ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ラトルスネイク RATTLESNAKE♪コミュのライブ決定しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年ライブ決定!!
『'80 ジャパメタ フィーバー777!!東京&大阪』
東京版
日時:5月2日(金)2008年
場所:渋谷O-WEST
出演:
@ラトルスネイク(RATTLESNAKE)
@フォートノックス(FORT KNOX)
@他3-4バンド
大阪版
日時:5月5日(月)2008年
場所:大阪心斎橋BIG-CAT
出演:
@ラトルスネイク(RATTLESNAKE)
@フォートノックス(FORT KNOX)
@ショットガンマリッジ(Shotgun Marriage)
@他3-4バンド
『ジャパメタFEVER777』イヴェントコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3042808
詳しい詳細は随時お知らせします。

コメント(25)

ワーイ ワーイ とうとう決まりましたねるんるん
金曜日っていうのが・・・たらーっ(汗)
でも 絶対いきまーすハート達(複数ハート)
他 3〜4バンド 気になるexclamation & question
とうとうYOU TUBEにアップされた!
動く姿を久々に見て、朝からむちゃくちゃテンション上がってますグッド(上向き矢印)!
関さんのヘッドバンキング!イントロからドラム INの瞬間のかっこ良さ!
出原さんのラトルで叩く姿はいつ見ても「LOOKS THAT KILL」のプロモのトミーリーを彷彿させてくれます!(笑)足立さんは相変わらずROCK'N ROLLERだ!
昨年、777は行けなかったので、ほんと!嬉しいです!howeさんありがとう!
すでに5月5日に向け、臨戦態勢に入りました指でOK(笑)
本日の私の事務所のBGMは1日中「SAMURAI CRASH」です!
手(チョキ)
ちょっと楽しみです。
ほんと他3〜4バンドが気になる。
なつかしどころだとさらに良しだねわーい(嬉しい顔)
仕事そして保育園の迎えもあってツライなぁたらーっ(汗)
そして残りのバンドも気になるところ・・・
でもすごく楽しみですexclamation ×2

>DALEEさん
ダンナの帰りが遅いのでうちも子連れでの参戦になるかも?
うちの子供たちは卓さんがお気に入りなので保育してもらいましょう(笑)
Youtube見ました〜♪ライブ行けるといいなぁ・・・

とうとうexclamation ×2

ってかグッド(上向き矢印)

ついにexclamation ×2

きましたねexclamation ×2

もちろんグッド(上向き矢印)

参戦いたしまっすexclamation ×2




っつか→

勝美さんに会うの・・・

17年ぶりだけどたらーっ(汗)

覚えててくれてるかなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

急告!! ラトルのギターの石原君がプライベートな都合で今回のジヤパメタFEVER777に参加出来なくなりました!石原君抜きのラトルは考えられないのでがく〜(落胆した顔) メンバー一同非常に落胆しております(泣) なんとかライブが出来るように前向きに考えておりますが、とりあえずお知らせしました!石原君のファンの皆様、ラトルを応援して下さってる方々に非常に申し訳なく思います。 状況は追ってお知らせします。
う〜ん、、、残念、、、バッド(下向き矢印)
でも、オリジナルメンバーでの「ラトルスネイク」しか想像がつきませんし、、、「最悪の事態」も覚悟しながら、「事態の好転」を期待します!
はじめまして。
私も昨年の7月7日には行っておりました。
ラトルも過去20回くらいは見てる元ヘビーユーザーでして。
あららシャラさんがNGですか・・・。
えらいこっちゃ。ついこの前まで元気そうでしたが・・・。
何かあったんでしょうかね。

また教えてくださいませ。
正直 残念ですが。

僕の中では ラトルは
永遠ですから!!!


ラトルスネイク
フォーエヴァー!!!
♪緊急なお知らせ♪ 皆さん色々とご心配をお掛けして申し訳ありません!石原君が参加出来なくなり、今回のイベントへの参加が危ぶまれたラトルですが、検討した結果、今回は特別にゲストギタリストを迎えてライブを行う事に決まりました! 今回特別に参加して貰うのは、〜〜From 44マグナム 広瀬"JIMMY"哲さん〜です!ちょっと豪華過ぎるかもしれませんが、JIMMYさんに今回は助けて頂きます!その名もRATTLESNAKE(Featuring"JIMMY"From44マグナム)今回特別のラトルお祭りヴァージョンとしてやらせて貰います!さて!! どんなサウンドになるんでしょうか!? 乞うご期待くださいね!! また、情報は追ってお知らせします。いつもラトルを応援してくださってる方々、今回は緊急事態ということでご理解頂けたらと思います!宜しくお願いします!
ジミーさんて…凄過ぎですゎ( ̄□ ̄;)!!


この展開は予想出来ませんでしたゎ♪参りましたm(__)m
ジミーさんとのラトルスネイクも凄そう〜
JIMMYさん、、、、びっくりですあせあせ(飛び散る汗)
ラトルの参加が決定して安心しました指でOK

どんな感じになるんだろう〜

想像がつかない、、、、(笑) 期待大!
>卓ちゃん
しゃらは大阪でも弾かないの??東京だけNGなの?
メデューサからのしゃらのファンげっそりとしてはしゃらでないラトルは悲しいなぁ・・・

でもジミーのラトルも楽しみだ!
シェイカーのしゃらでも笑えたかもるんるん
>あしゅりさん それが残念ながら今回は石原君大阪も無理と聞いているのですが(泣)僕も1曲でもいいから石原君参加で、ジミーさんとのツインギターなんか熱いと思うのですが、どうなんでしょうか?あれば良いですねぇるんるん

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ラトルスネイク RATTLESNAKE♪ 更新情報

♪ラトルスネイク RATTLESNAKE♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング