ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新世紀エヴァンゲリオンコミュのあえてエヴァの中で嫌いなセリフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新劇もアリ

ちなみに僕は



新劇のマリの「痛ぅ〜、死ぬかと思ったにゃwww」←語尾がムカつくから存在ごと消えろ

コメント(248)

碇シンジ君 あなたはもう何もしないで

一気にミサトさんが嫌いになった

でも破〜Qの間の空白で何故そこまでに至ったのかが気になる一言でもある
>>[213]

初めまして、わたしもアスカの最後の気持ち悪いは気分的にブルーになりましたよ。

気持ち悪いじゃなく違う言葉が欲しがったです。
>>[219]

わかります、わかります、ミサトが一気に敵になった感じがしてかなり嫌な気分になりました。
わたしもあのセリフは嫌いです。
>>[227]
同じくポカポカするのくだりは…(´д`)

あんなの俺の好きな綾波じゃないやい(>Д<;)
>>[28]
あたし的にそれわアリです^^;
アスカ様好きなので
ポカポカ確かにEVAっぽくなぃかも。。。
Qのミサトさんの、「あなたは何もしないで」ですかね(´・ω・`)
語尾ににゃー、とかマジでウザい。アスカの二号機勝手に暴走させるな。何がビーストだ。
何故、私を拒絶する…ユイ…

ですかね。
こんな亭主関白お断りです。

(#・ω・){実家に帰らせて頂きます!!
>>[241]

ヨコヤリすいません。

ただビーストモードは暴走ではありません。
闘争に特化したモードですので暴走と言う言葉は少し違う気がします。

本題に戻り…嫌いな言葉はシンジの責任を人になすりつけるくだりはうんざりしますねw
3号機暴走後にしろ13号機で2本の槍を抜いた後にしろサードインパクト後の世界をカヲルに見せられた後にしろ、、、

ま、あれが本来のシンジなのでしょうけど(笑)

ログインすると、残り235件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新世紀エヴァンゲリオン 更新情報

新世紀エヴァンゲリオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング