



30歳の誕生日 いきつけのBARのマスターに オールド用意してておろすからと そして 念願のオールドをキープして 飲んでみると しびれる旨さ 喉に残る香り 旨かった もちろん 酒の味を理解し 覚え ロックで飲みましたよ



その日に オールド 空にしましたぁ そのオールドはいきつけのBARで飾って 一輪挿しになってます



冬は お湯割りですよね ウイスキーのうまさがわかる季節は

はじめまして!
バーボン大好きです。最近はレベッカがお気に入りです(*^^*)

おすすめとかあったら教えてください〜♪
はじめましてー^^
バーボンは大学時代よくのんでました。
最近はスコッチとアイリッシュメインで飲んでますがたまには飲みたくなるので家にいくつかすとっくしてますw

周りに飲める人語れる人がいないのでマイミクも募集してます><

フォトにお酒の写真も載せてたりするんでよろしくです^^
はじめましてー^^
バーボンは大学時代よくのんでました。
最近はスコッチとアイリッシュメインで飲んでますがたまには飲みたくなるので家にいくつかすとっくしてますw

周りに飲める人語れる人がいないのでマイミクも募集してます><

フォトにお酒の写真も載せてたりするんでよろしくです^^
はじめまして
ターキーに惚れ込んだ男です
よろしくお願いします
はじめまして(*^^*)
宜しくお願いします
はじめまして。
私はヘンリーマッケンナーが好きなのですがあまりお店には置いてありません。
ほかに好きな方いらっしゃいませんか?
やはり40度くらいが一番飲みやすく感じます。
はじめまして、アメリカ在住です。
バーボン工場巡りをしています。
それぞれの工場でゲットしたショット・グラスです。
こんばんわ、初めまして。今宵は、エライジャグレイグ12年飲んでます。
はじめまして!
ウイスキーが好きです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、約10年ぶりにバーボン飲んでます。昔はロックがメインでしたが今はストレートにどっぷりハマってます。
好きなのは定番ですがワイルドターキー8年ですね〜。レアブリードを呑んでみたいと思う今日この頃です。どうぞ、ヨロシクです。
はじめまして。エンスーと申しますm(_ _)m
まわりにバーボン飲む人があまり居ないので、見聞を広げるべく、参加した次第です。
好きなバーボンは特にはテネシーです。ジョージディッケルが好きです。
宣伝させてください (不適切でしたら、削除してください)

知り合いのところで、バーボンウイスキー講座をしています

第1回は終わりましたが、途中参加の人は当日の前に遅れたぶんだけ補講します
他店では飲めない珍しいバーボンウイスキー3杯テイスティング付きます


2月7日 レアボトル試飲会 13:00 〜 14:00
限定20名 会費 5400円

今回の目玉は、禁酒法時代のバーボン (ハーフショット) 蒸留1916年 ボトリング1924年
銘柄は当日までのお楽しみに

興味がありましたら、画像の電話番号か直接メッセージください
初めましてー
クレメンタインやブラントンが好きです!
よろしくお願いします。
はじめまして(*^^*)

好きなバーボンはイーグルレアにバッファロートレースです(x_x)いずれは、ジョージTスタッグに出会いたいと思っています(笑)

まだまだ、知らない事が沢山だと思います。是非、色々お教えて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

はじめまして。いい年こいてウイスキー勉強中です。今まで飲んだ中ではオールドクロウが好きです。よろしくお願いします。あせあせ
はじめまして♪
ワイルドターキー8年と出会ってから『バーボンが好きだ』と気付かされた者ですぴかぴか(新しい)
お店で貴重なバーボンを飲むというより、自分に合うモノを買い集め、家で飲み比べているのがメインですあせあせ(飛び散る汗)
オススメのバーボンがあれば是非教えてくださいm(_ _)m
はじめまして。
ワイルドターキー 8年に出会い、ウイスキーの美味しさを知りました。
以来、バーボンを中心に模索中です。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バーボン・ウイスキー 更新情報

バーボン・ウイスキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。